--------


2015-12-25

『スパイの家』1巻 電子書籍版が無料配信中です(^◇^)

使い回し御免
※画像は使い回しにて恐縮です(@_@;)

『スパイの家』1巻の電子書籍版が、現在アマゾ〇さんで無料にて配信されているようです。
いつまでのキャンペーンかはよくわからないのですが、
興味を持たれた方はぜひぜひこの機会に一読して下さいませ!!

今年もあと少し…!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-11-11

「とあるスパイの肖像」

邦彦
「とあるスパイの肖像」

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-11-05

落書きを寄せて集めて1

配置換え

信号機

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-11-04

落書き3

落書き3
落書きその3です(*^_^*)

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-11-01

落書き2

落書き2

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-11-01

落書き1

落書き1

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-25

阿賀邦武&ダリア・マヤコフスカヤ@『スパイの家』6巻発売中です(^◇^)

阿賀邦武とダリア・マヤコフスカヤ
『スパイの家』6巻の発売カウントアップ的イラスト企画、
第11回目は「阿賀邦武とダリア・マヤコフスカヤ」です。

邦彦の祖父「阿賀邦武」とイリーナやカレンの(おそらく)師匠にあたる「ダリア・マヤコフスカヤ」のツーショット。
90年前、日本へ亡命していたマヤコフスカヤを一時匿っていたと思われる阿賀。
そんな二人の日常のひととき。


コミック第6巻は紙版・電子版ともに発売中です!
どうぞよろしくお願い致します!

スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2015-10-24

内山学@『スパイの家』6巻発売で中です(^◇^)

内山学
『スパイの家』6巻の発売カウントアップ的イラスト企画、
第10回目は「内山学」です。

ある意味なんだかいろいろ振り回され気味な苦労人内山さん。
どうにか幸せに?なってほしいと願うキャラの一人です(^◇^)笑

コミック第6巻は紙版・電子版ともに発売中です!
どうぞよろしくお願い致します!
スパイの家6巻表紙

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日
おかげさまでいつの間にか5年目に突入です(*^_^*)

【概要】
30代で脱サラし、漫画家を目指し始めました。
その後いろいろありまして、2011年より『雨松』名義で主に漫画の作画のお仕事をさせて頂いています。
ブログでは、もろもろ思いつきの記事を書かせて頂いています。

【仕事履歴】
☆『TRACE』(原作・NASTY CAT氏/月刊アーススター)全4巻

【仕事状況】
☆『月刊アフタヌーン』にて連載中の『スパイの家』(原作:真刈信二先生)の作画を担当しています。

【お知らせ】
☆『スパイの家』第1話の試し読みができるようになりました。リンク欄の一番上から読みに行くことができますので、どうぞよろしくお願い致します。

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村

最新記事
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
