--------


2011-07-16

暑中お見舞い申し上げます(^◇^)

trace akira inaba
そういえば、今月号(アーススター8月号)の『TRACE』はセンターカラーを描かせて頂いているのでした(^◇^;)

暑中お見舞い申し上げます!
皆様、健康にどうかお気をつけてお過ごし下さい<m(__)m>



久しぶりの仕事進捗状況です。

☆『TRACE』第6話のトーン作業大詰め85%終了(^◇^)

☆『TRACE』第7話のペン入れ作業15%消化。第7話は過去最多ページになっているので早く進めねば…(汗

☆『TRACE』第8話ネームの担当様チェック待ち

☆『TRACE』第9話ネーム書き、20%消化

☆PROJECT ??? セルフ〆切を設定してじりじり進行中



あ、それと、8月のコミケにアーススターも企業ブースを出店するようで、そこで並べる販促グッズ用の描き下ろしカラーイラストも製作中です(^◇^;)
数点描く予定ですが、季節を感じられるイラストにできればなぁと思います。
コミケに行かれる方いらっしゃいましたら、ぜひ見て行って下されば嬉しいです♪

ではでは~

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-12-01

ネームミッションクリアー!(^◇^;)

なわとびガール? 101201

※イラストと本文に関連性はありません(~_~;)



お疲れ様です!

ということで、前回記事にもネーム応援のメッセージなどたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!(^◇^)

おかげさまで+αしてミッション達成です♪

さて、ということで次々…。

引き続きがしがし頑張ります…





※追記に前回記事の拍手コメントへのお返しです(^◇^)

>もかさん、スマグッミさん、マイルさん、うちわさん、ばるーん少佐さん、ポール・ブリッツさん、ヒップホッピーさん へ

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-06-04

ネーム第2稿完成(^◇^)

ネーム第2稿完成しました♪
ということで、なんとか次回作ネーム第2稿を完成させることができました~♪

早速スキャンして担当様にお送りして、現在返答をお待ちしているところです。

一番ハラハラする時間ですが、しばし安堵の時でもあります(笑。

週末は、イラストなどを頂いた皆様へのお返しイラストを勝手ながら描かせて頂こうかな~と思っています。

ネーム製作、応援して頂いて本当にありがとうございます!

昨日も言いましたが、なんとか、次につながる結果が出れば…いいなあ…(汗。

引き続き頑張ります!!!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-06-03

16000HITありがとうございます! + ネーム進行状況(^◇^)

16000HITありがとうございます♪
ということで、16000HITを突破させて頂きました~♪

いつもたくさんの方に閲覧して頂きまして、本当にありがとうございます!!!

不定期更新…と言いつつも、何気に毎日更新しているような気がしないでもないですが(汗。


内容は薄めで本当に申し訳ないのですけど…(@_@;)

これからもあたたかく見守って頂けるととても嬉しいです(^◇^;)



次回作ネーム第2稿の進行状況ですが、現時点で76ページ目です(^◇^)

また長くなってきよりました…(汗。

今回は一見”前後篇”ぽい仕様にしてはいるのですが(笑。

果たして…???



ということで、とりあえず明日の午前中には終わる目途が立ちました。

セルフ〆切が守れそうで本当に良かった…(笑。

後は、このネームが次につながる結果を残すことを祈るだけです。

(一旦の)ラストスパート、引き続き頑張ります!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-06-02

ネームの進行!!!(^◇^)

現在、次回作ネーム第2稿は62ページまで描き終えました~(^◇^)

この分なら金曜の午前には終わります…か、ねえ…?汗

と言いますか、今日別件で担当様からお電話頂いた時に、思わず「金曜の午前くらいにはできると思います」と言ってしまったんですよねえ…(~_~;)

なんで言っちゃったんだか…(笑。

と、とにかく頑張ります!




そういえば、私が尊敬してやまないアーティスト、平沢進さんのNEWアルバム『突弦変異』が6月末にリリースされると聞いてそわそわしています。

でもオリジナルじゃなくてP-MODEL楽曲のアレンジなんですねー(゜o゜)

P-MODELと言えば、『けいおん!』のメンバーの名字の元ネタ。

平沢進さんのツイッターでもご本人が『私は平沢進だぞ。平沢唯ではない』とつぶやかれていたようなのは吹きました(笑。

発売が楽しみです♪

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
