--------


2011-03-31

お祝いイラスト頂きました(^◇^) from長月一日さん

長月一日さんより頂いたお祝いイラストです(^◇^)
ということで、ブログ【長い月夜の一日】の長月一日さんより、頂いたお祝いイラストのご紹介です(^◇^)
描いて下さったのは…なんとも懐かしい(笑
『ヒーローの娘』より緋色(ポニテ&エプロン仕様)と親父(ヒーロー形態)です。
…うむむ、もう一年前のことになるんですね…。時間が経つのが早い…(汗。

えーと、で、何のお祝いかというと…”色々おめでた”…。
子供ができたみたいですね!(違うけどな!!)

おそらく去年の四季賞のお祝いということで!…うん、多分そうだろう、間違いない。
キュートな緋色&親父のイラスト、本当にありがとうございます!!!

長月さんも第一志望合格おめでとうございます!!!
ブログ更新も楽しみにしてますよ~(^◇^)
これからもどうぞよろしくです♪
2011-01-29

お祝いイラスト頂きました♪(^◇^)>TERAさん&ゆまんさん

ということで、お祝いイラストを頂きましたので紹介させて下さい(^ー^)


まずはこちら!
TERAさんより頂いたお祝いイラストです♪
ブログ【TENRAS島】TERAさんより頂いたお祝いイラストです。
『TRACE』のメインキャラ男女二人をTERAさんテイストばっちり描いて下さっていますねぇ!
最初、女性キャラが何をしてるんだろう?と思ったのですが、よくよく見ると、手に墨?をつけてロゴにタッチしようとしていたんですね!
そうか、ロゴに手跡をつけてロゴを完成させようとしていたのか!!
何とも細やかな芸がキラリと光る逸品…!!
TERAさん、技ありのお祝いイラスト、本当にありがとうございました~♪



お次はこちら!
ゆまんさんよりお祝いイラストです♪

ブログ【走る滑る見事の転ぶ。】ゆまんさんから頂いたお祝いイラストです♪
これは素敵な螺旋丸(^皿^)
鋭い眼光(白目)、育ちが良さそうな?イングリッシュアーティスト?なヘアスタイル、制服の着こなしが、なんだかメガテンキャラのようなスタイリッシュさ(褒め言葉)を醸し出しているではありませんか!
なんか強そうだな、コイツ…(汗。
ゆまんさん、ナイスタイリッシュなイラスト、本当にありがとうございました~♪


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-01-19

お祝いイラスト頂きました♪>シンさんより(^◇^)

シンさんより頂いたお祝いイラストです☆ 半裸の下書き!

ということで、ブログ【シンのブログ基地】シンさんからお祝いイラストを頂きましたのでご紹介です♪

描いて下さったのは、『TRACE』のメインキャラクターの男女二人。
シンさんらしい特長ある深みのある表情がイカしてます!(^◇^)
ペン入れした完成バージョンと、下書きバージョンの2点を頂いたのですが…。
何故か下書きは男キャラが 半 裸 !!(笑
これはアレですね、全身像を描く際にはまず骨格確認のために裸の状態から…という基本に忠実な真摯な姿勢の表れでありまして…決して半裸が好きだから…とかそういう意味合いではない…と思うのです。
…ですよね? シンさん?

とにもかくにも、お祝いイラストありがとうございます!!
シンさんの期待に添えるような漫画家になれるよう精進を続けて行きますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!




…あれ?Σ(゜o゜)
…なんか…。
何度見ても、お祝いイラストの宛名が…

あめ”う”らし

に…見える気が…(゜o゜)

(^◇^;)

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-01-05

頂いたお祝いイラストを紹介させて頂きます(^◇^)~なぞせいさん&ようときはるさん&田田 田田さん

ということで、少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今回の記事では、頂いたお祝いイラストを紹介させて頂ければと思います。
いや、イラストを頂くのは久々でしたけど、やっぱり嬉しいですねえ
ではでは早速!



まずはこちら!
なぞせいさんから頂いたお祝いイラストです♪ その線画VERです
謎の生命体さんから頂いた、『TRACE』のメインキャラ二人のカラーイラスト(おまけの線画付き)です。
『TRACE』キャラ初書きして頂きました!
女性キャラのこのデザインを描いて下さってると言うことは、雑誌のHPを見られたということですよね? どうもありがとうございます♪
なぞせいさんは今年いよいよ高校を卒業されるわけですが、そんな多忙な最中にイラストを描いて下さって本当にありがとうございます!
その仕事の速さと丁寧さ、これからも見習っていきたいと思います(●^o^●)




続いてはこちら!
ようときはるさんから頂いたお祝いイラストです♪
ブログ【もうたぶん大人ですけど…】ようときはるさんから頂いた、『ヒーローの娘』より「みなっち」お正月バージョンです。
いやあ…。あまり登場しなかったサブキャラにも関わらず、こんなに長く描いて頂けるなんて本当に作者冥利に尽きます、ホント(涙。
それにしても、相変わらずときはるさんのイラストには癒されます。
ときはるさん、今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
本当にありがとうございました!




そしてこちら!
田田 田田さんから頂いたお祝いイラストです!
ブログ【コーヒーシュガー】田田 田田さんから頂いた『TRACE』よりメインキャラ(男性)です。
田田さんらしいメリハリの利いた力強いタッチが癖になりそうですよね!(謎
まだ設定(名前すら)が明らかになっていないキャラを早々に描いて下さって、本当に嬉しいです(涙。
昨年はあまりブログ更新されていなかったようでしたが(私も人のことは言えませんけど・汗)、今年は“一味違うぜ”と宣言されている?ので、期待してますよー、田田さん!
イラスト、本当にありがとうございました!



※追記に拍手コメントへの返信です♪
>ゆまんさん、ヒヨ吾さん、北上乃彫さんへ


続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-06-12

再び頂きイラストなどを紹介です(^◇^)b

ということで今回は、再び皆様から頂いていたお祝いイラストの紹介をさせていただければと思います!
タイミングなど微妙にずれたり遅くなってしまった方には大変申し訳ございません…m( )m

いつもこういった応援&お祝いイラストに励まされています♪

では、早速紹介を!



まずはこちら!
のろかめさんより頂きました♪

ブログ【のろかめ】のトミイさんから頂きました、15000HIT&『ヒーローの娘』お祝いイラストです~!

「緋色」を描いて頂きました♪

これは…なんとアーティスティックな感じな…!!

見ようによっては着物の柄のようでもある髪の中のデザイン処理が非常に斬新ですね!

あ、何気に夏服仕様だ(笑。

そういえば、紹介の順番が逆になってしまっていたのですが、トミイさんに描かせて頂いたお返しイラストの緋色も夏服でしたが、アレは全くの偶然の一致でありました(笑。

だからなんだって言わないで下さいませ(汗。

描き文字の流麗加減がなんだか夏を感じさせる涼やかなイラスト、トミイさん本当にありがとうございました!!

お互いこれからが正念場ですね(汗。
頑張りましょう!!!



続いてはこちら!

影山さんより頂きました♪

ブログ【魁蛤】の影山さんより頂きました『ヒーローの娘』お祝いイラストです♪

描いて下さったのは、「緋色と親父(ヒーロー形態)父の日エディション(笑」です!

えー、母の日は赤いカーネーションですが、父の日は白いバラをプレゼントするのだそうで…。

影山さんが描かれる緋色、初めて見ましたが、とっても影山さんデザインらしくキュートですねえ!

全然遅れたとかそんなことありませんし関係ないですから!

お祝いイラスト、とても嬉しかったです!ありがとう♪




続いてはこちら!
紫苑さんより頂きました♪

ブログ【シオン国広報】の紫苑さんより頂きました~♪

描いて頂いたのは、『ヒーローの娘』より、緋色とみなっちに”GIL(イタリアファシスト青年運動)の少女隊員の制服”を着せちゃいましたバージョン、だそうです!

………違和感ねえな(汗。

紫苑さんもセルフ突っ込みされてましたけど、ホントに聖歌隊の人みたいですね(笑。

非常に紫苑さんらしいイラストに、余は満足じゃ(笑。

紫苑さん、いつもありがとうございます♪




お次は…
くちほくさんより頂きました♪

ブログ【ねぇママ!豚って空飛べるの?】のくちほくさんより頂きました、15000HIT&『ヒーローの娘』お祝いイラストです~♪

描いて頂いたのは「緋色」。見事にくちほくナイズドされた逸品ですねぇ!

そこはかとなく漂う色気があります(笑。

何気にマニュキュアとか芸が細かいですね、くちほくさん(笑。

一瞬中指立てられているのかと錯覚したのですが、絵が切れてるだけですよね!?多分(汗

くちほくさん、ありがとうございます!

次は本誌掲載&連載獲得を目指して全力で頑張らせて頂きます!!!

ぱらり…。

あれ?

もう2枚あった…ぞ?

なん…だと…?!
……………。

…な…ン…だ…と…
………。

苦情はくちほくさんまで!!!

凝ったお祝い?イラストを2枚も描いてくれてありがとうございました!笑




続いてはこちら!
田田 田田さんより頂きました♪

ブログ【コーヒーシュガー】の田田 田田さんから頂いた『ヒーローの娘』お祝いイラストです♪

て、デカ!!!

あめふらし、デカ!笑

しかもなんですか、この何とも言えない満面のキモカワ笑顔!!!

こんな笑顔で微笑まれたら、何でも許せてしまうか何があっても許したくなくなるかのどっちかですねえ←

うあー、なんか妙にリアルで存在感あるなあ、このあめふらし…(汗。

夢に出てきそう(笑。

田田さん、大学生活のお忙しいスケジュールの中、こんなインパクト大なお祝いイラスト描いて下さってありがとうございました!!!




今回ラストはこちら!
kionさんより頂きました♪

ブログ【LOVE ART PLAY】のkionさんから頂いた『ヒーローの娘』お祝いイラスト?です~♪

ううーむ、さすがイラストレーターのゴールデン・エッグ(笑。

なんと完成度の高いイラストであることよ…!!!

何度も言いますけど、遅いもなにもありませんで、頂ければいつでも嬉しいのです♪

本当にありがとうございます♪

あと、ファンレターも送って下さるそうで…(涙。

いつになっても構いませんから首を長~くして待ってますねえ♪

あ、お返事はバッチリさせて頂きますよー♪

お互い今年は勝負の年のようですから全開で頑張りましょうね!!!

イラスト&コメントありがとうございました!!!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
