--------


2010-09-13

とりあえず改めまして…

鍋の季節がやってきたような気がします…笑

ひねりのないモノクロ 緋色

バイオ4観て来ました~

まだまだ暑いので皆様お気を付け下さい!

ヒーローの娘 若親父

月乃紅梅

LETZTE HEXE ヒルデガルド

SPARK!! 門倉玉

ヒーローの娘  緋色

残暑お見舞い申し上げます!2010




お久しぶりです!

しばらく間が空いてしまってました(汗。

見に来て下さっている皆様には本当に感謝です…!

すみませんでした、更新もしていなかったのに…(=_=;)

おかげさまで私は元気です。

皆様は体調など崩されていませんか?

梅雨が終われば夏本番ですし、健康にはお気を付け下さいね!



相変わらず全力でがりがりと漫画製作をさせて頂いています。

更新のなかったこの数週間、ほぼエンジン全開状態でプロット⇒ネーム作業を続けて来ました。

おかげで30Pくらいのネームはプロットから始めて2日くらいで完成できるようになりました(笑。

それでも状況はと言いますと、じんわり進んだかな?と言えるような言えないようなそんなほふく前進状態です(汗。

…後退はしていないと思うのですけどね(汗。

自分の能力の不甲斐なさや情けなさと共に、本誌掲載や連載獲得のハードルの高さ、厳しさも改めて実感しています。

それと同時に遣り甲斐と克服し甲斐も(笑。



それでお知らせ…といいますか…。

ひとまずおさらばです。

今頑張って取り組んでいることを「お金がもらえる仕事」にするため、つまり「プロ」になるために、改めてブログ更新を無期限停止にします。

復帰のメドは本当に全く未定ですし(汗、このブログで再開するかどうかも未定です。

ですので、リンクして頂いてるブログの皆様のご迷惑になるようでしたら、遠慮なく解除して下さいね(^◇^;)



とりあえずエンジン100%じゃ足りませんでした。

120%、150%くらいは最低でも必要だと切実に感じました。

正式に「プロになりました」とご報告できる時、戻って参ります。

なるべく早く帰って来られるよう全力を尽くします。

今日まで本当にありがとうございました!

お身体にはお気をつけて!!

またすぐにお会いできますよう…

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
