--------


2010-12-31

よいお年を(^◇^)

良いお年を!(^◇^)

ということで、今日で2010年もラストですね。
前回の記事にたくさんのコメント、拍手コメントを頂きまして、本当にありがとうございました!
僭越ながら、コメントにはコメント欄にて、拍手コメントには今回の記事の追記にてお返事をさせて頂きましたので、よかったら見てやって下さい(^◇^)

2010年も色々なことがありました。

良いこともありましたし、相当に良くないことも…。
ですが、それら全てをひっくるめて、来年、そしてその先がより良い年に、人生になるようなきっかけにできればと思います。

このブログでは、漫画を通じてたくさんの皆様と知り合い、交流を持つことができ、本当にいろいろと貴重なものを頂いて来ました。
かなり更新しない時期があったにも関わらず、いつでも暖かい皆様のコメントや拍手には、本当にやる気と活力をチャージして頂いています。
(ご迷惑かもしれませんが・汗)それらに少しでもお返しができますよう、今自分にできることを全力で今後も続けていきたいと思います。

皆様にお付き合い頂き、2010年は本当に良い年でした。
ありがとうございます。

そして、2011年が皆様にとっても更に良い年になりますよう、微力ながらお祈りさせて頂きまして、2010年最後の記事とさせて頂きます。

それでは来年もどうぞよろしくお願い致します!

さて、ダウンタウンの“絶対に笑ってはいけない~”今年は観れるかなあ(^◇^;)←




※追記に前回記事の拍手コメントへの返信です♪
>葛偽さん、じゅんちゃんさん、飛翔掘削さん、aiさん、くーこさん、スマグッミさん、sionさん、名無しさん、影山さんへ

続きを読む


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-12-29

連載(作画)決定のお知らせ

連載が決定致しましたことをお知らせ致します。



TRACE イメージカット


掲載誌は来年3月12日に創刊される予定の新しい漫画月刊誌で、『コミックアーススター』と言います。

作品タイトルは『TRACE』

ジャンルは”異能バトル”系というのが一番しっくりくるでしょうか。

この『TRACE』は韓国のWEBコミックで人気を博した作品(原作:NASTY CAT様)で、韓国で映画化の予定(しかも実写とか)もあるそうです。

今回雑誌の新創刊に合わせて日本版へのリメイク企画が持ち上がり、いろいろな御縁があって、
ありがたいことに私が作画をさせて頂くことになりました。

今日から東京ビッグサイトで3日間開催されるコミックマーケット79に、
『コミックアーススター』もブースを出店しており、
そこで連載タイトルなどを紹介した冊子を配布しているようです(^◇^)

もし足を運ぶ機会があれば、ぜひぜひ覗いてみて下さいね。

TRACE カット1 ※作成中です  TRACE カット2 ※作成中です

これは、現在、作業中の第1話から、コミケ用冊子にも載せて頂いているカット2点です。
担当様からOKが出たのでアップしました。
まだ作成中で申し訳ないのですが…(汗。


ということで、現在は第1話の制作をガリガリと進めさせて頂いているところです。

現時点では基本一人でのフルアナログ作業(ひと月50P強)なので、ドンドン前倒しで頑張れたらと思います。

今後は、ブログの記事も進捗状況など仕事関連の記事が増えてくるかと…。

とにもかくにも頑張ります!
これからもブログ共々どうぞよろしくお願いいたしますね♪






※追記に拍手コメント返信です♪
>ようときはるさんへ

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-12-27

生存報告兼ねて…(汗

お久しぶりです、あめふらしです!

気が付けば年の瀬も間近で、ものの見事にクリスマスをスルーしてしまってました…(汗

前回記事で、なるべくイベントごとはフォローしたいだの言った矢先にこれですよ…。

ブログを覗いて下さった皆様には本当に申し訳ございませんm( )m

おかげさまで元気に漫画を描かせて頂いています。

それで、取り急ぎ、と言っては失礼なのですが、前回記事に頂いた拍手コメントへお返しさせて頂ければと思います。


では追記へどうぞ!

>ポール・ブリッツさん、TERAさん、颯季さんへ

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-12-06

年末に向けて!

主線を鉛筆で…



お疲れ様です!(^◇^)

気が付けば12月も10日前後になっていて、時間が経つことの余りの早さに戦慄しています。

いよいよ作業が立て込んできていまして、おそらく次回更新はクリスマス辺りになるのではないかと思われます(汗。

なるべくイベントごとはフォローしていきたいなーと(笑。

もろもろ頑張って、よい年末年始を…観たいTV番組をきっちり見れるスケジュールで行きたいものです(^◇^;)

皆様も事故や体調不良などにお気をつけてお過ごし下さいね!




※追記に前回記事の拍手コメントへのお返しです!
>>ヒップホッピーさん、ポール・ブリッツさん、葛偽さん、TERAさん、webshiftさん、はやさん、ゆまんさん、じゅんちゃんさん、スマグッミさん、sionさん へ


続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2010-12-01

ネームミッションクリアー!(^◇^;)

なわとびガール? 101201

※イラストと本文に関連性はありません(~_~;)



お疲れ様です!

ということで、前回記事にもネーム応援のメッセージなどたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!(^◇^)

おかげさまで+αしてミッション達成です♪

さて、ということで次々…。

引き続きがしがし頑張ります…





※追記に前回記事の拍手コメントへのお返しです(^◇^)

>もかさん、スマグッミさん、マイルさん、うちわさん、ばるーん少佐さん、ポール・ブリッツさん、ヒップホッピーさん へ

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
