--------


2011-07-28

いろいろもろもろ。です(^◇^)

うちのテレビはアナログTVだけど…
地デジ化…?
7/24以降も普通に見れている…だと…?


うちはケーブルテレビに加入している(アパートごと)のですが、デジアナ変換とやらのおかげで、アナログTVでも2015年3月辺りまでは普通にテレビが観れるようです(^◇^)
もろもろの諸事情&メンドクササで地デジ化を放置プレイしていたのですが、運良く事なきを得た形と相成りました…。

うちの分厚いアナログTV(しかもテレビデオwww)はそろそろ10年選手ですが、まだまだ元気に頑張ってくれそうです(^^ゞ



お仕事進捗状況です!

☆『TRACE』第7話(EP2♯3 9月売り分)はペン入れ作業など、私担当の作業は終了しており、現在サポートさんによる怒濤のトーン作業中

☆『TRACE』第8話(EP2♯4 10月売り分)ネームの担当様チェックが終了したので、これから下書きに入ります

☆『TRACE』第9話(EP2♯5 11月売り分)のネームが終了。担当様のチェック待ちです

☆『TRACE』第10話(EP2♯6 12月売り分)のネームが現在50%終了したところです。明日にはおそらく全部イケるでしょうか…

☆オリジナルネームをお盆前くらいにアップさせるべくもろもろ同時進行で頑張っています(^◇^)



自分を含め、周りの環境などいろいろと変化が起こりつつあります。

今が勝負時!と心得て全力で挑みたいと思います。

頑張ります!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-07-16

暑中お見舞い申し上げます(^◇^)

trace akira inaba
そういえば、今月号(アーススター8月号)の『TRACE』はセンターカラーを描かせて頂いているのでした(^◇^;)

暑中お見舞い申し上げます!
皆様、健康にどうかお気をつけてお過ごし下さい<m(__)m>



久しぶりの仕事進捗状況です。

☆『TRACE』第6話のトーン作業大詰め85%終了(^◇^)

☆『TRACE』第7話のペン入れ作業15%消化。第7話は過去最多ページになっているので早く進めねば…(汗

☆『TRACE』第8話ネームの担当様チェック待ち

☆『TRACE』第9話ネーム書き、20%消化

☆PROJECT ??? セルフ〆切を設定してじりじり進行中



あ、それと、8月のコミケにアーススターも企業ブースを出店するようで、そこで並べる販促グッズ用の描き下ろしカラーイラストも製作中です(^◇^;)
数点描く予定ですが、季節を感じられるイラストにできればなぁと思います。
コミケに行かれる方いらっしゃいましたら、ぜひ見て行って下されば嬉しいです♪

ではでは~

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-07-12

『TRACE』最新話です(^◇^)

TRACE 月城カイ
本日(7月12日)発売の月刊コミックアース☆スターに、『TRACE』通算第5話、Episode2♯1 Looming despair が収録されています。

今話からEpisode2で新展開!ということで、主人公が上のイラストの人(月城 カイ)に変わります(^◇^)

今回原作者であるNASTY CATさんのインタビュー記事も載っていまして、そこでもおっしゃっているのですが、Episode1はトレイスというものの説明パートだった、とのことで、「本番はこれからだ!」ということです。

ここから新しいキャラクターがどしどし登場して様々な勢力入り乱れた展開になる予定…(?

よかったら見てやって下さいね♪(^◇^)
どうぞよろしくお願い致します!


PS コミックの販売は10月頃になる予定…のようです(^◇^)

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-07-11

拍手コメントへのお返事です(^◇^)⇒クラチサさん&ときはるさん

>クラチサさん

おお、お久しぶりです~(^◇^)
コメントレス遅くなってしまってスミマセン<m(__)m>

ネーム見て下さってありがとうございました♪

才能…どうなんでしょう…(汗
なんだかんだ言って落書き時代から通算すると20年は漫画(らしきものも含めて)描いてますから…(汗
描き続けた経験が多少は形となって表れればなぁとは切に願ってはいますけど…(^◇^;)

これからもお互い頑張りましょうね!!
暑くなって来ましたけど、夏バテに気をつけて~



>ときはるさん

どうもです~(^◇^)
コメントレス遅くなってスミマセンでした(@_@;)

ツイッター、未だに導入に踏み切れずにいます、なんでか(笑

緋色をブログ開設当初より長らくご愛顧頂いて、作者冥利に尽きまくっておりますです♪
本当にありがとうございます…<m(__)m>

ではではまた!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
