--------


2011-10-17

最近の気がかり(@_@;) + 拍手コメント返信です♪>リードマンさん、くーこさん、じょこさんへ

akanesaann
※コミックス第1巻で差し替えが間に合わなかったカットです(^◇^;)
第1話の最後ら辺なのですが…。折角描いたのでのっけました(笑
ちなみに元カットはこちら↓↓↓
あかね 元


ということで最近の気がかりですが…。

どうも血圧が高めなんですよねー(@_@;)

気になったので血圧計を買ってみて頻繁に測って見ているのですが、平均で140前後、最高値で170くらい…。

運動したわけでもないのに家の中でこれはなにかマズイ気がしますね…(T_T)

そば食べて血圧を下げる努力をしよう…。



≪仕事進捗状況≫

・『TRACE』第10話の下書きが58P中48P終了(^◇^)明日には下書きは終わりそうですー

・オリジナル作品の第3話プロットが済み、仮ネーム作成中

年末進行で12月〆の締切はいつもより早くなるとお聞きしたので、ここは巻き巻きでいきたいところです(いつも同じことを言っている気がしますが・汗)!




※拍手コメント返信です>リードマンさん、くーこさん、じょこさんへ

続きを読む


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-10-13

『TRACE』第2話も無料で読めるようになりました(^◇^)

TRACE 02 P14 trace 02 P014 trace 02 P037
コミックアーススターのサイトにて、『TRACE』の第2話が無料で読めるようになりました~(^◇^)
現在第1話も無料で読めるようになっていますので、よかったら併せてご覧下さいませ<m(__)m>


試し読みはこちら


現在、『TRACE』第10話(EP2♯6)の下書きをカリカリ進めています(^◇^)

息抜きオリジナルネーム(エログロバイオレンス?)は第2話第2稿を描き上げたので、引き続き第3話初稿のプロット作成中。

年末に向けて観たい映画がてんこもりなので、イロイロ頑張って進めていきたいと思いますー

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-10-12

『TRACE』コミック第1巻 & アーススター11月号(センターカラーにて)発売(^◇^)

TRACE 第1巻 表紙 TRACE 第1巻 表4
ということで、本日10月12日、『TRACE』コミックス第1巻を発売させて頂きます(^◇^)
改めましてどうぞよろしくお願い致しますー<m(__)m>



それと、同日発売の『月刊コミックアーススター11月号』にて、
『TRACE』はセンターカラーを担当させて頂きました。
こちらも機会があればぜひどうぞ~(^◇^)
TRACE モリノア・ジン

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-10-11

『ピラニア 3D』観ました(^◇^) & 拍手コメント返信です>okamotoさん

111007
※絵と記事の内容は全く関係はありません(@_@;)

ということで、昨日10日は映画の日ということで、『ピラニア 3D』を観て来ましたー(^◇^)

内容ですが、さすがR15って感じでしたね!いろいろ(エログロ)な意味で!!

この映画は1978年公開の『ピラニア』の流れ…なのでしょうか。
旧作は小学生の夏休みにTV放送されていたのを観たのが初見でした。
以来、ピラニアに対して過度な恐怖心を持ってしまったのもいい思い出ですね(実際のピラニアは臆病かつ慎重な魚らしいですけど)。

昔の『ピラニア』が軍が開発した秘密生物兵器だったのに対して、今回の『ピラニア』は地下湖底で共食いしながら生き延びていた古代生物という設定。

個人的には、クリストファー・ロイドとエリザベス・シューという『バックトゥザフューチャー』メンツが共演していたことが非常に感慨深かったです(^◇^)
クリストファー・ロイド扮する熱帯魚店の博識店主さん、ほとんどドクじゃん!!と(笑。

残酷シーン、下ネタシーンと、かつてのホラーパニック映画全盛期を思い出させてくれる傑作B級映画だったと思います(^◇^)

万人におススメはできませんが(汗。

…いやしかし…3Dメガネ相変わらず疲れました…(;一_一)




※追記に拍手コメント返信です(^◇^)>okamotoさん

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-10-09

コミックスの身本誌が届きました(^◇^)

bloggg
ということで、本日、『TRACE』第1巻の身本冊子が届きました!(^◇^)

なんというか…感無量でした…(T_T)

このサイズになって初めて気が付く注意点が数多くあり、今後の画面作りにとても参考になりました。

今回コミックス発売にまでこぎつけられたのも、
原作者のNASTY CAT様、担当様、出版社やデザイン会社、印刷会社や書店のSTAFFの皆様、そして読者の皆様のサポートや叱咤激励、応援あればこそです…。
本当に感謝してもしきれません…。

私にできる唯一の恩返し?として、これまでの反省点を活かして、よりクオリティの高い漫画が描けるよう精進していきたいと思います。
改めて頑張ります!!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
