--------


2011-12-31

2011年ありがとうございました!!! &拍手コメント返信です>颯季さん&OKAさんへ♪

TRACE モリノア・ジン
※『TRACE』EP2♯4トビラのモリノア・ジンの色調いじったものです。なんだか遺影ぽい?汗

ということで、2011年最後のブログ更新をさせて頂きますね(^◇^)

今年は公私ともに本当に色々変化のあった年だと思います。
良いこともあまり良くないことも…。

それでもこうして無事に大晦日を迎えることができたことは本当に幸せなことだといつも以上に実感できる年でした。

自分を取り巻く全ての方たち、物たちに感謝して、本当にありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願い致します!!

ということで、皆さま、素敵な大晦日を!!!
私は原稿と格闘してきます!!!←



※追記に拍手コメント返信です(^◇^)>颯季さん、OKAさんへ

続きを読む


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-12-28

『TRACE』コミックス第2巻 表紙公開です(*^_^*)

TRACE02 表1

ということで、AMAZONサイトで公開されていたので、取り急ぎ『TRACE』コミックス第2巻の表紙をブログでも公開させて頂きますね(^◇^)
なんか第1巻とは顔ぶれがフルチェンジされてるような感じで別の漫画っぽいですね!

表4はこんな感じです。
TRACE2 表4

発売は来年2012年の1月12日です(^◇^)
よかったらどーぞよろしくお願い致しますm(__)m


TRACE(2) (アース・スターコミックス)TRACE(2) (アース・スターコミックス)
(2012/01/12)
NASTY CAT、雨松 他

商品詳細を見る
EP2♯1~4(vol.5~8)収録。2012年1月12日発売予定




※前回記事までのコメントや拍手コメント返信は今年中に絶対させて頂きますので少々お待ち頂けると幸せです…!!汗 すみません…

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-12-11

『TRACE』コミックス第2巻は2012年1月12日発売予定です(^◇^)

ということで、『TRACE』のコミックス第2巻が来年2012年1月12日発売となりました~(^◇^)
今月発売の『月刊アーススター』に告知が載っていますので、ブログでも告知させて頂きますねー。

TRACE 02 ad

1巻が出たのがついこの間のような気がするのですが、こんなに早く2巻を出して頂けるとは…。
本当にありがたいことです…!(*^_^*)


AMAZON他通販サイトでも予約など始まっているようです。
↓↓↓
TRACE(2) (アース・スターコミックス)TRACE(2) (アース・スターコミックス)
(2012/01/12)
NASTY CAT、雨松 他

商品詳細を見る
EP2♯1~4(vol.5~8)収録。2012年1月12日発売予定


表紙がアップされましたらまたお知らせさせて頂きますね!(^◇^)


しかしこの誌面掲載用の告知ページ…。
担当様とも話していたのですが、”アニメDVD”の告知みたいですよね…(笑。


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2011-12-08

本当にあった…(゜o゜;) + 拍手コメント返信♪>okamotoさん、リードマンさん、コウさんへ

TRACE EP2♯1より
※『TRACE』EP2♯1 vol.5より


ということで、今年ラスト!と思っておみくじを引いてみたところ、見事に”凶”を引当ました!!!

いやー…本当に入ってるんですねー…。

いや、へこんでないですよ?

むしろ珍しいってことでラッキーってことで…。
書いてあることも別段悪いこともなかったし、”何かあっても人のせいにするな”ってありがたく訓告もあったし…。
”凶”を引いたらご申告下さいって書いてあったから作務所に行ったらお守り頂けたし…。

…。

……。

へこんでないんだってば!!!(涙



ということで仕事進捗状況ですが…。

・『TRACE』第11話(1/12収録分)のペン入れが全て終了してデジアシさんへ移行

・『TRACE』コミックス2巻収録分のトーン修正も全て終了して入稿済み(byデジアシさん)

・後はコミックス収録の描き下ろし素材(カラー、モノクロイラスト&おまけ漫画&あとがき等など)をこの2、3日でやってしまえ!って感じです

というか、第12話からのネームストックがついに尽きてしまってて、そっちも取り掛からねば…(^◇^;)

年の瀬も近いことですし、ゆっくり年末番組観るために頑張ります!!!←




※追記に拍手コメント返信です(^◇^)>okamotoさん、リードマンさん、コウさんへ

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
