--------


2012-01-13

『TRACE』EP2♯7 vol.11 ”Out of order”より

第11話トビラ元絵です
ということで、昨日発売された『月刊コミック アース・スター』に『TRACE』EP2♯7”Out of order”が掲載されています(^◇^)
いよいよEP2も佳境に突入!といった案配で盛り上がってきてるはずです(^◇^;)

こちらもコミックスと併せてよかったら覗いてやってみて下さいね~♪←宣伝

葛藤する覆面五兄弟

キメた狙撃コンビ

ダンサー立ちなアキラ
※原稿、白いですが、ここから先がデジタル作業になります。私としては非常に楽?をさせて頂いてまする(汗

それにしても、これで通算第11話目なのですが…。
次(第12話)でもう1年経つんですね!!
本当に月日が経つのは早い…。

ということで、今はネームのストックを溜めるべく、第15話のネームをざくざく進めています。
より魅力的な『TRACE』ワールドが描けるよう頑張りますー(^◇^)

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2012-01-12

本日、『TRACE』コミックス第2巻発売です(*^_^*)

TRACE02 表4のカラーイラスト
ということで、一応宣伝記事です…(*^_^*)

おかげさまで、本日、『TRACE』コミックス第2巻が発売となりました~。

エピソード2、ということで、大胆?にも主人公が変更されて、トレイスたちの新しい物語が戦いが始まります(^◇^)

どのような形でも嬉しいので、よろしかったら見てやって下さいませ<m(__)m>
どうぞよろしくお願い致します~♪

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2012-01-09

セルフ鼓舞(@_@;) & 拍手コメント返信です>クラチサさん

みりさん
ということで、『TRACE』第12話の作業が終わったわけですが、引き続き第13話の作業に取り掛かります~

(個人的な所感ではありますが)2011年は新しいことが始まった年であると同時に、それまで当り前だと思っていたことが突然前触れなく終わってしまった年でもありました。

幸いなことにそれをきっかけに新たなスタートを切る機会にも巡り合えたので、チャンスを逃さず、頑張りたいと思います。

これまで得たもの築いてきたものをしっかりと確立させつつ、新たなことにも挑戦し、確実にものにする一年にしたいと改めて思います。

頑張ります!




※追記に拍手コメント返信です>クラチサさん

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2012-01-06

『TRACE』コミックス第2巻の見本誌が届きました(^◇^)

TRACE 第2巻の見本誌です
ということで、『TRACE』コミックス第2巻の見本誌が手元に届きましたー(^◇^)
フラッシュでもろもろ吹っ飛んでますけど…(汗

ちょうど第5話~8話が掲載されているのですが、いや、何だか絵が違う…(汗
既に半年くらい前の作画なのですが、随時変わり続けるものだなぁということを実感させられました。

色々反省しきりながら、コミックスが届くとやっぱり嬉しいです♪

TRACE 1巻と2巻
ということで、1巻と並べてみました。
なんだかんだ言って、やっぱり感無量ですね…(フラッシュが余計でしたが・汗)
これからも作画能力も磨きつつ、より良い漫画が描けるよう精進していこうと改めて思いました。

そんなこんなで『TRACE』第2巻は1月12日発売です~
どうぞよろしくお願い致します~


続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2012-01-01

2012年もどうぞよろしくお願い致します!(^◇^)

2012 元日
ということで、2012年も”あめふらし”と”雨松”と”TRACE”などをどうぞよろしくお願い致します!!!

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
