--------


2012-10-26

近況報告的な(*^_^*)+拍手コメント返信⇒クラチサさん

サンゴ 石

ご無沙汰しております(*^_^*)
近況報告…という感じでもないのですが、告知的なお知らせみたいなものを…。
先日、描かせて頂いたイラストのお仕事ですが、明日10月27日に発売される『FOW(フォース・オブ・ウィル)』というカードゲームのイラストでした。
詳細は公式サイトでどうぞ! 興味ある方はぜひチェックしてみて下さいね(*^_^*)
↓↓↓
FOW(フォース・オブ・ウィル)公式HP

スターターパックとブースターパックにそれぞれ数枚描かせて頂いていて、
ありがたいことに現在も追加で描かせて頂いています(^◇^)



一方、原稿作業は、下書きが一段落ついたので、現在鋭意ペン入れ作業中です。
こちらも皆さんにお見せできるよう引き続き頑張ります!




※追記に拍手コメント返信をさせて頂いています⇒クラチサさんへ

続きを読む


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

2012-10-08

生存確認 & 拍手コメント返信です⇒蒼武さん、クラチサさんへ

めつきがわるいひと
しばらく間が空いてしまいましたが、なんとかやっております(*^_^*;)
相変わらず原稿作業ですが、思っていたよりも手間取ったりで担当編集様にご心配やご迷惑をおかけしてしまったり反省しきりです…(汗。

ということで、また原稿作業集中期間は続きます。
引き続き頑張ります!






※追記に拍手コメントの返信をさせて頂いています。
⇒蒼武さん、クラチサさんへ

続きを読む

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
