--------

スポンサーサイト

2010-04-23

11000HITありがとうございます!!!カラー原稿ぽく(笑

11000HITありがとうございます!! 11000HIT感謝イラストものくろ
ということで、11000HITを突破させて頂きました~♪

いつもたくさんの皆さまに閲覧して頂き、本当にありがとうございます!!!

これまでとは多少変則的な内容&更新タイミングかとは思いますが、見守って頂けると本当に嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願い致しますm( )m




……なんか、すごく久しぶりにHIT感謝イラストを描いた気がします(笑。

特に最近はイメージカット練習と言うことで”大人しめ”なイラストが多かったので、いい気分転換(憂さ晴らし)になりました♪

擬音を入れて色をつけるとなんとなくカラー原稿ぽくなりますね♪
いつになく楽しく作業できた気がします(笑。

それにしても、緋色の髪の色はいつまでたっても安定しません…(汗。

といっても毎回どのナンバーのコピックを使ったのかをメモしていない私が悪いのですが(・_・;)

『ウルトラバイオレット』のごとく、描くたびに色が変わっていきます(笑。

…まあ気分次第ということで…(^∀^)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

行きつけの本屋がアフタヌーンを置いていない可能性があるらしいことに今日行って気づく……。

OTL

発売日前で在庫がないだけだよなっ、きっと!

OTL

なんかもう数カ月だけしか使ってないコピック捌きが私より見事に・・・ナルホド・・・ドミナント・・・

かっちょええ~…

かっちょええですね、イラスト☆
看病のやつも好きですが。妄想が爆走します、アレは…。

コピック上手に使えるのすごいなぁ~と思います。コピックとかカラーインクとか…水彩とか…いいなぁ憧れです☆

そして11000HITということで。
おめっとうさまです☆☆☆

…実はどうでもいいんですけど、えび太くんというバカでかいエビせんべいで口角を痛めておりまして…本当に痛いです。
もし、えび太君をあめふらしさんが食べはることがあったなら!割ってから食べた方がいいかと…

では、また訪れます☆
漫画頑張って下さいね!応援いたしますぞよ。

いいかんじですねー^^
ザザッ!ってゆうのいれて
一気にカラーマンガ、ですね!
漫画、素敵イラスト、共に頑張ってくださいね★

そんでもって
4月22日にスクウェアエニックス様より
戦国アンソロジー関が原 東軍&西軍発売になりました!
赤いほう(東軍)に載っておりますゆえに、機会があれば立ち読みでもしてくださいまし。
感想いただけるとうれしいです^^
それではではー

>ポール・ブリッツさん

(゜o゜;)

そ、そうですよ!
きっとそうに決まってる!!

多分…orz



>ヒップホッピーさん

露出補正という武器がクオリティの底上げを強力にサポートしているでござる(笑

それがないと薄暗くて不景気なイラストになってるんですよ、マジで(・_・;)

前にヒプホさんがアドバイスしてくれたおかげだぜ!!!←



>いぬいっとさん

イラストお褒め頂いてありがとうございますー(^◇^)
色塗りがこんなに楽しいものだとは思っても見ませんでした(笑
もうとにかくめんどくさがりなもので…(汗

11000HITありがとうございます♪
皆さまのおかげですm( )m

えび太くんが”のび太くん”に見えて、一瞬え?(゜o゜;)となったのは内緒です(笑。
余談返し(笑)ですが、私は生協の割と粉が粗めのビスケットを食べると高確率で内頬を噛んでしまい口内炎を発症します(笑

お互い気をつけましょうね(なに
応援ありがとうございまするm( )mへへえ



>颯季さん

なんだかトーンとか使うモノクロ仕上げより過程が少ない分カラー原稿の方が速くて楽なんじゃないかと言う幻想まで見えて来ました(笑。
もろもろ頑張りますね~♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
