--------

スポンサーサイト

2010-04-25

祝砲イラスト♪ ⇒ おかもとさんへ

おかもとさんへ1000HITお祝いイラストカラー おかもとさんへ1000HITお祝いモノクロ
ということで(?、おかもとさんのブログ【IMPACT】が1000HITを突破されましたー♪

今回も勝手に描かせて頂きました、お祝いイラスト(笑。

………。

使い回しとか言わないで下さいね?(゜o゜;)

そもそもお祝いイラストとして描いていたものを有効利用しただけでして…ハイ(笑。

おかもとさんは少女漫画を描かれているのですが、私個人としてはアクション漫画も十分いけるスペックをお持ちなんじゃあないかと密かに思っています(笑。

それくらい、なんといいますか、全身描写のバランスが良く見えて小気味よいのです

おかもとさん、いつか少年漫画に挑戦してみて下さいな!!

あと、このような手前味噌なイラストですが、良かったら持って行って下さいね!



※余談ですが…ひとつ前の記事で、最終仕上げの「青色での影入れ」をしたのはいいのですが、完成後の露出補正などでほとんど分からない状態になってますね…。期待して頂いてたのにごめんなさい、じょこさん…(・_・;)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

青色は黄色系統の反対色ってのもありますけど、静脈の色っていうのも大きいと思います。
ヒプホ「先生、肌の影の青の塩梅ってどういうところに基準を置いたらいいですかね?」
先生「んー・・・陰と静脈辺りが暗いから、そこらへんよく見てみて?」
って感じで。
ようは関節ごとに見てみ?ってことだったんだろうなと思います。

それにしてもどんどん緋色ちゃんの胸チラが激しくなってる気がする・・・
親父さんはどんな教育をしたんだ!まったく・・・俺が指導してやらねばなるまいよ、なぁ?

>ヒップホッピーさん

へえ!静脈の…!!
いや、勉強になるな、マジで…(゜o゜;)
今後はその辺も意識して描いたり見てみよう♪
ヒプホさん、ありがとう、毎度教えてくれて。
すごく助かってるぜ(^◇^)b

親父の教育は…いわゆるアレだ。
「わんぱくでもいい。”大きく”なって欲しい」
みたいな…(笑

あ、そうです。
リキテックスじゃなくてもカラーレスブレンダーを使うだけでもかなり違うのでは、と思いました^^
ボカシ専用のマーカーです!


ああああああああああああ!ありがとうございます(><)!!

もう、めちゃくちゃ可愛いです!キラキラしてる!
あめさんの描く女の子は活き活きとしてて
元気付けられます(^0^)

使い回しというか…メイキング(?)まで見れて幸せ者です!!
実は、この絵の線画を載せている記事を見たときから、「なんだか私へ描いてくださってる気がする・・・」と思ったのです。テレパシーなのかっ!?
(ちょっと、すごく恥ずかしいけど、実際そうで良かった…涙)

あめさんに「すっげええ~お世話になりましたよ!本当に!」絵を描きます!!
遅くなると思いますが、もらってくださると嬉しいです(^0^)
私もカラーに挑戦してみます…。


ではでは、これからもよろしくおねがいします。
ずっと「がばちょ!」と、応援し続けます!★

おかもとより

…少年漫画もいいですね。憧れてます。うふー。




「わんぱくでもいい。”大きく”なって欲しい」 >
つまり、健康的に大きくなってもらうために夜中にこっそりとマッサージとかして血行とか良くするっていう努力をやってたりするわけか・・・(←!?

とりあえず間違いなく学園物パートでは更衣室でセクハラされるタイプだと思います。
で、セクハラ主の友人はこう言い張るのだ・・・
「緋色の胸はワシが育てた!(キリッ」

>ラナンさん

お!それってコピックの0番のやつですよね?(^◇^)

それだったら持ってます…持ってますけど…なかなか使いどころが難しい…(・_・;)

背景効果でぼかすのはいいとして、キャラに使うのが結構勇気がいるというかなんと言いますか…(゜o゜;)



>OKAMOTOさん

イラスト受け取ってくれてありがとうございますーm( )m

メイキング…ちょうどいいネタ稼ぎになり申した(笑

あ、気付いてもらえました?テレパシー←

「気付け!気付けやゴルァ!!」と気合い入れて念を飛ばした甲斐があったってもんです(^◇^)ゞうふふ←

イラスト、すごくうれしいです(^ー^)b
いつまででも待ちますのでいつか絶対(笑)下さいな♪
おかもとさんはカラーも上手いと思うな、うん、多分、きっと、おそらく←

少年漫画、おかもとさんなら描ける!!と確信してますよー。
最近少年漫画描いていらっしゃる女性作家の方も多いですもんね(^◇^)
いったれ!←

がばちょ!!!



>ヒップホッピーさん

やっぱり狙い通りのリアクションくれた(笑

>努力をやってたりするわけか・
念のためにお聞きしますけど…
 そ れ は 誰 が ? (笑

で、きっとその主の友ポジションにゴローさんがいたんだね、うん

そりゃ凹られるわ、親父に(笑
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
