--------

スポンサーサイト

2010-04-27

イケメンはどんな格好でもイケメン…だと…?!

昨日、GW進行などでご多忙だった担当様に連絡を頂けまして、雑談半分打ち合わせ半分のやり取りをさせて頂きました。

その結果、割とカオス状態だった次回作の展望が開けた…というか題材を絞ることで明確に見えてきた…ような気がします(^^ゞ

プロット、キャラデザ、ネームを並行しつつ徐々にペースアップしていきたいと思います…!!!





…ところですごく余談なのですが、先日部屋の整理で、漫画資料用のチラシの分別をしておりましたところ、どうしても無視できない一枚を発見いたしました。

少し悩みましたが、ネタ稼ぎということでご紹介できたらと思います…。

主にツナギやニッカボッカ、手袋や足袋などの作業着関連を取り扱うまさに働く男!!といった感じのお店のチラシなのですが…。

それがこちら…
は い 、 ド ン ☆

イケメンすぎる職人さん
いやいやいやいや

なにその笑顔、なにそのスタイル、なにそのポーズ、なにその左手に持ったヘルメット←

これは…すごい(゜o゜;)

『ダーリンは外国人』ならぬ『 親 方 は 外 国 人 』状態。

そもそも誰にこんな着こなしができるというのか(笑

いやはやシュールなもの見させて頂きましたm( )m
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退院しましたwww

入院中は「妹さん」を通しての返信
ありがとうございました^^^^

相変わらず
がんばってる様で・・・
きっと「漫画家を目指す皆さん」の
励みになってると思います。

これから
また訪問できる様になったので
お邪魔しに来ますw

忙しい中の更新
大変でしょうが
楽しみにしてます♪

P.S・・・
年・・・ 「妹」より「お兄ちゃん」の方が近いかも・・・wwwww

親方~

こんばんは。
これは笑え・・すてきな広告ですね;

きっと、すご腕の親方なんでしょう(爆笑)
でも親方、日本の狭い土地に
アメリカンなスケールで建てられると困ります~(苦笑)

あいやぁ~。

こんばんは。
犬ぶろぐへのリンクありがとうございました。
こちらも貼らせていただきましたです。

ところで、コレとはちょっとハズれるんですが、わたくし、京都は清水さんへ写真を撮りに行った際(写真、趣味です)、ファッションでニッカボッカをはいている白人を発見いたしました。
…。
それがですね…色もコーデばっちりなんですよ。トップスはめちゃオシャレ。イケメン。そして下のみニッカボッカ。
産寧坂でアオリでみてしまったワタクシ、カメラを構えそうになってしまいました…。

このチラシがキッカケで流行ったのかもしれません、外国人ニッカボッカ。いやぁ…
カッコよかった←

なるほど・・・あめふらしさんってば次は「スタイリッシュ土木アクション漫画」描くってわけだな・・・?

>トセさん

ご報告ありがとうございました~♪
見に行くぜ♪(^◇^)

打ち合わせというか雑談と言うか(笑。
なぜかHUNTER×HUNTERのゴンの驚異的な成長について考察しておりました(なにやってんだ
も、もちろん仕事の話もしてますよ(汗。

ほほほう、トセさん的にはアリですか、この親方(笑。
なんかファンクラブとかできてそうですよね、こんな親方がいれば←



>じゅんちゃんさん

(PCの)退院おめでとうございます♪(^◇^)
お帰りを首を長くしてお待ちしておりましたm( )m
メッセージが伝わったようで何よりです(笑。

皆さまの応援に強烈に後押しして頂いてなんとか歩き続けてます!(^◇^)/
励まされてるのは私の方(汗

じゅんちゃんさんの訪問、いつでも大歓迎ですよ♪
頑張って更新もしますね!

PS
お、そうなんですか?(笑
ますますじゅんちゃんさんの正体が知りたくなってきた(笑



>蔵之助さん(拍手コメント返信も併せますね♪)

どうもですー♪
お祝いの言葉ありがとうございました!!
全っ然遅いとかないですから(^◇^)
いつだって嬉しいですよ♪本当

素敵ですよね!
チラシ漁ってて吹きましたもん(笑
誰得やねん、このチラシ…て(笑
だってこれを手に取るのって…ねぇ!(^◇^;)
ん?職人さんの奥さん狙い…?そうなのか…??笑

親方、凄腕でも部下が全員日本人なためコミュニケーションに悩んでいるそうですよ←
指示が伝わらないって(笑



>いぬいっとさん

相互リンクありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますね!

外国人ニッカボッカ…
リアルにいた…だと…?!Σ(゜∀゜;)
狙ってやっているのか、勘違いでそうなったのか非常に気になるところです…(笑

でもですね…イケメンでスタイルがよければきっとキグルミだってスタイリッシュに着こなすんだ、やつらは!!!笑



>ヒップホッピーさん

あ、いける…かも、それ(笑

職人A「マスター(親方)!!!納期ガ工期ガ間二合ワナイDEATH!!!」
親方「ふぉーすト共二アランコトヲ」


……(゜o゜)

これはあれですな、

いわゆる腐女子、やおいねーちゃん、まあそんなオタクの女の子が

「工員もの」のやおい本を書くための参考にするためではないでしょうか。

(ちげーよ)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
