--------

スポンサーサイト

2010-04-30

久しぶりの頂きイラストを紹介です♪

今日は『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行きます♪(^◇^)/

たくさんの頂きイラスト本当にありがとうございます! イラスト感謝イラスト♪ものくろ
ということで、皆さまから頂戴していたお祝いイラストなどを紹介させて頂きます♪

頂いてから随分経っていたり、タイミングがずれてしまって本当にごめんなさいm( )m
では早速!


まずはこちら!
糖眠。さんより10000HITキリ番イラストお返しイラストです
ブログ【糖分が足りない。】の糖眠。さんから頂いた、10000HITキリ番感謝イラストへのお返しイラストです~♪(ややこしや汗
『ヒーローの娘』より「緋色」をリクエストさせて頂きました♪

妖しくエキゾチックな糖眠。さんテイストがバリバリで非常に新鮮な感じです!(^◇^)

SAIでペイントされたそうなのですが、アナログ感とデジタル感がイイ具合に融合した逸品に仕上がってますね!(●^o^●)

糖眠。さん、本当にありがとうございます♪
例のブツ(?)の作成もぜひ…(笑



ようときはるさんより10000HIT塗り返しイラスト
ブログ【たぶんもう大人ですけど…。】のようときはるさんから頂いた、10000HITお祝い塗り返しイラストです~♪

塗って頂いたのは、この間までネーム連載させて頂いていた『リュウコン ノ キズナ』より、「ワン・バイ」と「ルゥ・リィ」の親子ですね(^◇^)

ときはるさん、最近はアナログ塗りも再開されたようです♪
あ、そういや最近線画貼りつけてないや…(汗。

そういえば、ときはるさんちのポメラニアン、メルちゃんが元気になって戻って来られたということで…。

いや、本当によかった…(●^o^●)

ときはるさんのブログでは、そんなめちゃくちゃ可愛いメルカトルちゃんの姿が見れますよ♪

ときはるさん、塗り返しイラストありがとうございます!



今度はこちら!
シヲさんより10000HITお祝いイラストです
ブログ【BLACK MAN】のシヲさんから頂いた10000HITお祝いイラストです~♪

……描いて頂いたのは……あー(ブログ確認中)

……。

シヲさんオリジナル漫画の主人公「御手洗運子くん…です(苦笑

えー、ブログでのシヲさんの開設によれば、”髪型以外はピュアなヤツ”だそうです。

………。

(●^o^●)

ありがとうございます!!!←



お次はこちら~!
ばるーん少佐さんより11000HITお祝いイラストです
ブログ【ばるーん少佐は死なない】のばるーん少佐さんから頂いた11000HITお祝いイラストです~♪

描いて頂いたのは、ばるーんさんブログの看板娘「小梅」さんですね♪

…なんかすごい久しぶりな気がするのですが、梅ちゃん(笑

それと!

ついに少佐がコピックを手に取ったようですよ!!

そのコピックをTERAさんが狙っているという噂があります(笑。

私も一瞬狙われかけましたし(笑。

ばるーんさん、カラーイラストありがとうございます!



いよいよ終盤です!こちら~
TERAさんより受賞お祝いイラストです
コピックハンターこと(笑)ブログ【TENRAS島】のTERAさんから頂いた、『ヒーローの娘』受賞お祝いイラストです♪

「緋色」のアップを描いて下さいました~♪

TERAさんのお祝いイラストと言えば、非常にデザニカルかつアバンギャルドなタッチのTERAさんワールド全開!なものだったのですが(笑、今回はそれらをグッと抑えた大人な仕上がりとなっております←

これもなんだか新鮮ですね!

TERAさん、イラスト本当にありがとうございました!!



今回ラストはこちら!
紫苑さんより上位賞入賞おめでとうイラストです
ブログ【シオン国広報】の紫苑さんより頂いた、受賞お祝いイラストです~♪

……(゜o゜;)

  Σ(゜o゜;)

あ、描いて頂いたのは、「あめふらし自画像カラー仕様」ですね!!!

そういえば、自画像のカラーリングなんて考えたことなかったですよ(笑。

シンさんのブログのTOP絵以来のカラーですねー(゜∀゜)

これはクレヨンで着色されたとのこと。
いやー、イイ味出てるじゃないですか!!!

毎度、予想の斜め上をいくイラストを描いて下さる紫苑さん、今回もやって下さいました(笑。

紫苑さん、イラストありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ついに運子くんが、あめ兄ぃのブログに参上してしまったか…w

紹介してくれてありがとうございます!

12000ひっと絵を描きたいと思います~

>シヲさん

うむ(゜ー゜)

敢えて振り仮名を振らなかったのは大人の対応だと思ってくれい←

イラストありがとうございます♪
12000HITも早速頂きましたよ~♪

うわっ・・・突然自分の絵が出てきたからビックリした!
あめさん驚かさないで ク ダ サ イ よ ! (笑
まさか紹介していただけるとは・・・ありがとうございます。

>糖眠。さん

ふふふ、驚くだろうと思って敢えて一番上に持ってきたのですよ(笑。

頂いたイラストは全て紹介させて頂くのがポリシー!(笑

……例え遅くなってタイミングが…ずれ…ても…(汗


…ああ、でも確かにこりゃ驚くな(笑。

楽しいな☆

おはようございます☆
100%朝型人間いぬいっとです。

お祝い絵など、いろんな方の絵、たのしいですね☆みなさんあめふらしさんへの応援&愛情があふれている~。

ワタクシ、こういう「タイミング」絵って…必ずタイミングを逃す人間でして(汗。誕生日、とか…絶対忘れる人間です。
なので、仲良くなるとなんのタイミングでもないのに突然なにか贈るとかいう煩わしい性質をもっております(笑)。

いつかあめふらしさんに何のタイミングでもないのに絵を送りつける日が来る事を…

いや、迷惑かけたらいかん。

そんな事で、今回の記事はホホエミノサイフでした(ヨロコビノサイフという馬がいました)。
またこういう記事でエガオヲミセテほしいものであります(これも馬)。

バートンのアリスもいいでしょうが、

毒抜きにこの映画をどうぞ。

1903年版、モノクロ無声映画の「ふしぎの国のアリス」です。

これが史上初のアリスの映像化作品だそうです。

もともとは13分あったそうですが、今はフィルムが劣化して8分しか見ることができません。

とにかくかわいいです。

トランプの兵隊のかわいさは反則です。

ダマされたと思ってどうぞ。8分だし……。

http://www.youtube.com/watch?v=zeIXfdogJbA

こんにちは。

先ほどもコメントいれたのに…本格的にボケたのか、というわけではございませんで。

ちょいとした諸事情により、ブログを引越しいたすかもしれませぬということで、今暫く折角相互リンクいただいたのに、ブックマークをはずさせていただいてをります。

申し訳ないですが~…また決定いたしましたらば、お知らせにうかがいます☆

シヲさんのキャラ・・・名前ってどうよむんだろう・・・。うんk(ry

・・・・・捧げたイラスト実は軽く失敗作なんでs…
すいません(汗

今度はマシなのを描かせていただきます!!

受賞と12100hitおめでとうございます★

まだ…狙ってたりして。



>いぬいっとさん

応援&祝福イラスト、本当にありがたいです…(T◇T)
きっつい時にちょうどタイミング良く皆さんが絵を描いて下さるので、なんとか倒れずに進んでこれた…という感じです。

私、頂けるものはいつでも何でもOKですから!(笑

タイミングなんて知ったこっちゃねえ!ですよ(笑
もらった時がもらい時、あげた時があげ時です♪

なので、サプライズ、お待ちしてます(笑

へえ、そんな名前の競争馬がいるんですかー(゜o゜;)

あ、リンクの件は了解です♪
また落ち着いた時にでもご一報頂けると嬉しいです(^◇^)



>ポール・ブリッツさん

おお、これはまた原作に忠実な映画ですね!(^◇^)

これは逆に新鮮です、確かに!

昔は足りない技術を知恵と工夫で克服していたということに改めて感服させられますねぇ!
漫画もまたしかり…。

途中で切れててもったいない…(゜o゜)
紹介、ありがとうございました♪



>ゆまんさん

うふふ、知ってるくせに…(^u^)(笑



>TERAさん

なぬ!!?
本気ではなかったと申すか!?(違

いやいや、全然嬉しいですよ、どこが失敗作なんだか(笑。

もろもろお祝いありがとうございます♪



>コピックハンターTERAさん

ぬ!
まだ諦めていなかったと申すか!!←
茶くらいはもてなしてやるとあれほど言って(ry
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
