--------

スポンサーサイト

2010-05-02

バナー祭り♪(^◇^)

私は果報者です…(T◇T)

昨日、ブログ【糖分が足りない。】の糖眠。さんから、うちのブログのバナーを作って頂いたのですが…。

さらにお二方からもオリジナルバナーを頂きました(^◇^)



それがこちらー
 ↓↓↓
バナー1 bykionさん 緋色

バナー2 bykionさん 緋色

バナー3 bykionさん リカ『メメントモリ』

バナー4 bykionさん ハヤト『メメントモリ』
ブログ【LOVE ART PLAY】のkionさんから頂いたオリジナルバナー4種盛りです~♪

4種も…(T◇T)

ほんと、ありがたい…(=人=)




そしてさらに…。

こちら↓↓↓
バナー byマイルさん 親父『ヒーローの娘』
ブログ【空飛ぶきのこ】のマイルさんが作って下さった親父バナー(笑)ですー♪

これまた渋いセレクション…(^◇^)

いや、すごい嬉しいです、ホント感謝です…(T◇T)

みなそれぞれサイズも違うので、ブログのフォーマットに合ったバナーがあればぜひご利用頂ければ嬉しいです♪

もう…なんというか…感謝しすぎて言葉にならないというか…(涙



よし、勝手にお返しイラスト描こう!
それくらいしか出来ないから(^◇^)汗
いらん言うても描くから覚悟しいやー←
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます^^
バーナーいいですね♪
つかサスガ漫画家さん!絵上手い!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ

バナー載ってるww
スルーでも良かったのにわざわざありがとう><笑
親父親父~♪

持ち込みレポためになるヽ(*^^*)ノ
続きも待ってますv

わっほう☆

本当に果報者でしらっしゃるですな、あめふらしさんは。。。

ワタクシの個人的好みでいうと、

親父バナー☆\(^o^)/☆

イイですね~イカします。思わずクリックしてしまいますね…ふはは…。自分のブログのリンクのトコに貼りたいですが、cssのアレがちょっと…
で、シカクが出るんですよ、リンクはると。持てる知識を総動員していぢってもシカクが…。
シカクのあるバナーなんて(´;ω;`)
他人の書いたHTMLはなかなかよく分からないものです。解決しだい
親父バナーをはろう( ・`ω・´)]

というワケで。持ち込み記も興味深く読ませていただいています!勉強になりますぞよ。

では、またきます☆

おぉ、親父ー!親父バナーかっこいいですね!
コントラストもいい感じに・・・つ、使いたいです(ボソ
親父ー・・・おや・・・じ・・・
結局本名は何なんだー!!!(笑

∑(=w=*ぉ?
ランキング1位おめでとうございます!

みなさんすごいですね~!
親父バナーいい!さすがマイル!笑

「メメントモリ」読んで感動しました・・・!!!
「リュウコン ノ キズナ」と言い、あめふらしさんの漫画には泣かされます(´;ω;`)
ああ、、、よし家族にも勧めよう(笑)

アメーバ以外のリンクは載せていなかったのですけど、あめ先生のバナーは使わせていただきますね。

明日にでもバナー置き場に反映させます~

>ちぐさん

いいですよねー♪
なんだかグッとブログっぽくなったような気がします(笑。
褒めて下さってありがとうございます♪
嬉しいですー(^◇^)



>マイルさん

スルーするわけないっしょ(゜言゜)笑
お礼を言うのはこっちの方ですm( )m
ありがとう。

持込みレポってほどでもないけど…ねえ(>◇<;)
思い出し思い出し凹み凹み書いてみます(笑



>いぬいっとさん

いやもうホント、果報者です…(T◇T)
うれしいったらないです(涙

親父バナー、確かにかっこいいですね(おい
顔全部出したら困り顔なのに(笑
どうぞどうぞご利用下されば私も作ってくれた方も嬉しうございますm( )m

とりあえず持っているネタは出し惜しみせず暴露ご披露できればと思います♪



>糖眠。さん

>・・・つ、使いたいです(ボソ
え?!(゜o゜:)笑
あなた自分で作ってくれたやつがあるじゃーないさ(笑

おやじー…本名…ね…(笑
今度こっそりと…教え…いや、恥ずかしい(汗

ランキング?!
マジですか?!Σ(゜o゜;)



>じょこさん

親父バナーが人気だ(笑
さすがマイル(笑

『メメントモリ』読んで下さったんですね~(^◇^)
ありがとうございます♪
ご家族に…?!Σ(゜o゜)
なんか照れくさい…なぁ(
でも、ぜひ(おい



>ラナンさん

あ、バナーご利用ありがとうございます♪
どれを選んで下さったのかも気になりますねえ(^◇^)

それと、遅ればせながらこちらからもリンク貼らせて頂きました♪
問題あればおっしゃって下さいませm( )m
これからもどうぞよろしくお願い致します~



プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
