--------

スポンサーサイト

2010-05-04

新バナー追加♪ 毎度ありがとうございます(涙

えー、またまたバナーを頂いてしまいました(^◇^;)

本当になんというか…ありがとうございます…m( )m

一つ目はこちら!
    ↓↓↓
バナー byマイルさん 緋色と親父
ブログ【空飛ぶきのこ】のマイルさんより、2つ目のバナー、『ヒーローの娘』より「緋色と親父」仕様です~♪

なんだかカラフルでいいですね♪

このバナーはなんだかムリ言って作ってもらった感がなくもないので申し訳ない気持ち半分…(汗。

でも、本当にありがとう。



続きましてはこちら!
   ↓↓↓
勇(ゆう)バナー byローガン渡久地さん&祐さん
ブログ【分水嶺】のローガン渡久地さんと、ブログ【&が書けない】の祐さん共同プロジェクト(?)による、『でぃすとら』より「勇(ゆう)」女装仕様のバナーですー♪

モノクロ仕様なところが渋くて新鮮ですね♪

む、そういや最近モノクロイラスト描いてませんね…(゜o゜;)

よし…!(なに


お三方、本当に、本当にありがとうございました~♪
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色々失礼しました!

あめふらしさん、おはようございます!

朝一で、ブログを確認してホッと胸を撫で下ろした反面、また失礼極まりない事を書いてしまった・・・と冷や汗をかいています~~~。
私のブログを読めばお分かりでしょうが、病気の管理人が酷い事、罵詈雑言を書き散らしているので、嗜好の違う方が目にすれば確実に「怒り」が湧いてくる場所ですからね。

そんな私とお付き合い下さるあめふらしさんはネ申のごとき広い心の持ち主・・・です!!

さらに勝手に作ったバナーに対して優しく大人の対応をして下さってありがとうございます。
しかもコチラで紹介まで!!
祐さんに、メールしましたが反応がないので多分寝ているのでしょうが、作ったのは彼女ですから、とっても喜ぶと思いますe-420e-420e-420

色々スミマセンでした!!
そして あ り が と う ご ざ い ま し た !!  

ランキング一位でしたよ、師匠!
おめでとうございます★

ちなみに「シャッターアイランド」観に行くことにしました!

遅くなりました(o*。_。)o
一位おめでとうですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ハヤトさん

うあーお・・あめアニキんとこは
すごくコメが多いので
ドコに書かせていただこうかと
挙動不審にウロウロしつつ
更新されてたブログ記事も読ませていただきました。

デスク公開ーッツ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
漫画家事務所みたいっす。
ゲラッ。うああゲラだ!!

12000HITおめで㌧ございます!!
メメントモリも有り難く読ませていただきました。
イラストのハヤトさん、
筋肉質で好みです(鼻血ぶー)
ラスト、救われました。゚(。ノωヽ。)゚。ワオーン!!!
漫画に救われたい歯…じゃなかった「派」なので
(すみません、好みのモンダイで;)
わんわん兄妹で二人仲良く、よかったワーン

持ち込みバナシもすごく
参考になりました。
私も夏には行けたら・・・((*;ΦωΦ)ノ ヒイィィィ!!!!
希望というか願望というか:おいおい

>ローガン渡久地さん

おはようございます(^◇^)

”私自身”が酷評されたりダメだしされる分には全然構わないのですけどねー。

作って頂いたバナーはありがたく頂戴し、飾らせて頂きましたよ♪
更なる彩りをくわえて頂き、本当にありがとうございました(^◇^)

祐さんにもよろしくお伝えくださいませm( )m



>TERAさん

お、おお、見た見たみました(゜o゜;)
いつのまに…(汗。
皆さまのポチポチのおかげです…!
本当にありがとうございます!!!(ここで?汗

「シャッターアイランド」!
近場の映画館でやっていないのでちょっと遠出しなくちゃならないのだけど、時間見つけて私もいくぜ(^皿^)b



>ちぐさん

いえいえいえ全然遅くなかったですよ♪
お祝いの言葉はいつ頂いてもうれしいものです~(^◇^)

ありがとうございます♪



>蔵之助さん

コメントはいつのだろうとどこのだろうとして頂けば根性と執念で探し出して返信させて頂きますので!!(笑
いつでもどこでもバッチコーイです(^◇^)

漫画家” 事 務 所 ”ってところがミソ(笑
受付ぽいとは思っていましたが…( ^^) _U~~

『メメントモリ』も読んで下さったんですね♪
本当にありがとうございます(^^ゞ
わんわん兄妹…(笑
マッチョまではいかない引き締まった肉体をうまくかけるようになれるといいな~とは思っているのですが…なかなか難しいです(汗
でも、”ぶー”してくれてありがとうございます(笑

おお、夏ごろに?!持込み?
もう”宣言”にしちゃって下さい(笑
応援してます!!!いったれー←
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
