--------

スポンサーサイト

2010-05-05

たまには動物イラストでも…?Σ(゜o゜;)

たそがれるかあさまコーギー たそがれるかあさまコーギー ものくろ
えー…珍しくも身内よりリクエストを頂いたので描いてみました(笑。

タイトルは『子育てに思い悩む母親コーギー』(なに

…ほら、あれです。

母の日が近いから…?(笑

肌色ベース色が切れたから人間がかけなくなったという
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。
後ろ姿で、しかも、人間風のポーズで和風なのに、一発で、コーギーと分かるところが・・・さすが!!ですね。
(*^_^*)ノ


なんかかわいい・・・(#^.^#)

肌色がなくても、今ある材料で配色のバランスと演出により「生き生きとした人間」を描くことができればワンランクレベルアップ、じゃないでしょうか、と絵の素人は思うのでありましたが。

……無理ですかそうですね(^^;)

肌色でなくとも、人物は描ける・・・そう、「人外魔族キャラ」という新たな境地がな!!

ぶふっ…

こんばんは。
わんこの背中の可愛いさといったら…ないですね~。うちにもわんこがいますが後ろ姿、可愛いです。うなじとか後ろ耳とかかわいいですね~(ダックスです)。
勿論前もかわいいですが…。

今日は暑過ぎて何もかもが狂った日でした(カラー絵しかり、デッサンしかり←責任転嫁?)夏が思いやられます…その頃には穀つぶしを脱して堂々と
漫画描くんだから
とエアコンを付けたいと思います( ・`ω・´)

しかし梅雨の除湿は必要ですね…関西…

ところで、バナー、親父のやつがうちのぶろぐのメニューバーのハバ超えることが判明し、ちぢめると字が小さくなり…
結局ワタクシ
親父のイラスト持ち帰りまスた(゚∀゚)
勝手に作成して勝手に貼ります…
そしてあめふらしさんのリンクだけバナーもへんかなと他のお友達のブログのバナーも作成…とか…

ま、そんなGW最終日です。ボチボチ作ります…。

肌色のベースw早く買いなさいw笑

にしても人物以外も上手い・・畳とか凄くリアルΣ(゚д゚lll)

すごい!すごいです!
バーナーお礼イラストとかもすごいですが
肉球たまらない・・ソコカΣ\( ̄ー ̄;)

こんにちは。

コーギー可愛いです*
思い悩む理由が子育てって言うのがやけに味を感じます(笑)
さりげなく描き込まれた肉球にときめきました~。

肌色無くなるのってやっぱり早いですよね。
私もコピックで落書きしますが、
一番薄い肌色ばっかり、予備も含めて三本くらい持ってます^ー^;

コーギーかあちゃん

コーギーかあちゃん、
いいおケツしてますね。
こう・・プリっと(笑)

母のたくましいケツ背中に
子らへの愛を感じます

>マダム猫柳さん

こんにちは!(^◇^)/

ありがとうございます♪
全てコーギーへの愛…でございます(なに



>ゆManさん

なんかかっこいいな、HN(笑
本物はもっとかわいいんだぜ…?(^ー^ゞ



>ポール・ブリッツさん

そう、既成概念に囚われていてはだめなのです…!

そうだ、肌色がなくてもデスラー総統閣下が描けるじゃありませんか!!!←

………(^^ゞ



>ヒップホッピーさん

そう思って描いたぜ!!!(笑



>いぬいっとさん

おお、ダックスが…(゜∀゜)
胴長短足系はやはり可愛いですよねぇ…

うちは夏でもクーラー付けずに自然風だけでなんとか凌げるのですが、暑い時はどうしようもなく暑いですからねぇ!
手汗で原稿が浮くうく(汗
ピンポイントでもいいからエコ仕様のミニクーラーってないものでしょうか(笑。

バナー、そうされますか!
全然OKです、イラスト勝手に使ってやって下さいませm( )m
…おそらく完成した暁には頂戴して右のバナーコレクションにくわえさせて頂きますが(笑
にやり



>マイルさん

うむ、なんかぼちぼちE51だけでなく他の色も切れ始めてきたようだぜ(=_=;)
またまとめてネット通販するかな…

>畳とか
Σ(゜∀゜;) そこなの?!



>ちぐさん

>肉球たまらない
Σ(゜∀゜;) そこなんですか!?
…いや、でも、そこですよねぇ(なに

バナー、沢山いただいてすごく賑やかになって大満足です♪



>aisuさん

ありがとうございます♪

自分の中では『コーギー一家物語』が既に6巻ほど進んでいる状況です(笑

おお、予備併せて3本も…!
そうか、予備という発想がなかった(=_=;)
やっぱり使う色はニブも痛むから多目にかっとかなきゃですねー♪



>蔵之助さん

ええ、もう、”プリッ”とね!(笑

ケツ…(笑
コーギーといえば”プリケツ”ですよね♪(^◇^)/


さすが 動物もうまいですっ!!!

なんか・・・
このコーギーの気持ちがわかる・・・泣

>じゅんちゃんさん

>このコーギーの気持ちがわかる・・・泣
んんんん…?
ということはつまり…(゜o゜)

だんだんじゅんちゃんさんの謎に迫って参りました(笑

色がなくて人間が描けなくなったから
『犬』を描こうという心意気、、、

感動しました・・・i-199

>.yuuka.さん

う、うん…。
すごく前向きな心意気に受け取ってくれたようで嬉しいです…!(笑

あ、あれですね。
マリー・アントワネット的な…
「人が描けないなら犬を描けばいいじゃない」(違
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
