--------

スポンサーサイト

2010-05-07

13000HITありがとうございます!!! + 次なる”レポ”は…

13000HITありがとうございます! 13000HIT感謝ものくろ
ということで、13000HITを突破させて頂きました~♪

いつもたくさんの皆さまに閲覧頂きまして、本当にありがとうございます!!!

持込み記事はもうネタ切れ寸前(済み?)ですが(汗、これからもどうぞよろしくお願い致します!




コピック、先日のE51(肌色ベース色)に続き、W1(ウォームグレー)が切れました(=_=;)

家電の電池よろしく切れる時は連鎖して切れるようです(汗。

ネット通販で補充インクを購入したいのですが、単品買いするよりはまとめて買いたいのでもう少し待ってからに…するか…!

パパからもらったクラリネットのように、だんだん使えなくなる色が増えていきそうですね(笑。

今回のイラストも、親父の肌色をいつもの肌色系から、茶系に変更したところ、見事に顔色が悪くなりました(笑。

色調いじり倒してごまかしましたが←




あ、予告…というわけでもないのですが、明日の記事では、最近レポづいているということもあり(?、取材レポをアップしてみようと思います。

行き先は某県の沖合に浮かぶ通称”鬼が島”!!

言うまでもなく、桃太郎で有名な、あの島です(笑。

昨年の話ですが、ひょんなことでその近辺にいく用事がありまして、ついでと言っては何ですが、漫画を描くインスピレーションや素材が得られるかもしれない!と、バッテリー寿命切れかけのデジカメ片手に行って来ました(^◇^)/

gdgd記事になりそうですが、よかったら見てやって下さいね♪


スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

親父>
色合いが青っぽい御蔭で、物凄い寒い所で「どうした?俺はこの程度の寒さなんてことはないぜ!」という態度を見せてる様に見えました。
周りのオーラ力(ちから)的なものはこう・・・湯気も交じってるというか・・・

検索して調べてみましたが、コピック高いですね……。

しかし商売道具ですし……。

「耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び」(←玉音放送)

薄い色って容赦なく使うので、全然足りませんよね。
私はグレー系の薄いのは、C2を使ってるんですが、詰め替えてもなんかすぐペン先がしろーく・・・(笑
まとめ買いしたほうが送料は得ですよ。
オマケつくところもありますしねww

鬼が島・・ ということは瀬戸内海の島であることは確実っぽいですね!?
よし!期待!←

なんかめっちゃ寒そうですね((((´人`))))ブルブル

やっぱりまとめ買いが一番いいですよねー

・・・・・

というのは幻想で。
俺は同じ色ばかり使ってしまうので。

結局我慢できずに買っちゃうのです(涙
待てないんだよっww
という訳で忍耐力をつけるために

「あの日以来
私はこの竹箒を
指先一つでで支え続けている!」(ナゼww

鬼が島・・・
ふむ!どこかわかんないけど期待!

レポ楽しみです!まっております!

コピック代なんかはもう編集さんがだしてくれたりなんかして・・・(笑)

>ヒップホッピーさん

ほ ん と う だ (笑

「俺はTシャツでも平気だぜ!!!」みたいな

なんか…ただのバカおやじに見えてきたぞ…(汗



>ポール・ブリッツさん

漫画道具って本格的にそろえると結構物入りですよねー(>o<)
気軽に始められるのもいいところではあるんですが…

あ、そういえばポールさんもゲームブック世代でしたか(笑



>葛偽さん

いきなり切れますね、あいつら(笑
ほとんど前触れなく(^◇^;)

え、オマケつくとこあるんですか?!
こそっと教えてくれまいか…(゜o゜)<
www

瀬戸内海で備後(ビンゴ)です!(笑
期待…に応えられるかどうかは微妙記事次第!!(゜皿゜)



>恭弥さん

むう、やはり寒そうですか(笑

元々は結構ハートウォーミングな色合いだというのに(え

竹ぼうき…何故wwwww

鬼が島って複数候補地があるみたいなんですよー(謎



>ゆまんさん

出してくれませんよー全部自前ですよ(>◇<)
「お前には(カラーは)まだ早い!」と言われそうですしね(笑

レポ…うん、お、お楽しみに…(自信がない
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
