--------

スポンサーサイト

2010-05-10

久しぶりの(お礼)イラスト(゜∀゜) ⇒ kionさんへ♪ + やってくれたのう(笑

kionさんへバナーお返しイラスト 大きいサイズ

kionさんへバナーお返しイラスト 小さいサイズです kionさんへバナーお返しイラスト ものくろ
 肌 色 ベ ー ス 色 復 ッ 活 !!!(笑

…ということで、近所の文房具屋さんのサービスチケットを有効的かつ策略的にフル活用して、コピックの切れていた色の買い足しをして来ました(^◇^)

”予備を買う”という概念が何故か無かった私でしたが、コメント欄でのアドバイスでやっとこさ思いついたという(笑。



そこで(?)、最近何のブログか自分自身が忘れかけて来ていたためもあり、久々のお返しイラストを描かせて頂きました(^◇^;)

先日、素敵なブログバナーを4つも作ってくれた、ブログ【LOVE ART PLAY】のkionさんに送らせて頂きます♪

描いたのは、『SPARK!!』より「門倉 玉」です。

よかったらどうぞ持って行ってやって下さいね!(^◇^)/

改めまして、バナーありがとうございます!!




…で、更にバナーの追加です(笑。

今度は、ブログ【ちうくらいなり、おらがはる】のいぬいっとさんが、やって下さいました(^◇^)

それがこちら!
 ↓↓↓
あめふらしバナー byいぬいっとさん


おお、これまた新しいコンセプトで!(笑

本当にありがとうございます!!!

どんどんブログが賑やかになってきて、本当に嬉しい限りです(T◇T)

しっかり飾らせて頂きますね♪




えー、で、話は戻る?のですが…。

「玉」のお話でも…(謎。

先日、ブログ【糖分が足りない。】の糖眠。さんオリジナルバナーを作って下さいまして、それに対して私もお返しのイラストを描かせて頂きました。

で、ありがたいことに、お返しイラストに対するお礼イラストを描いて頂けることになったので、リクエストをさせて頂いたんです…。

「玉」を描いて下さい、と。

………。

ええ、確かに、私は「玉」とお伝えしました。

したはずなんです。

………。

で。

出来上がったのがこちら!!!

糖眠。さんからお返しのお返し!!!
や っ て く れ た 喃(by虎眼先生)

もうね、こんな直球どストレートなボケは久しぶりですよ!!!

人生においてもそんなに経験ないですよ!笑

…ボケですって?

いやいや、違うな(笑。

「玉」が”ゲートボール(あ、いや、ビリヤードの球か?!汗)”であることと、”ぽつーん”という擬音が、このイラストは確信的犯行だったことの何よりの証拠です!!!←

ということでちょっと、お灸を据えに行って参ります(何処に?

(゜ω゜)ノシ
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これってゲートボールの玉っていうよりは、ビリヤードっぽく感じるのは・・・私の無知故なのだろうか・・・
だ、だって、背景の緑色が芝生の色というより、ビリヤードの台のアレっぽい色に見えたんだ!私は悪くない・・・悪くないんだ!!

>ヒップホッピーさん

いや…いや、まて(汗。

私も何か一気に自信が…(汗。

というか、なんかすごい先入観で「ゲートボールの球」だとばかり思い込んでいたような気がするんだ…!!!(゜皿゜;)

きみは悪くない…悪くないぞ…!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=w=*!?

・・・・・!

あ・・・間違えた!?(ボソ)

まぁ、まぁ~・・・”玉”は、”玉”です!

けしてゲートボールとビリヤードを間違えたとか、そうゆう事はけして・・・な・・・・・いですよ?←

ゲートボールというモノを知らなかったとか、そうゆう・・・事は・・・けし・・・て・・・な・・・・・

・・・ちょっと逝ってきますノシ(ボソ

玉wwwww

確かに間違うかもwwww

昨日見れてなかったんで・・・
やっぱり進んでたしorz

あーフェリーほしー(オイ

玉wwww(ツボw

うん、「玉」だ!笑

∑ わぁ!!

ありがとうございます(´;ω;`)!!

全然来れてなくてごめんなさいorz

ふたつじゃなくてよかったですね(←なにがだ)

>糖眠。さん

こら、そこの糖眠。さん、お待ちなさい(笑。

ど こ へ 逝 こ う と い う の か ね ? (▼o▼)←

でも、嬉しかったですよ。
イラストありがとう♪(^◇^)



>恭弥さん

>確かに間違うかもwwww
えええええええええええ?!(笑
どれだけうっかりさんなんだ…(゜o゜;)笑

>あーフェリーほしー(オイ
Σ(゜皿゜;) はい!!?(笑



>TERAさん

うん、「玉」だねぇ(^u^;)笑

まぎれもなく、「玉」だねぇ



>kionさん

いやいやいやいや(笑

ちゃんと無事に頑張ってるってことが分かっただけで十分ですよ♪(^◇^)

体調だけは崩さないようにねー
無理せずがんばれ



>ポール・ブリッツさん

こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!(゜言゜;)www

コピック、予備便利ですよね~*


玉・・・・・・・・笑

玉ですね。
ぽつーんがとってもいい味出してますね。

あぁだめだ笑ってしまいます←
素敵なボケでした(笑)


>aisuさん

>コピック予備
で す よ ね (~_~;)
…その節はありがとうございました(笑
m( )m
とりあえず、E51を余分に2本買わせて頂きました…(((

>玉
ええ、これ以上ないくらい”玉”でした(笑。

最初見た時、「おいおい違うだろ!!」と突っ込みそうになりながらも、「あ、ああ、そうか、そうだよね」と納得している自分がいました(笑。

ホント、イイ仕事してくれましたよ、糖眠。さん(笑
ねえ?笑
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
