--------

スポンサーサイト

2010-05-12

突然で済みません。更新停止のお知らせです

こんにちは、あめふらしです。

実は大変急なのですが、作品制作の都合などにより、PCに触れる時間が取れない状況になりました。

もっと事前から計画的に進行させていればこのような状況は避けられたのですが、全ては自分の管理態勢の甘さが原因です…。

ブログ再開時期は今のところ未定です。

ブログを閲覧して下さっている皆様、本当に申し訳ございません。

以上、ひとまず緊急のお知らせでした。


スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なんと・・・びっくりしました。
でも作品制作に入られたってことはどこかでその作品を目にできるはずですよね!
更新停止は残念ですけど、その日が楽しみです。
がんばってください!

更新再開を楽しみにしています!


そうなんですか!! ・・・ぐっ・・・。でもこれも雨松先生の漫画を読むため・・・!! 我慢します!!(←

漫画制作頑張って下さい!! とりあえず今月のアフタヌーンは絶対買います!!(笑) 仕事の邪魔にならないていどに復活まってます。


また「お兄ちゃん」としばしの別れです・・・泣

今度は いつ帰って来るのか・・・

でも「作品」であえますね^^

あめふらしさんこそ
「無理せず無理して」がんばれえええ~~www

帰って来る日を待ってます・・・ururu・・

ブログ停止は少し寂しいですが、その分あめふらしさんの漫画が読めると思えば我慢できます!

あと「>もっと事前から計画的に進行させていれば‥」
ボクもちゃんと更新しよ‥‥。

これからも応援してます。

しばらく留守にしていたらこんな事になっていたなんて…!!
でもこれは、朗報と言う事でいいんですよね、再開と雑誌掲載を楽しみにしています!頑張って下さいね!

寂しいですが、更新停止はいい事だと思いますよ^^
それだけ忙しい&頑張っているって証拠です。
制作頑張って下さい。

おーうおうおう・・・!泣き声

寂しいですが、なんだかうれしいです。
MAXがばちょです!

仕事が忙しいのはいいことです。

傑作をじゃんじゃん描いてください!

了解した!作業頑張ってくださいね、いやもう死ぬ気で(…

我らのお兄さんにエールを送ろう┗(^o^)┓┏(^o^)┛

いい作品ができるといいですね^^
気長に待ちます♪
頑張ってください(≧∇≦)ъ

いちおここでも・・
ずっと応援しています!^o^
ガシガシ描いて頑張ってね!!!
次の作品・・今から楽しみ♪笑

雨松せんせ頑張ってください★

新作がんばってください!応援してます(^-^)

いてらのし

おぉぉ! 帰ってきたらこんなことに!
まぁでも、あめふらしさんはもうすぐ本誌掲載なのにすごいまめに更新してらしたんで、このままはないかなぁ・・ と思っていたのでそこまでびっくりはしてないかな。

かえってくるときはいい報告を連れてきてね!
Fight!

ちょっと寂しい気もしますけど
いい物を作るため。なら全然我慢できますね!!

期待期待!!
wktkwktk!!!

頑張ってください♪

あらら・・・ 残念です。
が、それ以上に今後の活躍を期待します。
無理なさらず頑張って~!

>ドンゴロウさん

急にごめんなさい…(=_=;)
どこかで見て頂けるために全力を尽くしますね!
ふと思いついたように更新しているかと思うので、気が向いた時にでもまた覗いてみて下さいませm( )m



>ゆまんさん

いろいろ放置したみたいでごめんなさい…(汗。
がんばってきます!
アフタヌーン…ありがとう(笑

適度?に復活すると思いますので…(謎



>じゅんちゃんさん

毎日更新するとか言っておきながらこのザマです…(汗

”無理せず無理して”がんばりますよ(笑

kion嬢へもよろしくお伝えくださいね~(^◇^)



>田田 田田さん

まさにご利用は計画的に…(>_<;)汗

応援ありがとうございます!

田田さんもいろいろがんばって下さい!



>くーこさん

お久しぶりですー(^◇^)

朗報…と言いますかなんと言いますか…(>o<;)汗
本当に気がついたら予定より時間が足りなくなっていたというか…(汗。

良い結果が出せるように全力で頑張りますね!!



>糖眠。さん

うむむ、自らが招いた状況であるところがなんともはや…(汗。

なるべく早く戻ってきますから、あまり遠くへ行かないように(笑。



>OKAMOTOさん

一瞬嬉し泣き?!と思い、「なんでやねん?!」と(笑。

MAXがばちょりますよー(^◇^)

あ、『ヒーローの娘』の娘の名前は「緋色(ひいろ)」ですよ(^u^)



>ポール・ブリッツさん

ありがとうございます!

じゃんじゃん描いたります!!!(゜皿゜)/



>影山さん

死ぬ気で死なない程度にがんばります!←

エール、大感謝!!!(^◇^)/



>ちぐさん

ブログ更新にせよ、漫画にせよ、なるべくお待たせせずにできるよう、全開でがんばってきますね!!!

応援、ありがとうございます!



>マイルさん

応援ありがとう(^◇^)
ガシガシ頑張ってきます!
次回作、ちゃんと形になるよう全力で取り組みますよー♪
マイルさんもいろいろ頑張れ!



>TERAさん

せ…(・_・;)汗
頑張ります!!!
ありがとう(^◇^)
TERAさんも今描いてる漫画がんばって!



>北上乃彫さん

応援ありがとうございます!!!
また近く戻って参りますので…!



>がたがたさん

(゜ー゜)>ビシッ



>葛偽さん

いろいろ中途半端な状態で投げ出してるようで本当にごめんなさい!

漫画もブログももっと充実できるように一旦こういう形になりました(>皿<;)

また帰って来るからな!←



>恭弥さん

期待してくれてありがとうございます!
期待を越えられるものを作れるよう頑張りますね!!!(^◇^)/

恭弥さんも漫画再開して下さいね!ぜひ!!



>リードマンさん

激励ありがとうございます!!!
身体を壊さない程度に無理して頑張りますね!(笑



の・・・乗り遅れました;;
更新停止ですか・・寂しくなりますね><

でもでもそれだけ作品制作頑張られているということで、今後の活躍が楽しみです!
今月発売のアフタヌーンも楽しみにしています^^
体調には気をつけて制作がんばってください!

コチラも乗り遅れちゃいました・・・。

ムリをされないよう、頑張ってください!

兄貴・・・コメントできなくて本当にすいませんした!!
・・俺のせい・・!俺のせいで兄貴は!!!
・・・更新停止になっちまったんだ・・
・・・なんで!なんで!!旭川なんていったんだ!!
なんで!なんで!!39度なんて熱を出したんだ!!
・・・馬鹿だよ・・吹っ切れたよ・・・冷や汗だよぉ・・

・・・兄貴!!GOOD ラック!!
そして!!
取材レポ・・・めっさ面白かったです★

うん!3冊買うよ!!先生!!!
俺!!1500円なんてすぐ出せるからさ!

雨松の兄貴ィ!!体だけは!
本当にお気をつけて!!では!!
いってらっしゃいませぇい!!!!!

(S君も『頑張ってください』っていってました★>(・ω・b

応援してます(´・ω・`)

僕も元気になったら色々頑張ります

早くお兄ちゃんの作品みたいです

>じょこさん

大丈夫!
乗り遅れようがどうしようがノープロブレムです!!!
根拠は何もありませんけど!←

とりあえず今現在では更新停止解除、不定期更新に切り替え~という形になりました(^◇^)

ということで、これからどうぞよろしくして頂けると幸いです♪



>二こさん

大丈夫!
乗り遅れようが(以下ry

………。

お互い健康第一で頑張りましょうね!



>くちほくさん

うお!くちほくさんじゃないですか!!!
すごい久しぶりな気が…!Σ(゜o゜;)

話したいことはたくさんあるようなないような気がしているのだけれど…!

とりあえずこれだけは言っておきたい!!

ごめん!!

アフタは680円なんだ!!!←

1500円じゃ二冊しか買えないんだ!


……。

あ、こちらこそ、S君によろしく伝えて下さいね♪(^◇^)/



>kionさん

おう、生き別れの妹よΣ(゜o゜)

ここにコメントを残してくれるくらい、少しでも元気になったのなら嬉しいです(^◇^)

作品読んでもらえるように頑張る!!!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
