--------

スポンサーサイト

2010-05-22

14000HITありがとうございます!!

14000HITありがとうございます!! 14000HIT感謝 モノクロ
ということで、14000HITを突破させて頂きましたー!

…と言っても随分タイミングがずれてしまっているのですけど(~_~;)

いつもたくさんの皆さまに閲覧して頂きまして、本当にありがとうございます!!

更新は不定期になるとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します!



そういえば昨日、近所のレンタルショップでCDを何枚か借りて来まして。

早速、(ネット環境からは遮断されただのジュークボックスと化している)MACに取り込み、漫画作業BGM用にプレイリスト作成などをしておりました(笑。

そう。

未だにうちの音源は、CDかカセット、たまにMDです(^◇^;)



※イラストは『ヒーローの娘』より、怪人首領様と緋色と親父ヒーロー形態の3者です(^◇^)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぉぉぉぉおつかれさまですっ

テスト前で全然見れてませんっしたm(_ _)m

更新はしてたんですけどねw((((殴

若干出遅れちゃいましたが。
しつこく。
81Pもお疲れ様です♪((

最近アニソンしか聞いてないですね~w
ガルデモとかガルデモとかけいおんとか(((殴
カセット。。。懐かしい。。。

お久しぶりですー!ネームの方お疲れ様でした^^
は・・・81ページも描くってどれだけのやる気が必要なんだろう・・・(∀)
本当すごいですね><驚きます!

14000HITおめでとうございます♪
そして素敵イラストごちそうさまです(´ω`*)

これからも応援しております~!!
漫画頑張ってください^^

こんばんわ~
おかえりなさ~い^^
たまにでも更新されてるとうれしいです♪

あ!枯葉剤で致命傷受けそうだった首領さんの御顔が・・・!
緋色のバックで見つめ合ってるから、なんかオヤジと首領で
「緋色は~、俺の嫁だといってんだろぉぉぉ~」
「いいや、オレんだ」
とか言ってる様に見えます。
ヤダ・・・ナニコノオジサンタチ・・・コワイ・・・

っていうかもうヒット数超えられるのも時間の問題だよ・・・おぉ・・・恐ろしい・・・

おかえりなさいませご主人様。

べっ、別に(ry  ・・・・・ねっ!!

とってもズレててすみません

おはようございます!!
新装開店おめでとうございます!!

そして背が高くて驚きました(ソコ?と突っ込まないで下さいね)
さぞかしよい男でいらしゃることでしょう♪

「アフタヌーン」の発売頃に再開するかしら~?とのんびり構えておりましたので、お早い開店に嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも楽しみにしておりますので、無理なさらずに頑張ってくださいね!!

>恭弥さん

おつかれさまですー(^◇^)

テストもお疲れ様(笑

アニソンですかー
今はもうアニソンも普通?のアーティストの歌も境目があいまいになってますよねー
いい曲はいいですよね♪

恭弥さん世代も、カセット使ってたんですか?!Σ(゜o゜;)



>じょこさん

お久しぶりですー(^◇^)
お元気でしたか?笑

81P…勢いがあればなんとかなるもんです(笑。

14000HITありがとうございます!
見て下さっている皆さんのおかげですm( )m

これからも頑張ります!
じょこさんもいろいろ頑張れ!!



>ちぐさん

どうもです~♪
ただいまかえりました~(^◇^)/

不定期更新になってもよろしくです♪



>ヒップホッピーさん

枯葉剤…(^◇^;)

確かに枯れ木のような立ち姿でしたからねえ(笑。

おお?ヒプホさん、その指摘は…結構鋭い…ぞぉ???笑

HIT数、それはヒプホさんがアクセスしてくれているからさ♪←



>がたがたさん

うむ、帰ったぞ!(笑



>ローガン渡久地さん

いらっしゃいませ~m( )m

>身長
ソコデスカ!?笑

新装開店…なのでしょうか…笑
パッと見、何も変わってませんですよー?(^◇^;)

予定よりは早めにネームができたので、ブログ更新することができました♪

無理せずに全力で頑張らせて頂きます!!

これからもどうぞよろしくです!
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
