--------

スポンサーサイト

2010-05-21

久々の更新です…!(゜o゜;)進捗状況などなど…

ヒーローの娘 緋色と親父 ヒーローの娘 緋色と親父 モノクロ
※イラストと本分はほとんど関連がありません(笑



お久しぶりです、あめふらしです(汗。

何日ぶりの更新でしょうか…。

えー…、9日ぶりぐらいですね…(・_・;)

思っていたよりは早かったです、自分的には(笑。

制作状況がやっと一歩進んで”待ち”の状態になったため、ようやくブログ更新にこぎつけました。

現在の状況ですが、次回作候補のネーム(全81P分)を担当様にお預けするところです。

とはいえ、週末に入ってしまったため、確認して頂けるのは来週になるのですけどねー(^◇^;)>

今ネームを描き上げた作品は、自分的にはリベンジ的な意味合いも含んでいるのですが、さてさてどうなることやら…(汗。

はっきり言いますが、自信はありません(=_=;)

過去作品において、ご指摘して頂いた点なども改善できるように頑張って来たつもりではありますが…(過去記事参照・笑

とりあえず、今この瞬間は時間が取れましたので、担当様から返答を頂くまでの時間を使って、早速ネームとは別の作品作りに取り掛かりたいと思います!

撃てる弾の数と種類は多いに越したこたあねえぜ!(笑

ということで、引き続き頑張ります!!!




<追伸>

心ならずも急な更新停止をしてしまい、本当にすみませんでしたm( )m

今後しばらくは、イラストを交えつつ、制作状況を随時ご報告する場にさせて頂きたいと思います。

更新は不定期になるかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します!(^◇^)/

放置状態の鬼ヶ島レポートも(いつになるか分かりませんが)必ず続きをUPさせて頂きますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します!



スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

うぉぉおつかれさまです!訪問者リストからすっとんできました!

>自分的にはリベンジ的な意味合いも含んでいるのですが
リメイク作品・・ですか?
しかし81p・・ すごい!私2作合わせても62pしか描いてませんね(笑

弾の補填頑張ってくださいね!

ふぁいとです( ・`ω・´)

いつも応援していますぞよ、
ウマナリもといいぬいっとです☆

投稿人だとネームを送った後結構長らく待つじゃないですか。
なんか、腐ってしまう…(;^ω^)
そうか、次のやつをもうガンガンやっちゃっていいのか…

やります。

あめふらしさん81P!!
すすすすごいですね…。いいですね…
私もそんなけ描いてみたくなりました。
楽しそう~苦しそう~(゚∀゚)

いやはや、応援しとりますので、ぜひぜひ掲載されるように…
というか、されるような(^ω^)

ブログ更新、漫画制作の重荷にならないように、気楽にしてくださいね。
みんないつでものんびり待っていますから~☆

では、大量の弾をこさえてください。

再開きたー
不定期でも更新楽しみにしてます。
作品作りもがんばってください!

でも健康には気をつけてくださいね!

81p!?
とりあえずお疲れ様です!
引き続き頑張ってください!

こっちも負けずに頑張ります

ノープロブレムですよ~う

あめアニキ、
アニキが待てと言うなら
あっしは一年でも待ちますぜ。
アニキのペースでいってくだせえ。

ヒーローは片手で女子を軽々なのですね。
ぢゃ、右手は私がお姫様抱っこしてもらうとして・・(笑)

更新キタコレ!!!1
わーいっお帰りなさい!壮大に乙です(・ω・)

な、なんか81頁なんてとんでもない数字が出てきてやがる・・・・!
私からすれば7作分のページ数ですよ^-^;

しかし相変わらず親父さんカッコよすぎます。見てるとドッキンドッキンしてきます(・・・
頑張ってくださいね!頑張ってくださいね!
大事なことなので2回言いました。

更新!

久しぶりに更新されていて嬉しいです。

 自分もそろそろ編集社に持ち込みor投稿しよう…と決めかけているところなので(笑)、あめふらしさんの記事を読んでいるととてもモチベーションが上がります^^

 更新楽しみにしてます(^ω^*)ノシ

81P・・・!?
ものすごい量ですね><!
お疲れ様です。

健康にはお気をつけて、作品作り引き続き頑張ってください。
更新、不定期でも楽しみにしています^ー^*

81ページ!? すげえ!! 頑張ってください!! 身体には気をつけて・・・。

お疲れ様です。
・・・・いやはや、凄まじいですね。
しかしながら、ここが頑張りどころ。
さらなる活躍を期待しますよ^^
でも身体にも気をつけてくださいねー。

お疲れ様です!
そしてお帰りなさいあめさん(家主)^^

8じゅ・・・想像しただけで恐ろしいですね。
今後も更新楽しみにしています。

また

大作ですね^^

でも、投稿用など短編の観点上からページ数の長いものは基本的に警戒される傾向があるそうですね。

でも、内容が面白ければ全てよし!
ですかね??

私は最初に描いた作品が107Pでしたが、評価が底辺でした><
その後の25Pの例の鳥人漫画の方が評価が良かったことに、切なくなりました(苦笑)

>のりすけさん

お待たせ…しました…m( )m
と言っていいのかな?(笑

待って下さっていてありがとうございました♪



>葛偽さん

葛偽さんこそお疲れ様(^◇^)

リメイク…なような全く別物の様な…(謎。
使える部分を使って新しいものを作るっていうのが一番近いでしょうか?(~_~;)

2作合わせて62Pって、もろにWJ用投稿作品ですね?(笑

弾の補てんも頑張ります!



>ウマナリさん

あらら?改名されたんですね?Σ(゜o゜)

場合によっては休んだりもしなきゃいけないとは思うのですが、今はそうも言ってられない状況なので、フルスロットル状態で頑張ろうと思います(^◇^)汗

81P…とりあえず出し惜しみせずにやった結果、この長さに…(笑。

ブログ更新、お言葉に甘えさせて頂きますね♪
ありがとうございますm( )m



>ドンゴロウさん

更新待って頂いてありがとうございます!
健康に気をつけて漫画も更新も全力で頑張りますね!



>いしがなさん

81P、いろいろとフリーダムな雑誌ならではというところではありますねー(^◇^;)
ネームの返信が気になるところですが、どのようになっても頑張ります!

いしがなさんも次回作頑張って下さい!!



>蔵之助さん

どうもですー(^◇^)

待って下さるのはとても嬉しいです~♪
でも1年はお待たせしませんから、ご安心くださいませ(笑

では、ヒーロー親父に右手を広げるよう指示を出させて頂きまする(笑。

はいっ!どうぞ!!!
どーんとこい!←


>影山さん

壮大に…(笑。
さすが影山さんだ(なに。
変わりないようで一安心です(笑。

81Pで7作分ですか…。
1作辺り10P強かぁ(゜o゜)
私的にはむしろそのページ数でまとめることができる方が驚嘆ですよ(^◇^;)

ありがとうございます!ありがとうございます!
(嬉しいことなのでこちらも2回お礼です笑)



>スマグッミさん

お久しぶりです~(^◇^)

おお!
いよいよスマグッミさんも本格始動されるのですか!!!
まさか、「殺生は…」で!!!?笑
超期待してるんですけど…!!!←

お互い頑張りましょう!!



>aisuさん

どうもですー(^◇^)

量だけは…ね(笑。
量より質とはいいますが、せめて量くらいは…ね(笑。

aisuさんも健康に気をつけて!



>ゆまんさん

ゆまんさんも制作頑張ってるじゃないですか!(^◇^)

お互い集中して頑張りましょうね♪



>リードマンさん

やっとネーム初稿が描けました…(・_・;)
ここまでに随分時間が掛かってしまいましたけど、なんとかここからのスパートで遅れていた分は取り戻したいところです!

頑張ります!!!



>糖眠。さん

おおよかった、どこにも行ってなかったかい(笑。※家主目線

ぼつぽつ更新に切り替わってしまいますけど、居ついて下さいね(笑。



>ラナンさん

そうですね~(^◇^;)
ページ数多いと手にした段階でうんざりされる危険性もありますからね(笑。

内容が面白い&ページ数と内容の濃度がマッチしていれば問題ないのではないかと!(^◇^)
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
