--------

スポンサーサイト

2010-05-23

遅くなってごめんなさい!頂きイラストの紹介です♪

頂きイラスト感謝です♪ byみなっち
貯め込んでいた頂きイラストを遅ればせながらご紹介させて頂きます(^◇^)♪

タイミングが狂いまくってしまって本当にごめんなさいm( )m



昨日から今日にかけて、担当様に提出するネームの再チェックをしています。

何度も何度も見返して、整合性の確認やセリフの調整、構図の見直し…。

一応、このネーム自体がボツった場合の次の作品候補も、これまでこのブログで公開させて頂いた過去ネームなども含めて10ちょいは用意しましたが…(汗。

できれば、今の作品で進めることができたらなぁ、と思っています。




ということで(?)、頂きイラストの紹介です!

追記へどうぞ~♪



まずはこちら!
ようときはるさんより13000HITお祝いイラストです♪
ようときはるさんより頂いたもろもろお祝いイラストです♪

描いて頂いたのは、『ヒーローの娘』より緋色ですが、懐かしのセーラームーン風にアレンジされております(^◇^)/

…違和感ないですねえ(笑。

ときはるさん独特のパステルタッチと相まって、とてもファンタジックなイラストですよね♪

ようときはるさん、イラスト本当にありがとうございました!!!




続いてはこちら!
ゆまんさんより新作がんばれ応援イラスト
うお、4月18日に頂いたんですね、このイラストΣ(゜o゜;)
紹介遅くなって本当にごめんなさい…(汗。

ブログ【走る滑る見事に転ぶ。】のゆまんさんから頂いた新作がんばって応援イラストです♪

おかげさまで頑張れていますよ♪(^◇^)←

描いてい頂いたのは、『ヒーローの娘』よりキックする親父です。

む…?

イラスト下部の幾何学模様っぽいのはさてはゆまんさんのサイン…?

イラスト、本当にありがとうございました!!!



お次はこの方!
シヲさんより12000HITお祝いイラストです♪ シヲさんよりブログリニューアル記念イラストです♪
ブログ【BLACK MAN】のシヲさんより頂いたイラスト2連発!!

左は12000HIT突破のお祝いイラストで、右は先日のブログリニューアル(過去記事を下げただけとも言う・汗)の記念イラストです!

なんだかシヲさん、今〆切直前の追い込み時期の様ですね…!

及ばずながら、私も応援させて頂きます!!

頑張れ!
私も頑張ります!!!

イラスト、ありがとうございました(^◇^)/



今回ラストはこちら…!
ばるーん少佐さんより12000HITお祝いイラストです♪
(゜o゜;) …… う は あ ……

やっちゃいましたよ、ばるーんさん…(笑。

ということで、ブログ【ばるーん少佐は死なない】のばるーん少佐さんより頂いた12000HITお祝いイラストです(^◇^)

………。

やはりですね、確信しました、私。

ばるーんさん、アナタさ…。




やっぱり、くちほくさんの血縁者でしょう?(笑


…それは置いといて(笑、イラストありがとうございました!!!

で、誰なんですか?これ(笑



スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

再チェック中ですか。。
これが一番だるいのw

皆さん上手ですねぇ
俺もがんばらねば。

あれ?。。。最後のって(ry

あめふらしさんにとってはまさしく

「やってくれた喃」

ですなあ最後のばるーん少佐さんのやつ(^^)

虎眼先生としてはどうなさいますか?(え)

↑のコメント、誓ってばるーん少佐さんを馬鹿にしたわけではありません。


もしお心を害してしまったらお詫びいたします。


そうあえばイラスト送りましたね・・・(笑) 紹介ありがとうございます(^O^)



鋼の錬金術師最終回ぎいぃい

>恭弥さん

だるいですよねー(汗
いろいろ粗や問題も見えて来て、だんだんテンション沈んでくることも多々ありますしね(笑

おお、恭弥さんも頑張れ!!!←

最後のって…、ねえ?笑



>ポール・ブリッツさん

うむ、なにはともあれ面白かったし嬉しかったので不問といたしまする!!!笑



>ゆまんさん

紹介遅くなってごめんなさい…!(^◇^;)

イラスト本当に感謝してます♪



>   さん

最終回、みたいですねぇ(゜o゜;)

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
