--------

スポンサーサイト

2010-05-24

ブログ開設6ヶ月♪いつもありがとうございます!

ブログ開設6か月ありがとうございます! ブログ開設6ヶ月感謝です
ということで、本日5月24日は、当ブログ【あめふらしのあまやどり】が開設してちょうど6ヶ月でした♪

ブログを始めた時は初めてということもあり、どういうことになるやらと不安半分期待?半分でしたが、どうにかこうにかまだ続けることができてます(^◇^;)

果たしてこれからどうなるのか?(゜o゜;)

それは全く予想もつきませんが(汗、ブログが続く限り、今後もあたたかく見守って頂けると嬉しいです(^◇^)

これからもどうぞよろしくお願い致しますm( )m


スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい・・・うるる・・涙

明日は いよいよ発売日☆
この日を待ってました^^^^
早く「雨松先生」に会いたいですwww

おめでとうございます!


・・・ふふ。
明日だ・・・!!
ついに・・・!!

こんにちは。
読みました。^^
スピード感と、個性豊かな登場人物。^^
勝手に「あめふらしさん らしい作品だな・・」と、楽しく読ませていただきました。
というより、素晴らしいです。
あらためて、おめでとうございます。
すでに、お忙しい状況だとは思いますが、これからのご活躍を期待しております。^^

・・・今日が!待ちに待った
アフタヌーン!!爆★誕★日!!

1500円で2冊・・??はぁっ!!
このヤマ電のPカードを使えば!!
3冊!!!買えちゃうのだよ!!
驚いたかッ!!・・・FOOOO★
ということで3冊買います★(※ガチです

・・・6ヶ月・・オツカレ様でした、兄貴・・
色々、ご迷惑やご迷惑をおかけした事
どうか、お許しください・・・

・・・てか・・・これから
ブログ閉鎖ッ!!さらばっあめふらし!!
みたいな、ウルトラマン最終回みたいな
事にはならないです・・よね??
・・私・・・悲しい!!
・・・迷惑かけてる僕がいうのもなんですがね・・

・・・6ヶ月で15000・・・・ッ!?
・・・・戦いの中で・・日々・・成長・・
シテイルッ!??
・・流石兄貴!!毎日かかさずビスコを
食べているから、こんなに強くなるんですね!
クゥ~!!やりますな!!
お祝い&漫画感想絵!!
描かせていただくッ!!

(おいしくて強くなる>(・ω・v

おめでとうございまーすw

6ヶ月ですかぁ。。

そういえばもうすぐうちも1年です♪
確か7月のいつか(汗
なんか祝いイラストとか描くべきですかね!

・・・・・
そうか。。。もう一年か。
前を見ると長いのに
後ろを見ると短いのは何でなんだろう・・・(涙

おめでとうございます☆

おめでとうございます(^o^)
そして、おかえりなさいです(^u^)

ブログ開設6ヶ月&発売!!おめでとうございます(●^o^●)

お祝いイラスト描かせて頂きました!よければもらってやって下さい(^v^)

これからも応援(^◇^)

おめでとうさまです☆

別にいぬいっとでもいい、ウマナリです。単にPNがウマナリなだけで…

ややこしいので統一をはかろうと試みてますが、
余計ややこしいのか…(;^ω^)

ま、おめでとうございます☆
6か月ですか~…
ぶろぐを始めた頃…
私、ブログというものが流行り始めた頃から始めているので、もう思い出せませんが、あめふらしさんのぶろぐを読んでいると自分などよりよっぽどべてらんブロガーの感じが…
漫画にしても、そういう、見せ方や読ませ方のうまい人なんだなっと感心致します☆

これからも読者として、漫画描きの同志として(あつかましい)、応援してまいる所存でございます☆
頑張ってくださいね~( ・∀・)ノ

開設六ヶ月おめでとうございます!☆

更新頻度も高いし、素敵なイラストばかりで、
いつも楽しく読ませてもらっています。

ありきたりな言葉になってしまいますが、
これからのご活躍を期待&応援しています^ー^*

よ・み・ま・し・た・よ!!!!!

うん 一番きれいだし読みやすかったし
何より面白かったです!画力1番ですね!!

なんかお友達というか身近な人が
デビューしたみたいに感じて勝手に
鳥肌だしてましたよ! 感動です ほんとに。

いつもブログで見てるあの自画像がっ
あのキャラが…!ココにあるうあああああああ
みたいな…わかりますかね 伝わりますかねっ
この気持ちそのまま伝わればいいのに 笑


とにかくすごかったです!いやすごいです!
これから もっともっともーっと活躍してくださいね!
僕も今年、波に乗る年らしいので
お兄ちゃんの背中を見ながら頑張ります!!笑

読んじゃいましたあああ^^^^

おもしろかったです^^
ていうか・・・
なんか うるうるしちゃいました・・・
もっともっと読みたい気持ちになりました。

で・・・
別冊表紙の右下に・・・
「前に見たぞ!!!」て絵が・・・ww
なんか 嬉しかったあ^^^^

あめふらしさんとは友達の様な←勝手に・・・
気になってるので
ほんとに嬉しいです☆

あの「別冊」はうちの宝物です♪

これからも ずーーーっと応援してるので
「無理せず無理して」がんばってって下さいねwww


あqwせdrftgyふじこ(゚∀。)

>じゅんちゃんさん

コメント2つもありがとうございます♪
まとめてお返事させて頂きますね!


ただいまかえりました~(^◇^)/
不定期更新ですけど…(汗。

発売日、楽しみにして頂いて本当にありがとうございます!
さらに読んで下さってありがとうございます!

ウルウルして下さいましたか!(T◇T)
嬉しいです!
右下の画像…ひと月くらい前にメイキングみたいな感じでちょろっと載せてたイラストでしたね(笑。
覚えていて下さって感激です♪

勝手どころかずっと前から友達だと思ってましたよ(^◇^)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
無理せず無理して頑張りますので!!



>ゆまんさん

あっという間の6ヶ月でしたねー(^◇^;)

ゆまんさんも読んで下さったようで本当にありがとうございますm( )m



>マダム猫柳さん

読んで下さってありがとうございます!!!

確かによくも悪くも”私らしい作品”だったなーと思っております(笑。
これからも頑張って、私らしくさらにより素晴らしい作品を作ろうと思います!
これからもどうぞよろしくです♪



>くちほくさん

名前は抜けていたが間違えようもない(笑。
くちほくさんだ←

ポイントカード!!!
なるほどそんな裏ワザが…!(裏でも何でもない笑
3冊…!
マジですか、ガチですか!そこに驚くと同時に感謝の気持ちが抑えきれません…!(T◇T)

>ブログ閉鎖
いやいやいや、それはない!断じてありませんから(汗。
不定期にはなってしまいましたけど、節目節目ではきちんと制作状況や報告などしていこうと思います(^◇^)
お礼イラストも可能な限り描き続けたいですしね~!
なんだかんだいって、このブログを通じて成長させて頂いた部分がすごく大きいと思うので、これからも成長させていってもらいますぜ(笑。

グ○コ!?笑



>恭弥さん

ありがとうございますーm( )m

おお、恭弥さんのところは1年ですか!

お祝いイラスト、ぜひ!!!
手ぐすね引いてお待ちしてます~♪

>前を見ると長いのに後ろを見ると短いのは
ん!?
なんかイイこと言った(笑



>@神崎ゆきとさん

ありがとうございます&ただいまかえりました♪

そしてサプライズなお祝いイラスト、ありがとうございます!
本当にうれしいです♪

ということで早速飾らせて頂きました~♪

これからもどうぞよろしくお願い致しますね!



>ウマナリさん

あ、PNだったんですね!
どうするかな、いぬいっとさんで馴染んでたから…(゜o゜;)

ありがとうございます~♪
おかげさまでなんだかんだと半年楽しく過ごさせて頂きました!
次は一周年目指して頑張りますね!

文章を打つのは好きなんですよ~駄文ですけど(笑。
でも少しでも楽しんで頂けているのなら本望です♪

これからも漫画描き同志、お互い頑張りましょう!
よろしくお願い致します!!



>aisuさん

お祝いの言葉ありがとうございます!!!

毎日更新を目指していたのですが、夢破れてがっくりしていたのですが、おかげで元気が沸いて来ました(笑。

ありきたりななんてとんでもない!
純粋に嬉しいしありがたいです!!

これからも頑張りますね!



>kionさん

おおーー、見てくれましたか!!!(T◇T)
ありがとう~♪
ブログでも紹介してくれて…嬉しいっ!!←

鳥肌…(笑。

>この気持ちそのまま伝わればいいのに 笑
大丈夫!
ばっちり伝わりました(^◇^)bb笑
ありがとう!!!

これから更に活躍できるべく頑張るぜ!
かくいう私も今年は頑張れる年らしいので(笑、お互い頑張りましょう!!!



>がたがたさん

感動して頂いて光栄ッ!!!!笑




プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
