--------

スポンサーサイト

2010-05-28

頂きお祝いイラストを紹介させて頂きます♪ + ネームは難航中(汗

『ヒーローの娘』を読んで下さった皆様、本当にありがとうございます!
たくさんのコメントや感想を頂き、本当に感謝です♪
ブログで感想記事を書いて下さっている方もいらっしゃって嬉しい限り…(T◇T)
時間の都合上、コメント返信やブログへの感謝コメントなど遅くなってしまっていますが、いずれ必ず返信させて頂きますので…!
この度は本当にありがとうございます!!!





さて、次回作ネーム第2稿のためのプロット制作中ですが…。

お祝いイラストいつも本当にありがとうございます!

絶  賛  難  航  中  orz

もうなんといいますか、頭から血が吹き出そうです(笑。

進まぬ…(゜皿゜;)



ということで、気分転換?も兼ねてブログ更新といきました←

今回は、頂いたお祝いイラストの紹介をさせて頂きたいと思います。


まずはこちら!
なぞせいさんよりお祝いイラストです♪
なぞせいさんだ…!!!Σ(゜∀゜)

謎の生命体さんから、お祝いイラストに緋色を描いて頂きましたー!!!

お久しぶりです、お元気でしたか…!!?(T◇T)

いや、なんというか、いろいろ胸がいっぱいで言葉にならないというか…。

とにかくよかった←

イラスト、本当にありがとうございます!!!
なんとなくで被らせて下さったカウボーイハット、意外にも合っていたのでバッチグーです♪
そして何気にニーソックスバージョンですね(笑。

お互いこれからも切磋琢磨して頑張りましょう!!!



続いてはこちら!
神崎ゆきとさんよりお祝いイラストです♪
ブログ【■□■ No@title ■□■】の神崎ゆきとさんより頂いたお祝いイラストです♪

描いて頂いたのは緋色。
セピア風?のカラーリングがイイ味出してます♪
何気に左腕のリストバンドがポイント高いですねぇ(^◇^)
…本作でも付けりゃよかった(ボソ

というかいつの間にかヘソ出し状態が通常仕様になっちゃってますねえ(汗。
ま、いいんですけど(笑。

神崎ゆきとさん、イラストありがとうございました!!!
リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね♪



お次はこちら~♪
阿さんよりお祝いイラストです♪
ブログ【のざらし日記】の阿さんから頂いたお祝いイラストです~♪

…”阿”と書いて”イノウエ”とお読みするんだそうです。
”イ”ノウエ→”い”の上→(五十音の)”あ”→”阿”
…ほうほうなるほど(笑。
凝ってますね!!!(゜o゜)

描いて頂いたのは緋色と親父の盛り合わせ(笑。
こういうイラスト、楽しそうでいいなあ←

実は阿さんのブログは巡回ルートに入っていまして(笑。
いつものようにふらふら寄ってみたらお祝いイラストが飾られていて嬉しいやら驚いたやら(((

本当にありがとうございました!!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますね♪



今度はこの人!
ばるーん少佐さんよりお祝いイラストです♪
て、誰ですかコレ(゜o゜;)

お祝いイラストを描いて下さったのは、ブログ【ばるーん少佐は死なない】のばるーん少佐さんですー♪

…でも最近更新がご無沙汰気味ですよね…。
ご無事ですか…???

随分前に頂いたイラストなのですが、紹介が遅くなってしまってごめんなさい!!!

デビュー…とありますけど…。
うーん、本誌に載ってこそ、と本当のデビューなんだろうなあとは思っています…(~_~;)
でも嬉しいです!
真のデビュー目指してこれからも頑張ります!!!

…で、本当に誰なんですか、コレ…(゜o゜;)



いよいよ終盤!お次はこの人!!
ようときはるさんよりお祝いイラストです♪
ようときはるさんだーーーー(T◇T)

いやいやいや、ここだけの話、先日いきなりリンクが切れてしまっていて、「え!?どうした!!!?」と本気で心配していたので…(汗。

ときはるさんから拍手コメントを頂いて、”間違って記事を全消去した”と聞いてホッと安心しましたー(~_~;)

いやもうホントに心配したんですから…(笑。

ということで、感想付きの緋色イラストを頂きました♪
本当にありがとうございました!

新ブログ開設を心よりお待ちしております♪



今回トリはこちら!
じょこさんよりお祝いイラストです♪
ブログ【№3417】のじょこさんから頂いたお祝いイラストです♪

これまた爽やかな緋色!!!(^◇^)

これはデジタル絵でしょうか?
細部の処理や色遣いが非常に細やかで綺麗です♪

私もこれくらい爽やかな空気感あふれるイラストが描きたいのに…のに…がくり←

忙しい間を縫って描いて頂いて本当にありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくです(^◇^)

ん?
あ、じょこさんの緋色はシャツインだ。
原作に忠実仕様ですねー(笑
ありがとうございます!←




皆さま、たくさんのイラスト本当にありがとうございました!!!

…そういえば、くちほくさんのブログ辺りから何やら不穏な空気が流れてきてますが…(笑。

(くちほくさん、イイですよーパロだろうとなんだろうと!思う存分やっちゃって下さい!!!笑)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

常にスイスイいったらそれは「趣味」!

さまざまな注文をつけられ、それに応えようと難航してこそ「仕事」!

そういうものだと思っています。

今こそあめふらしさんは胸を張って「仕事」をしているといえるのではないでしょうか。

ファイトであります!

緋色・・・色素が抜けてしまうほどに難航していたのか・・・!
病(ファザコン)に侵されていなければ・・・
しかしこの勇ましい表情を見る限り、拳は衰えてはおらぬようだな・・・
死の灰じゃなくて実はガンマ線浴びて「剛の拳よりストロングな柔の拳」とか習得するのだろうか・・・

え?まるで某世紀末救世主漫画の某北斗の二男みたいな言われようだって?
それはきっと気のせいだってらぼ!(ボムッ

わ~すごーいすごーい!!
絵ウマっ!!
いいな~こういうお祝いイラストいいですよね(/ー ̄;)
素敵。

こんばんは~^^
早速イラスト紹介してくださってありがとうございます・・・!!!
はい、デジタルですよ♪下書きはアナログですが^^
シャツイン・・・アフタヌーンの漫画を見て緋色ちゃん描いたので(笑)
これはヘソ出し状態にするべきでしたかね~><笑

緋色ちゃんのイラストすごい迫力!
特に目が・・・目が・・・何でも見透かしてそうな(←
あわわプロット難航中ですか><
頭から血吹き出さないで下さいね・・・!!!←
お体に気をつけて頑張ってください!!

イラスト紹介ありがとうございますー♪
いやはや、皆さんレベルが高くてボクの絵が霞む霞む・・・!(モノクロだし)

僕の方はと言うと、今までと変わらず元気です(笑
ただ担当さんから連絡が来ないのが気がかり・・・。
果報は寝て待てと言いますが、待ってる時間もないので、
ちょくちょくと次の作品を進めております・・・。

何はともあれ、掲載本当におめでとうございます!
一度まとめたプロットを作り直すというのは
大変な事でしょうが、無理をなさらず頑張ってください・・・!


ニーソックスは単なる趣味です。

四季賞ポータブルの「ヒーローの娘」!
読ませて頂きました♪

率直に言うと、感動しました><;
ええ、感動しましたともw
クライマックスなんかもぉ、涙もんです;;
読み切り作品で涙流したのは初めての経験でした^^;
なんにせよ、面白かったです!
ありがとうございました^^

ポータブルの作者コメントのあめふらしさんの漫画・漫画制作に対する考えは、私も共感というか似た考えを持っていたので嬉しかったですねぇ。
5分どころか、涙まで流させたんです!
次回作も期待してますよぉ!!笑

今はもう、返事なんてどうでもいいですから。
とにかく走れるだけ走って下さい、それが必要な時期は絶対にあると思います。

とりあえずこれだけ。
http://blog-imgs-36.fc2.com/a/n/i/animecut/kannsou10.gif

ちょっと時間があいたら、また遊んでくださいね。ではでは。

あぁ…。

まさかここにUPしていただけるとは…
まったく予想していなかったのでネタばれさせ・・・orz
ごめんなさい(T_T)

本人も驚くほど体を壊したので「しばらくお休みします。」と残すはずでした…(/_;)
がそれすらままならず…
大変申し訳ありません(>_<)
再開は体調良くなってから考えます。

お祝いイラスト…ヘタクソですが書かせていただきました!

ネームが一段落ついたときにでも見に来てやってください★

僕もすること終わったら
お祝いしたいと思っています><

沢山の人に愛されていてもうなんか
羨ましいですよっ(´;ω;`)笑

頑張りすぎない程度にがんばってくださいね!

くちほくさんのはアレですね、荒川アンダーザブリッジですね。
見事。←


やっと読みました!頑張ってファンレター送ります!
ネームは進まなかったら、諦めて風呂にはいると何かしら浮かんできますよ。私は。

読ませていただきました!!
まさかの展開にやられました。

普通の?漫画とは一味違うなぁ、というのが率直な感想です(^v^)
いい意味でですよ、もちろん!

買ってよかったです・・・、まじで泣



祝絵を描かせていただいたので、よかったら・・・(>_<)


というか、お久しぶりですね!!(←タイミングミス


PS.ときはるさん、そういうことだったんですね(汗
  よかったです(>_<)

>絶  賛  難  航  中  orz
しっかり難航しちゃって下さいw
きっと良い作品になるでしょうから・・・

頭から血が吹き出たら
内が 頭 縫ってあげるので安心してwww

>ポール・ブリッツさん

おっしゃるとおりですね~(>皿<;)

ハードルはガンガンあげてこその仕事ですよね!

頑張ります!!!



>ヒップホッピーさん

ヒプホさんが不思議なノリになっていらっしゃる…!!!(゜o゜;)

きっと世紀末救世主に何らかのツボを押されてしまったにちがたわば!(メメター



>ちぐさん

お祝いイラスト本当にうれしいんです♪
ブログも華やかかつ賑やかになって良いことだらけなのです(笑。



>じょこさん

いえいえ、こちらこそイラスト本当にありがとうございました!(^◇^)
原作見て描いて下さったんですね♪
シャツインも新鮮でいいですよ(笑

目は…なんだかイッちゃった感じに(笑。

プロット、おかげさまでなんとか進みまして、現在絶賛ネーム進行中です♪
週末の提出目指して頑張ります!



>謎の生命体さん

いやいや、なぞせいさんはなぞせいさんだからこそなぞせいさんなのでして(イミフ

力強さや少年漫画らしさで光り輝いておりますよ!!!(^皿^)bb

元気で本当によかった♪

お互い次回作頑張りましょうね!!!



>モリ・アラタさん

『ヒーローの娘』読んで下さって本当にありがとうございました!
ブログでも紹介して下さって感謝の至り!

作者コメントに共感して下さって嬉しいです♪
これからもたくさんの人に読んで頂けれるような作品が描けるよう頑張りますね!!



>がたがたさん

応援ありがとうございます!

とりあえず走れるうちに走れるだけ走ったります!!!

で、ちょこちょこブログも更新したりしますね(笑。

ツイッターの方、本当にありがとうございました!!!…とお伝えくださいますか?(^◇^)

この方って以前教えて下さった方と同じ人でしょうか…?

本当にありがたいことです…!



>ようときはるさん

ネタバレは大丈夫だと思いますよ♪(^◇^)

イラスト、本当にありがとうございました!

今はとにかく体調を元に戻して下さいね!
心からお祈り申し上げます。



>TERAさん

おお、コメントとイラスト紹介の順序が逆になってしまったけれど、本当にありがとうございます!



>kionさん

おお、お祝いイラストくれるのか!!(^◇^)
嬉しいな、ありがとう♪

本当に沢山の人から祝福されて幸せ過ぎる…(涙。

kionさんもいろいろ頑張って!



>葛偽さん

ほおお、これが噂の荒川アンダーブリッジの…(゜o゜)
どんな話なんだ、こりゃ(笑。

ファンレター、マジですか!(T◇T)
嬉しいなあ…(涙。

余談ですけど、風呂に入って上がると眠くなります←



>ばるーん少佐さん

おおお、久しぶり!!!
よかった、無事でしたか!←

お祝いイラスト、ありがたく頂いて早速紹介させて頂きました♪
ブランクなさそうで何より!

ときはるさん、ホントに連絡が取れてよかったですー(^◇^;)



>じゅんちゃんさん

>内が 頭 縫ってあげるので安心してwww
私はぬいぐるみか何かみたいですね(笑。
では、お言葉に甘えて早速(噴出したらしい笑

いい作品になるよう頑張ります!


プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
