--------

スポンサーサイト

2010-05-30

頂きイラスト紹介です♪その2 + 漫画製作現状報告~(^◇^;)

頂きイラストご紹介♪ 怪人親子 頂きイラストご紹介♪ ヒーロー親子
※イラスト、もうそろそろ解禁か…ということで使い回しイラストも併せて親子イラストです(^◇^;)


ということで、次回作制作状況について…。

プロットが出来た所からネーム製作に入っています。

現在15P目ですね♪(^◇^)

残り部分のプロットの出来上がり次第ではありますが、今のペースなら今週中に担当様にネーム第2稿をお届けすることができそうです。

引き続き頑張ります!!!




さてさて、今回の記事では前回に続きましてありがたくも頂いたイラストを紹介させて下さいね♪

では、早速!↓↓↓


まずはこちら!
のりすけさんよりお祝いイラストです♪
ブログ【kikazarunezaru】ののりすけさんから頂いた15000HITなどもろもろお祝いイラストです~♪

描いて頂いたのは『ヒーローの娘』の緋色(ぺったんこバージョン笑)です。

てか、このイラストなんですが…完成度が非常に高いなーと個人的に思います(^◇^)

なんか(良い意味で)スキがないなーと。

うん、なんか、いいな、これ(笑。

のりすけさん、いつもありがとうございます~m( )m



続いてはこちら!
ばるーん少佐さんよりお祝いイラストです♪
ブログ【ばるーん少佐は死なない】のばるーん少佐さんから頂いた15000HIT&掲載お祝いイラストです♪

こちらも緋色を描いて下さいました(^◇^)

ばるーんさんもサイヤ人のごとく描けば描くほどレベルアップしてやがる…!!!

最近ブログ更新がご無沙汰でしたけどやっとこさ再開されて一安心ですよ←

無理せず更新続けて下さいね!

イラストありがとうございました!!!



続いてはこの方!
TERAさんよりお祝いイラストです♪
ブログ【TENRAS島】のTERAさんより掲載お祝いイラストを頂きました~♪

なんでもファンレターを兼ねて下さったということで…非常に光栄なことです(T◇T)
ううう、ありがとうありがとう(涙

何気にシルエット登場しているあめふらしやらTERAうさぎやらがイイ味出してますね(笑。

TERAさん、今ちょっとスランプ気味?とのことなので頑張って下さい~

イラスト、本当にありがとうございました!



今回ラストはこちら!
つぎはぎさんよりお祝いイラストです♪
ブログ【Patches】のつぎはぎさんよりお祝いイラストを頂きました~♪

これは…(゜o゜;)ごくり

もうつぎはぎさん全ッ開な緋色ですね!!!※当社比30%UP仕様

いろいろとはちきれんばかりの迫力です!←

そういえば、つぎはぎさんもつい先日YJで受賞されて…!!!

おお、そのお祝い返しもせねばのぅ(笑
さて、どうすれば見合うかのぅ

つぎはぎさん、眼福イラスト本当にありがとございました♪
これは彼が食いつかないはずはないぞぅ←



皆さま、本当に素敵なお祝いイラストありがとうございました!!!

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういえばお祝いを描かせて頂いておりませんでしたねぇ。何か書かせていただかなければなりませんねぇ(笑)

どちらのお父さんもファンキー!ですね(笑)


さっそくイラスト紹介ありがとうございます^^

イラストは体育祭直後に描いたものだったので、
障害物競争で(ぶっちぎりの)一位をとった緋色をかきました!

体育祭のときだけ張り切って髪の毛いじる女の子いっぱいいたのを思い出したので、
緋色の髪の毛もちゃんといじりました!w

涙を流してくれてこちらこそありがとうございますです★

スランプ直前…なのかな?w←

こちらこそありがとうございます!!!

製作頑張ってください!!では)))
P.S.もう師匠と言えないですね、先生ですね!

色が茶色いせいで、余計に枯葉剤に弱そうな感じが・・・
あと芋虫とかも苦手な感じがする。
にしてもヒーローの親父と比べて、首領親父ってフケてますよね!(ドーン!

これは彼が食いつかないはずはないぞぅ←

お・・・俺のことなのか・・・!?
待ちたまえ、私はそんなにオッパイが好きなオッパイ星人ではないぞ!
寧ろペッタンコ緋色の方がいい・・・(チラッ・・・チラッ・・・)やっぱりおっきいのもいいよね!(バーン!

私も時間が出来たらなんか一ネタ描かせてもらいますね!
忘れたころにでも

おめでとうございます!

はじめてコメント差し上げます。
がたがたさん経由で、四季賞を受賞された作品を拝見しました。
長くなりそうですので、感想につきましては私のブログにて記事としましたので、お手数とは思いますが、ご覧いただければと存じます。

とりいそぎ、四季賞受賞おめでとうございます。次回作も楽しみにしております。

まず1つ・・・・・・・・

このメンツで1冊雑誌できんじゃね??

って思いました、絵柄の違いが凄いぜッ!
皆さんウマスギだぜィーーーッ!!
・・・あたし・・・かんどうしちゃう★
FOOO★

はい!ホントにオメメタです!兄貴ィ!!
ホントにおもろかったです、
俺のMy フレンド‘sに見せました★
「・・これ・・俺のあにk(※言ってません
「これ面白いよ」って
そしたら
「うん・・・絵とかめっさ上手いしょ・・」
「俺好きだわ・・連載してる人??」
って
言われてたぜFOOOOOO★
兄貴はやはり・・・有望な漢ッ!だったんですYO!
反応が「面白い」3人中3人!BINNGOですよ!
よっ!このJapan①!!若旦那ッ!!
・・今からワクワクさん並にワクワクします・・★

で・・・おらっっちもお祝い描きました!!
ですがね・・1枚
ヒーローの娘パロディなんですよね★
・・・兄貴の漫画を崩壊させてしまってそうで
なんか申し訳ないので・・一応聞きますが・・
の せ て も い い で す か ?

回答によって、載せる物が変わります★
決めるのは・・兄貴です★

どうか・・お決めください★

(緋色の実パパがフィギュアでほしいです>(・ω・v

なかなか順調そうですね~

今15P ・・・・・

いい感じですねw

今回も期待しますよ~!

・・・・・・

ハードル上げてみましたw
頑張ってください!!

アフタヌーン買って、読ませていただきました。
面白かったなぁ~。
私もあんな面白い話を描きたいです!
これからもジャンジャン面白くて迫力あるマンガを描いてください!!

OPPAIこそ正義。
父にあって娘にあるもの、それはOPPAIだと思いますッキリリッ

ちょっと手が滑ってばいんばいんになってしまったけれど一ミリたりと後悔していません
、むしろ本望…!

これからもOPPAIのように、夢と希望とちょっぴりエロスの混じった作品を期待しています(うまくまとめたつもりかよお前)

>紫苑さん

そうですよー、待ってるんですよー(笑。
期待してますよー♪
ありがとうございます毎度(^◇^;)



>TERAさん

ファンキー!でしょうか(笑
ファンキーですね、うん←

イラスト、描いて頂いてありがとうございました♪
あ、やっぱり緋色だったんですねえ!
しかもえらく設定に凝っていらっしゃる(笑
体育祭で髪の毛気合い入れる人多いんですかー(゜o゜)
結構意外…ぐっちゃぐちゃになりそうな気が(笑。

スランプ、その後いかがですか?
お互い頑張りましょうね~(^◇^)/



>ヒップホッピーさん

>あと芋虫とかも苦手な感じがする
…誰が?笑

>首領親父ってフケてますよね!
つまりこれは緋色が長女ってわけではないのだよ!!!
でもまあ年取ってできた子って余計に可愛いとは言うから…(謎

>お・・・俺のことなのか・・・!?
他 に ど な た が ?

おお!
イラスト、ではなく、”1ネタ”というところに期待と同時に不安がよぎる(笑
でもすごく楽しみにしてますよ♪
とりあえず忘れておきます(笑



>波のまにまに☆さん

どうも初めまして!
コメントありがとうございます!!
こちらこそいつもブログ拝見しております(^◇^)

『ヒーローの娘』、記事に取り上げて下さってありがとうございます!
早速拝見させて頂きました♪
がたがたさんにも感謝せねば…!

リンクありがとうございました!
こちらからも貼らせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!



>くちほくさん

やっぱり絵柄は十人十色ですよね♪
いろいろと刺激にもなりますし(^◇^)

友達にも紹介してくれて本当にありがとう!!!
皆さんによろしくお伝えください…!!!

これからもより頑張って前作を越える作品を作り続けて行きたい…!

あ、お祝いイラストですが、もう好きにやっちゃって下さいな(笑。

大抵のことでは怒りませんから←
いろんな意味でお手並み拝見(笑



>恭弥さん

どうもですー(^◇^)

ペースはぼちぼちってところでしょうか(汗。

ハードル上昇上等!!です(笑

全力で戦うのみ!

頑張りますね♪



>ナントカ家の父さんさん

どうもです♪
『ヒーローの娘』読んで下さって本当にありがとうございます!!!

ご期待に応えられるよういろいろ削って頑張りますね!!!(^皿^)/



>つぎはぎさん

大迫力OPPAIイラスト本当にありがとうございました~♪

あ、メールの返信も後ほどさせて頂きますね(汗。

順番がごっちゃになって本当にごめんなさい…!

もうなんというか久々のつぎはぎ節コメントにまさに胸がIPPAIです(笑

つぎはぎさんこそおめでとうございます♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
