--------

スポンサーサイト

2010-06-01

ネームがりがりがり

『ヒーローの娘』よりサカキバラさん
目が怖い(笑。

イラストは『ヒーローの娘』より、銀行強盗主犯です(笑。

この人、一応名前がありまして、「サカキバラ」と言います。

親父が壊滅させた怪人組織の元中間管理職で、責任感が強く、組織壊滅後も路頭に迷った下級戦闘員たちの面倒を見るべくいろいろ頑張っていた…という設定が(汗。

本編ではその設定がガッサリ削られていたため、単なる典型的な悪役としてしか活躍しませんでしたが…(~_~;)



引き続き次回作のネーム進めています(^◇^)

現在43P目!

今日はまだまだ時間があるので描き続けます♪

とりあえず今描いているネームの方向性がダメなら原点回帰を視野に入れつつ大幅な方針転換が必要な状況になりそうな予感…(汗。

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


あの悪役にこんな設定が・・・!!(笑)

ネーム頑張ってください!
また雨松先生の作品を読める日を待ってます!!

緋色「つまり・・・どういうことだってばよ!?」

親父「サカキバラは犠牲になったのだ・・・組織の犠牲・・・正義の犠牲・・・犠牲の犠牲にな・・・」

緋色「ついでに頭髪も犠牲になったのか・・・」(チラッ

親父「緋色、それは男にとって死活問題だぞ・・・!触れてやるな・・・!」

サカキバラ「アレ?喧嘩売ってる?(涙」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かにちょっと怖いwww

この悪役。
ここまで設定があったなんて。。。(汗

43P目!!
頑張ってください!!

43・・・
いつも長編すごいですね^^頑張ってくださいね。
ヒップホッピーさんのコメに笑いましたwwwwwwwww


6月18日発売のスクエニ発行戦国雑誌
「ガンガン戦」に新撰組の話で読みきり掲載されます。
もしよければお手におとりくださいね^^

それではではー★

>ゆまんさん

ええ、こんな設定が(笑。

”予定は未定”という言葉があるように、”使われなかった設定はなかった設定”ではあるのですが(汗。

ネーム引き続き頑張りますね♪
ゆまんさんも引き続き頑張って!



>ヒップホッピーさん

でもね…でもね…カッコいい頭髪の人もいるんだ…。

ブルース・ウィリスとかジェイソン・ステイサムとか竹中直人とか…(T◇T)

カッコいいミドルになりたいと切に願う今日この頃です←



>くーこさん

どうもです(^◇^)/
『ヒーローの娘』読んで下さって本当にありがとうございます♪

いろいろとありがとうございます(涙。
次回作頑張ろうってやる気がさらに出て来ましたよ♪

お互い頑張りましょうね!
くーこさんブログの更新もいつも楽しみにしてます!(笑



>恭弥さん

コピックで塗った時、「しまった!!!手が滑った!」と思わず叫びました。

恐い…というか何か妙に愛嬌があるというかラブリー❤というか(笑。

とりあえず、”不気味”な感じに(笑。

ネーム第2稿、ラストスパート頑張ります!



>颯季さん

ご無沙汰です~(^◇^)
お元気でしたか!?

長編…というかまとめる力がないだけという気がひしひしとして来ました…(汗。
長いと結局自分の首を絞めることになるという…(゜o゜;)

おお、また読み切り掲載ですか!
いいなあ…。
私も続けるよう頑張りますね~♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
