--------

スポンサーサイト

2010-06-02

ネームの進行!!!(^◇^)

現在、次回作ネーム第2稿は62ページまで描き終えました~(^◇^)

この分なら金曜の午前には終わります…か、ねえ…?汗

と言いますか、今日別件で担当様からお電話頂いた時に、思わず「金曜の午前くらいにはできると思います」と言ってしまったんですよねえ…(~_~;)

なんで言っちゃったんだか…(笑。

と、とにかく頑張ります!




そういえば、私が尊敬してやまないアーティスト、平沢進さんのNEWアルバム『突弦変異』が6月末にリリースされると聞いてそわそわしています。

でもオリジナルじゃなくてP-MODEL楽曲のアレンジなんですねー(゜o゜)

P-MODELと言えば、『けいおん!』のメンバーの名字の元ネタ。

平沢進さんのツイッターでもご本人が『私は平沢進だぞ。平沢唯ではない』とつぶやかれていたようなのは吹きました(笑。

発売が楽しみです♪
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

自分で〆切作っちゃうのってついついやってしまいますよねーw

ネーム描くスピード速すぎません!?
次のはアフタヌーン本誌掲載用の作品なんでしょうか?
楽しみにまってます!

こんばんは☆

ネーム頑張ってはりますね!!
後少し(!?)頑張れふぁいとです。
ていうか、自分で言っちゃうなんてストイックだなぁ~ボクサーのようですぞよ、あめふらしさん!

ところで関係ないんですが、ぶろぐ村のバナー、実はこないだまでこのバナーは押すと違うところに行ってしまうと思っていました(ちょっとアレンジじゃないですか)。いやはや、びっくりですよ(何が)。

では、体調には気をつけながらも頑張って下さいね~。

おぉ!

P-MODEL!
平沢先生のアルバムは4枚ほど持ってます><

音楽の革命を進行形で起こしていますよね♪
「は~るか~な~ウ~ンタ~ン♪」(←違w)

そして相変わらずの素早いお仕事に驚き!(@@;

自分で自分を追い込むのは精神集中を高めるよい方法です。

編集者を待たせていいのはよほどのビッグネームだけです。

まだ売れなかったころの小説家の大沢在昌先生は、別な作家の突然の原稿落ちによる、編集者からの無理な注文「明日までに70枚の小説を書け」に対し(もちろん大沢先生はほかにも小説の仕事を抱えていた)、不眠不休でみごとに編集者の注文に応えて信頼を勝ち取ったといわれております。

できないと思ってはなにもできません。
「デビューから三年は馬車馬のように書きまくれ」とは大沢先生の金言であります。

ファイトであります。

自分で自分を追い込むのですか!!
さすがです!

俺なんて・・・orz

平沢進さん。。。

呟いてたんだ・・・・www(爆

>いしがなさん

〆切作らないといつまでもズルズルひっぱってしまいそうですもんねえ(笑。

ネーム、おそらく第2稿だからでしょうか(汗。
流用できるページも多少はありますし(^◇^)
次のは投稿用ではなく、本誌掲載を目指したネームです♪
日の目を見れるよう頑張りますね!



>ウマナリさん

ストイックさに比例して、ボディもボクサーのようになれればいいなあと切に思いまする(笑。
おかげさまでなんとかセルフ〆切は達成できたようです♪

バナー、がたがたさん作の特別仕様となっておりますが、行き着く場所は通常でございます(笑。
ご安心くださいね♪笑

お互い体調には気をつけて頑張りましょう!



>ラナンさん

おお、ラナンさんも平沢進を!
平沢進&P-MODEL歴、約20年の私のアルバム所有数はちょっとしたもんですぜ(笑。

あ、『救済の技法』からのチョイスでしたか(笑。

とりあえずスピード命で!!←



>ポール・ブリッツさん

もちろん入り込む隙間があれば、それがどんな狭い隙間であろうとスライムのごとく粘っこく入り込む所存であります(笑。

仕事を頂けるということはめちゃくちゃありがたいことですからね♪

頑張ります!



>恭弥さん

自分で自分を鼓舞するという…(汗。

お?恭弥さんも平沢進さんをご存じで?!Σ(゜o゜)

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
