--------

スポンサーサイト

2010-06-04

ネーム第2稿完成(^◇^)

ネーム第2稿完成しました♪
ということで、なんとか次回作ネーム第2稿を完成させることができました~♪

早速スキャンして担当様にお送りして、現在返答をお待ちしているところです。

一番ハラハラする時間ですが、しばし安堵の時でもあります(笑。

週末は、イラストなどを頂いた皆様へのお返しイラストを勝手ながら描かせて頂こうかな~と思っています。

ネーム製作、応援して頂いて本当にありがとうございます!

昨日も言いましたが、なんとか、次につながる結果が出れば…いいなあ…(汗。

引き続き頑張ります!!!
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ですっ

いい返事が来ることを期待してますw

結果が気になる(汗

第2稿の完成、おめでとうございます。
まずは一段落ですねぇ。
良い結果が出ることを祈ってますー!

お疲れ様です!!!
休憩は大切なので、休憩も頑張ってください(笑)

いい結果が返ってくることを…!!!!!


おくればせながら

「ヒーローの娘」、楽しく読ませていただきました。
連載で読めるようになることを、楽しみにしてます。

おおぉ!お疲れ様です!
あれっ・・ でぃすとら?

私の週末はアンチ安堵です。
やばい全然出てこない。


お疲れ様です。
今度はアフタヌーン本誌で読めることを妄想して応援します(えっ)

お疲れさまでしたッ!
いいお返事が来るといいですね!

おつかれさまです☆

この方々をみるとお好み焼き(広島焼き?)が
無性に食べたくなります。
あれだけおいしそうに食べられると(*^_^*)
あと勇ちゃんのリボンがなんかとってもいい感じです♪

待つって心臓に悪そうですけど
ゆっくり休んでくださいね~(^◇^)/

編集者からどんな意見が返ってきても驚かないことですね。

向こうは「読み手のプロ」ですから。

しかし、なにが起ころうとも「どんなネームを書いたか」などということは、発表まで一切このブログに上げちゃだめですよ。

当然の事ですが……。

このイラストなぜか好き
いきいきしてる・・・!!足とかww(

ネームふぁいとです!!!ヽ(*^^*)ノ

>恭弥さん

おつかれさまです~♪
一発(既に2発目ですけど・汗)OKが出ればいいなあとは思いますけど…。
OKが出るまで頑張りますね!



>リードマンさん

応援ありがとうございます!
担当様からお返事頂くまでに他のネタ詰めたり、できることを進めて次に備えたいと思います!



>TERAさん

お疲れ様です~!
実は息抜きしたりリフレッシュするのがめちゃくちゃ下手…というか苦手なことに気がついたここ最近…(汗。
なにかいいリフレッシュ手段はないものか…!笑
そうだ、ホラー映画を観に行こう←



>うちわさん

『ヒーローの娘』読んでくださって本当にありがとうございます!!!
うちわさんこそお身体の具合が心配です…!
ご自愛下さいね。
連載獲得できるよう頑張ります!



>葛偽さん

おつかれさまです!
…ええ、特に意味はないのですが、そういえばカラーで描いたことなかったなあと思い立ち、懐かしの『でぃすとら』で(笑。

アンチ安堵…(笑。
ひねり出せましたか?



>ゆまんさん

おつかれさまです~!
妄想、ありがとうございます!!←
その妄想が現実のものとなるよう頑張りますね!!



>もじゃり丸さん

おつかれさまです!
応援ありがとうございます♪
せめて…ネームを削るだとかそういう手直しだと嬉しい…のですけど!(汗



>ようときはるさん

どうもです~♪

おお、お好み焼きを食べたくなって頂けますか!!!
光栄です!笑
ちなみに作中ではご指摘の通り“広島風”でした♪

リボン、ありがとうございます(笑。

この週末はリハビリ?兼ねてお返しイラストを描いて過ごさせて頂きました♪



>ポール・ブリッツさん

いやー、もう驚きは…しないと思いますよー(汗。
多少の免疫は出来たつもり…ではありますし…(涙。
むしろ、「一発OKです!」と言われる方が驚くでしょうねえ(笑。

内容に関しては誌面で見ていただけるように頑張る所存であります♪
お気づかい感謝っ!!!



>マイルさん

どうもー!
イラスト気に入ってくれてありがとう♪
………足かい(笑。
実はこのイラスト、マイルさんへのバナーお返しイラスト候補だったのだけど…(汗。

しゃり男とどっちがよかったのか…(笑。

ネーム、今この時点では返事待ちだけど、結果はどうあれ頑張ります!!
応援ありがとう!


プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
