--------

スポンサーサイト

2010-06-06

引き続きお返しイラスト(^◇^) ⇒ つぎはぎさん & TERAさん & 阿さん へ

ということで、今日も引き続きお返しイラストを…。

では早速♪




まずはこちら!
つぎはぎさんへお返しイラストです♪

ブログ【Patches】のつぎはぎさんへお送りする、お祝いイラストのお返しイラストです!

描かせて頂いたのは、つぎはぎさんの漫画『カフェイン』よりジョージさん。コスチュームは勝手にアレンジ仕様となっております(笑。

イラストはなぜかハンドドリップ(笑。

エスプレッソマシーンとか調べるのと描くのが大変そうだったからというのは内緒です←

つぎはぎさん、お祝いイラスト本当にありがとうございました!
そして、『カフェイン』の受賞おめでとうございます!!

イラスト、よかったら持っていってくださいね♪



続いてはこちら!
TERAさんへお返しイラストです♪

ブログ【TENRAS島】のTERAさんへお送りする、お返しイラストです!

描かせて頂いたのは、TERAさんのオリジナル漫画に登場する悪役キャラのCUT JACKさん。…あれ?JACK CUTさん…でしたっけ???汗

なにはともあれ、私なんだかんだ言ってこのキャラが好きなのでしょうねえ。これで描くの2回目だし(笑。

登場が1P?1コマだけ?らしいのが非常に惜しまれる点ではありますが(汗。

ということで、TERAさん、お祝いメッセージ付のイラスト本当にありがとうございました!
よかったら、持っていってやって下さいね♪



今回の記事ラストはこちら!
阿さんへお返しイラストです♪

ブログ【のざらし日記】の阿(いのうえ)さんへお送りする、お返しイラストです!

描かせて頂いたのは、緋色ポニテ&エプロン仕様(笑。

何気に私自身のお気に入り仕様でもあります←

手前味噌イラストチョイスでホントにすみませんm( )m

ブログ巡回中に、サプライズお祝いイラストが飾られていた時の喜びようったらありませんでしたよ♪

お祝いイラスト、本当にありがとうございました!
よかったら受け取ってやってくださいね♪



さてさて、引き続きイラスト描こう♪

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ありがとうございます!!!!!
めっちゃかっこいいじゃないですか!めっちゃお久じゃないですかこのキャラ!笑

・・・CAT JACKだったと思います!(おい
なんだかかわいらし目だぜww

ちょ!気に入ってくれてるんですか!?
めっちゃ嬉しいじゃないですか★

新作に登場させよ!!(タブン←)
てかもし登場することになったらこの服パクらさせてもらいます!

あめふらしさん!CATを思い出させてくれてと、
こんなかっこよすぎるイラストをどうもありがとうございました!!!!!


じょッじょぉおおおおおおおぉんじぃいいいいいい!!!!

…何度目だこれ(笑)

あ、相変わらずうなじから良いにおいがしそうなジョージですね!
そんなダンディーな格好してたらねぇ…夜道に気をつけたほうがいいですよ…じゅるり
しかもネルドリップとはまたマニアックな…!

…なんでだろう、回を追うごとにコメントの変態度が上がってる気がする。
それもあめふらしさんの描くジョージの色香のせい!
ハァハァコーヒーだけじゃなくていいのよ…もっと素敵なものいれt…(健全な青少年の育成の妨げになります)

…すみませんでした…。

ちょっと本気出したらまたスパムコメントに認定されてしまいました…。
自重します…(笑)

ありがとうございます!!
次回作も頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しお久しぶりです

CAT JACKめっちゃかっこいいですね(*^□^*)笑
新作頑張って下さい!!

あと勝手ながらブログを再開することなりましたので
改めてこれからよろしくお願いします

はじめまして

いつも拝見させていただいております。

ほぼ毎日更新で、しかもほぼ毎回カラーイラストも載せているということで、
ただただ凄いなーと、尊敬の眼差しを向けております^^;

質問なんですが、カラーイラスト一枚(例えば、今回の記事にあるような絵の場合)、
下描きから着彩まで、あめふらしさんの場合、どのくらいの時間で描き上げるんでしょうか?
もしかしたら速筆な方なのかなー?と思ったので、
もしよろしければ、参考までにお聞かせください。

>TERAさん

忘れとったんかいっ!!!笑
もったいない…こんな使い勝手のよさそうなキャラ(笑。

あら?
C“A”T…だと…?!
あ、そうか、“猫”だから覆面に耳がついたのか!!!
失礼…m( )m

確かになんだかお目目キラキラで可愛くなってしまいましたねえ(笑。

そして新作に登場フラグ!!
期待してます♪
イラストもらってくれてありがとう♪

作品作り、お互い頑張りましょう!!!



>つぎはぎさん

うむ!
期待通りのリアクションを本当にありがとうつぎはぎさんっ!
…多分これで通算4度目だったかと思いますよ(笑。

そして、徐々にヒートアップする迷惑コメント蘭に放り込まれたエラーコメントも楽しめて、一粒で二度美味しかったです(笑。

>ハァハァコーヒーだけじゃなくていいのよ
お  い  お  い  (笑

イラストもらってくれてありがとう!!!
次回作も頑張ってください!



>ゆまんさん

マジですか…!
ありがとうございます!!!
手元に届いたら、もちろんブログで紹介させて頂きますよ~♪
いやもう本当に感謝…!!!



>コウさん

ブログ再開キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
何気にこの週末一番のビッグホットトピックだったかもしれませんね!自分的に♪

細々とでもいいから(ホントは太々と笑)続けていってくれると嬉しいです!
またコウさん節が楽しめるのか!!笑
いやー楽しい&嬉しい♪

新作、頑張りますね!!!



>えにしぃさん

どうもです、はじめまして!!
コメントありがとうございます!
えにしぃさんのブログも拝見させて頂いてますよ~♪

尊敬だなんて…(汗。
使える時間が学生さん達より多めだってだけですよ、実際のところ…(汗。

ご質問のカラーイラストについてです♪
下書き~着彩~完成までで30~60分ですねえ。
きちんとした背景があれば更にかかりますけど…。
あ、「何をどう描くか」を決めるまでの時間は含まれません(汗。
パッと一瞬で決まることもあれば、全っ然決まらないこともありますし…。
参考になれたのであれば幸いです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!
えにしぃさんのブログにもまた訪問させて頂きます♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
