--------

スポンサーサイト

2010-06-06

本日のお返しイラスト第2弾(^◇^) ⇒ ようときはるさん & マイルさん

本日2回目の更新にて、勝手にお送りするお返しイラスト第2弾です♪

では早速!




まずはこちら!
ようときはるさんへお返しイラストです♪

新ブログでの復帰が待たれるようときはるさんへお送りする、お祝いイラストのお返しイラストです♪

描かせて頂いたのは、『ヒーローの娘』より”みなっち”です(^◇^)

制服は気分により変更仕様にて(笑。

ときはるさん、ゆっくり英気を養って、またブログともども復活なさってくださいね!

心よりお待ちしております!(^皿^)/

イラスト、よかったら持って行ってやって下さいね!



続いてこちら!
マイルさんへバナーお返しイラストです♪

ブログ【空飛ぶきのこ】のマイルさんへお送りする、バナーお返しイラストです♪(^◇^)

て言いますか、すごく遅くなってごめんなさい…m( )m

描かせて頂いたのは、”しゃり男さん あめふらしver”&”しゃりんこさん”です…。

いや、単にしゃりんこさんを男性化して、というリクエストを頂いたということで(笑。

あ!クロ子描くの忘れてた!!Σ(゜o゜;)

…それは別の機会ということで…(汗。

マイルさん、素敵なバナー本当にありがとうございました!
イラスト、よかったらもらってやって行って下さいね(^◇^)

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピンク色なみなっち>
いずそやの緋色の親父と付き合うことになったネタを思い出してしまいました。
何 故 か

イラスト相変わらずステキだぁ(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ皆そんなにも色を塗るのがうまいのだよぅ?

俺はなぜかカラー時にミスが目立つorz

>ヒップホッピーさん

>ネタを思い出してしまいました
何  故  だ  (゜o゜;)

懐かしいですなあ、そのネタ(笑。

放りっぱなしになってるけど(汗。



>kionさん

マジですか(^◇^)
ありがとうありがとう♪



>ポール・ブリッツさん

おおお、いろいろとありがとうございます!
お気づかい、本当に嬉しいです♪

ブツが手元に届くのを、首を洗って心待ちにお待ちしておりますね(^◇^)笑

本当にありがとうございます!



>恭弥さん

カラー、最初のひと筆を入れる時にめちゃくちゃ緊張します(>◇<;)汗

とりあえず絶対に失敗しないであろう部分から着色するようにはしてますけど…(((

慣れるしかないですね…!
お互い頑張りましょう♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
