--------

スポンサーサイト

2010-06-08

お返しイラストです♪(^◇^) ⇒ のりすけさん へ

別プロット制作もぼちぼち軌道に乗って来たような気がする今日この頃です(^◇^;)

ということで、またまたお祝いイラストお返しイラストです(笑。

今回描かせて頂いたのはこちら!
のりすけさんへお返しイラストです♪ なのさん

ブログ【kikazarunezaru】ののりすけさんへお送りするお返しイラストです♪

イラストは、のりすけさんブログの看板娘(であろう)「なの」さんです。

最近当初より頭身が増え、得も言われぬ色気と大人っぽさが追加補正されてきた「なの」さんに今後も期待せざるを得ません!(何をだ

そういった想いもこもった「なの」さんイラスト、よければもっていってやって下さいね、のりすけさん!

イラスト、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この独特な瞳の感じ、浮いているアホ毛、完璧になのさんです。
たぶん描きやすいキャラではないでしょうに…本当に恐れ入るばかりです。

>今後も期待せざるを得ません!
自分の描くなのさんは永遠につるぺたですので過度な期待はしないでくださいです…

素敵なイラストありがとうございました!
こっちのほうでも紹介させていただきます♪

あらためて「なの」というキャラのふとももとかのセクシーさを思い知りました。
これは ヤ バ イ
連れて帰りたい・・・!

みんながイラストを贈ったり贈り返したりしているのを見ると、絵心ゼロのわたしもやってみたくなりますが、

なにかフリーのお絵かきソフトで、デバイスはマウスしか持っていない素人にも使いやすいものはありますかねえ。

ちなみに、わたしは画用紙にフリーハンドで円を描こうとすると、つぶれたひょうたんみたいになってしまい、中学では美術の先生からサジを投げられた人間でありますが。

あめふらしさんやほかの常連の皆様方からのご意見、もしありましたら気長に待っておりますm(_ _)m

あめふらしさん、お久しぶりです!!

『ヒーローの娘』の感想を未だにお伝えしていなくてごめんなさいね。
普段漫画を読まない私の意見では余り参考にならないだろうと思って、何人かに布教しつつ感想を集めているところです。
ですから忘れた頃に感想をお届けする事になると思います。

読ませた女子高生が先日あめふらしさんのブログを覗いて見たそうですよ♪
ファンになるかは分かりませんが、興味は持ってくれたようです^^

ところで、実はあめふらしさんに無断でイラストをお持ち帰りしていたので、だんだん良心の呵責に耐え切れず今日はお詫びしようと伺いました。
・・・けれど、そのイラストがなくって・・・

あの、たしか没キャラになったと書いてありましたが。
メガネのイケメンさんです。
ウチのPCの壁紙になっているんですよ。

祐さんも惚れ惚れと見とれていました。
あめふらしさんのキャラの中では1番のイケメンだと私達は思っています!!

もったいない・・・

可愛い女の子も大切ですが、女子のハートを掴むイケメンキャラもよろしくお願い致します!!

勝手に持ち帰って申し訳ございませんでした!!

>のりすけさん

おお!
アホ毛が浮いているって気付いてもらえた♪笑
なのさん描くの楽しいですよ~
喜んでいただけたようで何よりです!

>自分の描くなのさんは永遠に
うん。多分がそれでいいんだと思います。
あめふらし補正でこれくらいのサイズにボリュームアップするのですが、これがつぎはぎさん補正ならばどんなことになるのやら(笑
…見てみたくはありますけどねー(笑

ブログでの紹介、ありがとうございました♪



>ヒップホッピーさん

連れて帰っていいのですよ?うちのヤツなら…(笑
なのさんはまさにエロカワキャラですよねー♪←



>ポール・ブリッツさん

おお!
ついにポール・ブリッツさんの絵心に火がついた!!!

フリーのお絵かきソフトと言えば、お試し期間はフリーなSAIを挙げられる方が多そうですねえ。
私自身はデジタルはさっぱりです(汗。

フリーハンドで円を描くのは普通に難しいですよねえ!
ポールさんのイラストもぜひ見てみたいな…!
ファイトです!!!←



>ローガン渡久地さん

どうもです~♪

『ヒーローの娘』見て下さったんですか!
ありがとうございます♪
さらに広めて頂いたですと…!!
ありがたくて言葉もありません…(T□T)

感想、頂けるのならばいつまででもお待ちしております♪
どのような厳しい内容であろうと覚悟はできておりますので…(汗

あ、イラストは全然持って帰ってもらって構いませんです♪
むしろ、壁紙に使っていただけて光栄ですよ!!

メガネの没キャラで今現在記事が下がっているイラストと言いますと…アレかな?
『ヒーローの娘』没ったネーム初稿に登場していた「厨(くりや) ゴロー」のことでしょうか?汗

確かに使い勝手はよさそうなキャラだったので、形を変えて使おうと画策しております♪

>可愛い女の子も大切ですが、女子のハートを掴むイケメンキャラもよろしくお願い致します!!
ぐはっ!!←
痛いところを…(笑。
でも了解です!善処致します!!笑

いろいろとありがとうございました~♪
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
