--------

スポンサーサイト

2010-06-11

お返しイラストです♪(^◇^) ⇒ トミイさん へ

空き時間?を利用して、全10話前後で話を組み立ててプロットを書く練習をしています。

なんやかんやで1話目のプロットがほぼできたので、ネームに移ろうかという今日この頃。

読み切りネームとはまた違う趣きがあっていろいろ発見することも多く楽しいです♪(^◇^)



トミイさんへお返しイラストです♪

今回アップさせて頂いたのは、ブログ【のろかめ】のトミイさんへお送りするお祝いイラストのお返しイラストです♪

…て、トミイさんから頂いたイラストをまだ紹介してないや…Σ(゜o゜;)

しまったな…(笑。

………。

えー、それはさておき(おい。

ということで、トミイさんにお送りします♪

トミイさんは先日、とある漫画賞コンテストにおいて見事入賞を果たされました♪

そのお祝いも兼ねております♪
おめでとうございます&ありがとうございました!!!

…手前味噌イラストでごめんなさい。

よかったら持って行ってやって下さいね♪


あ、頂いたイラストは後ほど紹介させて頂きます!
順番が逆になってごめんなさい…(汗
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです・・・
ワタクシもやっと更新できましたので・・
すんませんした・・・
もう16000ヤン★アッチャー★
俺っていけない子ネ★
とか思ってますが

一応アノ・・・例の物・・
公開いたしましたので!!
・・み・・見に着てよねッ!!

(・・・ホントに遅れました・・>m(_ _)m

こんにちは。

そういえば初コメですね!
いつもコメントしてくださっているのに申し訳ない・・・

な、なんて爽やかな緋色ちゃん・・・
い、イラスト描いてよかったあああ・・・
あー・・・幸せです(笑)

いやむしろお返しイラストでお腹いっぱいなので
私のはもう紹介しなくても(ry

なにわともあれ
イラストありがとうございました。
お持ち帰りさせていただきます!

お久しぶりです><;;

何かもう…腰が痛いです((え

あ!!!!!!!

http://file.1994kion.blog.shinobi.jp/img1oni38.jpg

やっとお祝い?描くというかなんというか…
差し上げるときがきました!((何か違う…

と…とりあえず 受け取っていただけたら…嬉しいです(´;ω;`)

>くちほくさん

おお、やっと更新キタ!!!(^◇^)

体調大丈夫ですか???

とにもかくにも健康第一で…(汗。

例のもの、ありがたく頂きましたぜ!

… や っ て く れ た の う ←



>トミイさん

こんにちはー(^◇^)

そうですね、初コメでしたね(笑。
全然気になさらなくて大丈夫ですよ♪

爽やかですか!ありがとうございます!!

そういえば偶然の一致でお互い夏服仕様でしたねえ(笑

打ち合わせお疲れさまでした♪



>kionさん

お久しぶり~♪…でもないと思いますよ(笑

って、腰大丈夫かいな…まさかその年でぎっくり腰ってことはないでしょうけど…(汗。

何はともあれお大事に…(=_=;)

おお、ついにお祝いイラストを頂く時が!!(違

とりあえずも何も、とってもありがたく頂きましたよ~♪
本当にありがとうございます!!!

ホントに腰、お大事にねー
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
