--------

スポンサーサイト

2010-06-12

再び頂きイラストなどを紹介です(^◇^)b

ということで今回は、再び皆様から頂いていたお祝いイラストの紹介をさせていただければと思います!
タイミングなど微妙にずれたり遅くなってしまった方には大変申し訳ございません…m( )m

いつもこういった応援&お祝いイラストに励まされています♪

では、早速紹介を!



まずはこちら!
のろかめさんより頂きました♪

ブログ【のろかめ】のトミイさんから頂きました、15000HIT&『ヒーローの娘』お祝いイラストです~!

「緋色」を描いて頂きました♪

これは…なんとアーティスティックな感じな…!!

見ようによっては着物の柄のようでもある髪の中のデザイン処理が非常に斬新ですね!

あ、何気に夏服仕様だ(笑。

そういえば、紹介の順番が逆になってしまっていたのですが、トミイさんに描かせて頂いたお返しイラストの緋色も夏服でしたが、アレは全くの偶然の一致でありました(笑。

だからなんだって言わないで下さいませ(汗。

描き文字の流麗加減がなんだか夏を感じさせる涼やかなイラスト、トミイさん本当にありがとうございました!!

お互いこれからが正念場ですね(汗。
頑張りましょう!!!



続いてはこちら!

影山さんより頂きました♪

ブログ【魁蛤】の影山さんより頂きました『ヒーローの娘』お祝いイラストです♪

描いて下さったのは、「緋色と親父(ヒーロー形態)父の日エディション(笑」です!

えー、母の日は赤いカーネーションですが、父の日は白いバラをプレゼントするのだそうで…。

影山さんが描かれる緋色、初めて見ましたが、とっても影山さんデザインらしくキュートですねえ!

全然遅れたとかそんなことありませんし関係ないですから!

お祝いイラスト、とても嬉しかったです!ありがとう♪




続いてはこちら!
紫苑さんより頂きました♪

ブログ【シオン国広報】の紫苑さんより頂きました~♪

描いて頂いたのは、『ヒーローの娘』より、緋色とみなっちに”GIL(イタリアファシスト青年運動)の少女隊員の制服”を着せちゃいましたバージョン、だそうです!

………違和感ねえな(汗。

紫苑さんもセルフ突っ込みされてましたけど、ホントに聖歌隊の人みたいですね(笑。

非常に紫苑さんらしいイラストに、余は満足じゃ(笑。

紫苑さん、いつもありがとうございます♪




お次は…
くちほくさんより頂きました♪

ブログ【ねぇママ!豚って空飛べるの?】のくちほくさんより頂きました、15000HIT&『ヒーローの娘』お祝いイラストです~♪

描いて頂いたのは「緋色」。見事にくちほくナイズドされた逸品ですねぇ!

そこはかとなく漂う色気があります(笑。

何気にマニュキュアとか芸が細かいですね、くちほくさん(笑。

一瞬中指立てられているのかと錯覚したのですが、絵が切れてるだけですよね!?多分(汗

くちほくさん、ありがとうございます!

次は本誌掲載&連載獲得を目指して全力で頑張らせて頂きます!!!

ぱらり…。

あれ?

もう2枚あった…ぞ?

なん…だと…?!
……………。

…な…ン…だ…と…
………。

苦情はくちほくさんまで!!!

凝ったお祝い?イラストを2枚も描いてくれてありがとうございました!笑




続いてはこちら!
田田 田田さんより頂きました♪

ブログ【コーヒーシュガー】の田田 田田さんから頂いた『ヒーローの娘』お祝いイラストです♪

て、デカ!!!

あめふらし、デカ!笑

しかもなんですか、この何とも言えない満面のキモカワ笑顔!!!

こんな笑顔で微笑まれたら、何でも許せてしまうか何があっても許したくなくなるかのどっちかですねえ←

うあー、なんか妙にリアルで存在感あるなあ、このあめふらし…(汗。

夢に出てきそう(笑。

田田さん、大学生活のお忙しいスケジュールの中、こんなインパクト大なお祝いイラスト描いて下さってありがとうございました!!!




今回ラストはこちら!
kionさんより頂きました♪

ブログ【LOVE ART PLAY】のkionさんから頂いた『ヒーローの娘』お祝いイラスト?です~♪

ううーむ、さすがイラストレーターのゴールデン・エッグ(笑。

なんと完成度の高いイラストであることよ…!!!

何度も言いますけど、遅いもなにもありませんで、頂ければいつでも嬉しいのです♪

本当にありがとうございます♪

あと、ファンレターも送って下さるそうで…(涙。

いつになっても構いませんから首を長~くして待ってますねえ♪

あ、お返事はバッチリさせて頂きますよー♪

お互い今年は勝負の年のようですから全開で頑張りましょうね!!!

イラスト&コメントありがとうございました!!!

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー

素敵にご紹介いただいてただでさえのチキンハートがますます縮み上がっております。ひいいい

イラストアップしてから袖とか首のあたりを間違えたことに気がついて、
恥ずかしさと申し訳なさで悶絶してました。
偶然ですか!なんだか救われました!(笑


これから・・・です、ね(吐血)
がんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紹介して頂きありがとうございます。

カラーのお祝いイラストと比べるとやはり、ショボく見えますね。
まぁ、現段階のボクの画力ではカラーは白黒よりもヒドイんですがねw
でも紹介してもらえて嬉しかったです。


苦情コエエエ・・・・・・・・
キタラドウシヨウ・・・コエエエエエエ・・・

とにかく、中指は立ててませんよ
ピースですよ・・・はは・・・・
マジダヨッ!!

・・・なんか・・・・ふざけすぎて
よくわからなくなってしまったが・・・
とにかく・・・オメメタです★

・・・あと・・FANRETAって
どうやって・・・だすんだ・・・!?
・・・分からない!!
解らないィーーッ!!
理解不能理解不能理解不能ッ!!
・・・本名書いて大丈夫・・ですかね??
字のvery汚さで
・・・まぁ・・・わかるだろうですが・・・

・・・きっと届くと思いますので・・・
・・・イヤン★本名バレチャウン★

後アフタヌーン2つ買ったぜ★
友達から四季賞のやつだけ
いらないらしかったから売って貰ったぜ★

・・・兄貴漫画は舐める用につかtt・・・
友達に見せたりする用にとか
使わせてもらってるが・・・・
2さつめ・・・アフタ・・・どうすれば・・・・!?

(皆さんうまくて色使ってる俺が恥かしい>(・Д・;;

>トミイさん

こんにちはー(^◇^)

こんなあげ足取りのような紹介でごめんなさいね(汗

イラスト、偶然にもお互い夏服仕様ということでおあとがよろしかったようです(笑。

お互いこれからですね!
ネームアタック大変そうですがお互い頑張りましょう!!



>ポール・ブリッツさん

おかげさまで無事手元に届きました(^◇^)
ありがとうございます!
楽しませて頂きます♪



>田田 田田さん

こちらこそイラストありがとうございました♪

モノクロはモノクロならではの迫力がありますからねぇ!

田田さんも学校でめきめきスキルアップされている様子…!
更なる進化が恐ろしくもあり楽しみでもありますよ♪



>くちほくさん

力作、本当にありがとうございました!
よく描いてくれました、あんなにたくさん…(T◇T)

ファンレター、雑誌宛に送って頂けば編集部経由で手元に届くことになっていましたよー(^◇^;)
え?くちほくさん本名じゃなかったの?笑

心待ちにお待ちしております(笑
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
