--------

スポンサーサイト

2010-06-13

本日のお返しイラストです(^◇^) ⇒ なぞせいさんへ

担当様に提出させて頂いたネームのお返事を待つ時間を使って、がりがりと別作品のネームを描いております。

今作からちょいと話の考え方をこれまでと変えてみました。

結構、今までよりうまく作れそうな…汗

とにもかくにも手を止めることなく頑張ります!!!





なぞせいさんへお返しイラストです♪

ということで、今日勝手に描かせて頂いたお祝いイラストのお返しイラストは、謎の生命体さん宛てです~(^◇^)

描かせて頂いたのは、『でぃすとら』より大平 漣”くん”ですが…微妙にサッカーぽいのはW杯効果ということにしておいて下されば幸いです(笑。

毎日の試合観戦、非常に楽しませてもらってます♪

なぞせいさん、よかったらもらって言って下さいね~!
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キャー!大平せんぱーい!(

ありがとうございます!!
まさか頂けるとは思ってませんでした!

こんなカワイイ娘が女であるはずが無い・・・!

サッカーは・・・ねぇ・・・
オウンゴールだけはしないでいただきたいです(笑

イラスト本当に嬉しいです♪
大切に保存させていただきますー!

いけそうなのですか!!

かなり期待していますよwww

W杯・・・
見にいきたいなぁ
日本目的ではないんですけどね(((殴

学校がなければ・・・(怒

遅くなりましたが受賞おめでとう御座います!!
皆さんがあめふらしさんへ素敵イラストを進呈する中、
私は皆さんの絵を眺めて「眼福v眼福v」と一人喜んでました!
(私に描いてもらった訳じゃないのに)
もちろんあめふらしさんのお礼絵もひっそり楽しみに覗いてますww

次回作、いけそう・・・な・・・予感!?
うわーーw いいですね♪そうなるといいですね♪
頑張って下さい!

お久しぶりでごわす。

今日見たアルゼンチン×韓国の試合が今回のW杯初試合観戦だったとかいうオトボケウマナリ(いぬいっと)でございます。

こんちは。
ネームをまだまだがりがりとかかはるそうで!!すごいっす!バイタリティあふれるあめふらしさん男前どすなぁ。

そして毎回のお礼イラスト☆すごいすごい。こんなにだだっとカラーイラストを描けるなんてやはり、バイタリティあふれる(以下同文)
いやはや。
ワタクシ暫くちょいと死んでましたが、また元気になってまいりました(と思う)ので、なんのタイミングでもないのにイラスト、とかやってみたいです☆☆

それにしてもみなさん絵が上手いなぁ…

忙しい様ですね・・・><

少し寂しいけど・・・
忙しい事は良い事なので^^

またの更新 楽しみにしてます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らないけど 日本すごかったらしいですね!

>謎の生命体さん

イラスト、もらって下さってどうもですー♪
むしろ手前味噌なキャラチョイスで申し訳ない…(汗

最近流行ってるらしいですよねぇ男ノ娘とやら…(笑。

サッカーはオウンゴールどころか決勝T進出ですよ!!(6/29現在。本日パラグアイ戦!)
燃える展開に目が離せません…!!

保存ありがとうございますー♪
毎日の試合観戦…ですって…?笑
ふふふふ←



>恭弥さん

あ、少し紛らわしい表現でしたね(汗。
新しいやり方だと、結構、話が創りやすいなぁ~という意味の”いけそう”だったということで…(汗。

でも、本当にものになるように頑張りますね!

W杯…さて、日本どうなるか!!



>イチナナさん

ありがとうございます~♪(^◇^)

”眼福”ですよね~皆さんのイラスト!
頂くたびに、ありがたい&嬉しいという気持ちと同時に、「おお、こんな描き方&塗り方もあるのか!」と新しい発見や刺激も頂いてます♪

次回作…(汗。

すみません、表現が紛らわしくて…。

でも、いけるように頑張ります!



>ウマナリさん

お久しぶりです~♪(^◇^)

体調崩されていたんですか?(゜o゜;)
今はもう大丈夫なんでしょうか…(汗。

ネーム制作がりがり頑張らせて頂いてます~(笑。
おかげでブログは放置状態なのですが(汗。

とりあえず現在、ネーム1日平均15P強ペースで担当様にアタックを繰り返す日々です…(^◇^;)

頑張ります!!!



>じゅんちゃんさん

今が正念場と勝手に決めて集中モードで頑張らせて頂いてます(^皿^;)

そのためブログは放置…見て下さっているのにごめんなさい…

じゅんちゃんさんも健康に気をつけて頑張って下さいね!(何を?笑



>ようときはるさん

おお!
ついに復活の刻が…!!!

おかえりなさい♪(^◇^)
無理せずマイペースで更新を♪

楽しみにしてます!



>ポール・ブリッツさん

イラストの件了解ですー♪

髪の毛の色が分かっているだけでも全然問題ないですよ(笑。

ただ取り掛かるのが遅くなりそうなので、改めてまたお尋ねするかもしれません…。
その時はお手数ですがもう一度教えて下さいねm( )m



>kionさん

見てないんかい!笑

すごかったですよー、日本!
うん、すごかった(笑

気が向いたら、今日(6/29)やるから観てみてねー

担当さんと戦っているときは
他人の声は耳に入らないと思いますが・・・

頑張ってください

応援してます。

>たかのゆきさん

どうも御無沙汰しております!(^◇^;)

壁を突破するためならばなりふり構ってられないというのが正直なところですねー(笑

応援ありがとうございます!
頑張ります!!!

多忙?

あめふらしさんの帰りが遅い・・・・。

 どうかご無事で・・・!(健康的な意味でw)

>スマグッミさん

どうもですー(^◇^)
お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

多忙…といいますかなんといいますか(汗
がりがり漫画やっております

健康的な意味でも非常に元気ですよ!おかげさまで!!
スマグッミさんはいかがですか?

なるべく早く帰還できるよう頑張りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
