--------


2010-11-22

勤労感謝の日イラスト…?

勤労感謝の日イラスト


勤労感謝の日は明日なのですけどねー(^^ゞ

ということで、明日もがりがり勤労(漫画)に励みます!




追記に前記事の拍手コメント返信です。
※前々記事に頂いた沢山の拍手コメントについては、後日もう少し落ち着いた時にさせて頂ければと思います…
どうぞよろしくお願い致します(~_~;)

>では、影山さん、葛偽さん、田田 田田さんへ!


>影山さん

お久しぶりです!
絵、勢いだけでもつけとかなきゃですね(笑
精進あるのみです(^^ゞ
お互い頑張りましょうね!!



>葛偽さん

お久しぶりです!
元気そうで何よりです♪
お! 雰囲気違って見えました?
鋭いですねぇ(笑
何をどう変えたとかではないんですけど…

もう少し落ち着いたら、お返しをお送りしますね(^◇^)
気長にお待ち頂けると嬉しいです(汗



>田田 田田さん

お久しぶりです!
何やかんやともう1年経ってしまいました(汗
応援ありがとうございます!!
お互い頑張りましょうね(^◇^)


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
