--------

スポンサーサイト

2010-11-27

ネームがりがりやってます(^◇^;)

おっさ~~~~~~~~~~~~~~ん
※イラストと本分は全く関係ありません。



お疲れ様です!

がりがりがりとネーム制作中です(^^ゞ

思えば1年前も似たような状況だった気がしますね…(汗。

今年は年末に向けて、去年より更にハードスケジュールになりそうな予感がビシバシと…!

頑張るしかないですね!!




※追記に前記事の拍手コメントのお返しです(^◇^)
>田田 田田さん、シンさん、sionさん、じゅんちゃんさん、リードマンさん、葛偽さん、イチナナさん、ローガン渡久地さん、いしがなさん へ


>田田 田田さん

色っぽいですか!
ありがとうございます!!
ついこう、村々っ?とね、気分が…(笑
ネーム目標、どうにかこうにかなる…の…か?(^^ゞ



>シンさん

おお、久しぶりじゃないですかっ!
お望み通り、ズバッとな←
そうですねー、1年ですよー
長いようでまだ1年…。
シンさん、当初はまだ中学生でしたよねえ(汗。
こちらこそながーくお付き合い下さいね!(^◇^)
ネーム、頑張ります!



>sionさん

お久しぶりです!
お元気でしたか?(^◇^)
やれるうちにやれることをやれるだけやらなければ…と(汗。
破滅しては元も子もありませんしね(笑
ほどほどに?破滅ギリギリまで頑張ります~



>じゅんちゃんさん

忙しくてもコメントには返信させて頂きます、ハイ(^◇^)
コメントはやる気の源ですゆえ、ハイ(笑
応援ありがとうございます!
頑張りますね!



>リードマンさん

お久しぶりです~!
祝福ありがとうございます!
とりあえずこの1年は体調崩さなかったので、大丈夫でしょう!!←意味不明な根拠
リードマンさんこそお風邪などひかれませんよう…
頑張ります!



>葛偽さん

1周年、おかげさまで!(^^ゞ
祝福、ありがとうございます♪
イラストも嬉しいけれど、葛偽さんの漫画を優先で頑張って下さいね!
そして見せて(笑
220P?
ホントですよ~(笑
お互い頑張りましょー



>イチナナさん

お久しぶりです&ありがとうございます♪
イチナナさんもお元気ですか?
…え、なに?
”兄貴”と呼びたいですって?笑
どうぞ好きに呼ぶがいいさ!!←



>ローガン渡久地さん

お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰しております(^◇^;)
ローガンさんのブログも1周年だったんですね! おめでとうございます♪
リンクサイト名も修正させて頂きますね!
バナー、どんどん持っていっちゃって下さいませ(^^ゞ
早く、誌面で漫画をお見せできますよう頑張ります!
これからもどうぞよろしくお願い致します!



>いしがなさん

お久しぶりです~!
元気なだけが取り柄ですからねー(笑。
とはいえ、寄る年波はひしひしと感じてまして、肩やら背中やらがビキビシと…(汗。
おお!なんという素晴らしい進展!!
絶対見ますよ♪
お互いこれからも頑張りましょう!
マジでここからが本番ですもんね(^◇^;)


スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
