--------

スポンサーサイト

2010-12-01

ネームミッションクリアー!(^◇^;)

なわとびガール? 101201

※イラストと本文に関連性はありません(~_~;)



お疲れ様です!

ということで、前回記事にもネーム応援のメッセージなどたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!(^◇^)

おかげさまで+αしてミッション達成です♪

さて、ということで次々…。

引き続きがしがし頑張ります…





※追記に前回記事の拍手コメントへのお返しです(^◇^)

>もかさん、スマグッミさん、マイルさん、うちわさん、ばるーん少佐さん、ポール・ブリッツさん、ヒップホッピーさん へ


>もかさん

お久しぶりですー(^◇^)
ええ、いつの間にか、こっそりもっそりとプレ?再開を…(汗
液晶に頭…ぶつけないで下さいね(笑
クオリティ、上がって見えますか?!
ふふ、それこそ目の錯覚かもしれませんよ?(~□~;)←
こっそり応援ありがとうございます!笑
頑張りますね~



>スマグッミさん

お久しぶりです~&おつかれさまです(^◇^)
”990P”のネームはさすがに…(汗
あらら、旅に出るんですか!(~_~;)
スマグッミさんの本当に描きたい漫画が見つかるよう、お祈りしております…(・人・)
どうか安全と健康にはお気をつけて…
てか、本当に旅に???(笑



>マイルさん

お久しぶりー(^◇^)
そう、いつの間にか…ね(汗
微妙に過去イラストなども混ぜつつ、微妙なさじ加減で手抜きぽく更新してますぜ(笑
ネーム、応援のおかげでクリアしましたよー(^^ゞ
勉強も大変だろうけど頑張って!!!



>うちわさん

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです♪(^◇^)
ちょくちょく邪魔しに来てやって下さいね!
これからもどうぞよろしくお願い致します♪



>ばるーん少佐さん

おお、久しぶりっ!
こちらはとても元気ですよー(^◇^)
ばるーんさんはいかがですか?
とりあえずお互い健康には気をつけましょうね!
…イラストに懐かしさを感じましたか(笑



>ポール・ブリッツさん

お久しぶりです~!
ポールさんこそお元気ですか?!
そういえば、以前頂いたもののお返しまだしていないのに…(~_~;)
お祝い頂ける状況に早くなれるように頑張りますね!



>ヒップホッピーさん

お久しぶりです~!
久しぶりにも関わらず、相変わらずのコメントだったので、ホッとしました(笑
ブログ更新していない間にいろいろなことがありましたよね…シグルイ完結とかシグルイ完結とかシグルイ完結とか…←

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
