--------

スポンサーサイト

2010-12-06

年末に向けて!

主線を鉛筆で…



お疲れ様です!(^◇^)

気が付けば12月も10日前後になっていて、時間が経つことの余りの早さに戦慄しています。

いよいよ作業が立て込んできていまして、おそらく次回更新はクリスマス辺りになるのではないかと思われます(汗。

なるべくイベントごとはフォローしていきたいなーと(笑。

もろもろ頑張って、よい年末年始を…観たいTV番組をきっちり見れるスケジュールで行きたいものです(^◇^;)

皆様も事故や体調不良などにお気をつけてお過ごし下さいね!




※追記に前回記事の拍手コメントへのお返しです!
>>ヒップホッピーさん、ポール・ブリッツさん、葛偽さん、TERAさん、webshiftさん、はやさん、ゆまんさん、じゅんちゃんさん、スマグッミさん、sionさん へ


>ヒップホッピーさん

ふ…。
近づくと怪我するぜ…。
あ、一匹105円になります(^◇^)



>ポール・ブリッツさん

>地獄の「マンガのダイエットおよびシェイプアップ」作業
言い得て妙だと思います!
ですが、シェイプアップが必要なのはむしろ本体そのものではないかと…!(~_~;)
運動不足が半端ありませぬ…!!
とにかくお互い頑張りましょう!(^◇^)/



>葛偽さん

為したら成った!←
って感じでした(笑。
テスト頑張って下さいねえ…ってもう終わった頃かな??
おお、二重跳びって分かってくれた!
ありがとう←



>TERAさん

おお、お久しぶり!(^◇^)
TERAさんもお疲れ様ー
学生さんはこの時期テスト大変ですねえ。
ブログ1周年ありがとうございます!
TERAさんとこも1周年…もう過ぎちゃいました?
お互い体調崩さぬよう頑張りましょう♪



>webshiftさん

おお、久しぶりです!
ゲーム制作、進んでますか!?
こちらこそ皆さんが頑張っているのを見るとまだまだやらねば…と闘志が萌えたぎったりします(笑。
応援、どうもです!



>はやさん

どうもですー(^◇^)
おかげさまでどうにかこうにか目標クリアです♪
ページ数、確かに大量ですが、今このタイミングでやっとかないと後で困るという…(汗



>ゆまんさん

お久しぶり!(^◇^)
ぬっ?
今年の夏休みは持ち込んでおらぬとな?←
漢の約束です、ゆまんさんの満足いく作品が完成した暁にはぜひとも持込み行って来て、レポートアップ←して下さいね♪
楽しみに待ってます!



>じゅんちゃんさん

お疲れさまでしたー(^◇^)
おかげさまで無事終了しました♪
イラスト、可愛いですか! ありがとうございます!!
息抜き…というか手抜きというか(笑
和んでもらえて何よりです(~_~)



>スマグッミさん

ありゃりゃ?
本気で間違ってらしたんですか(^◇^;)
いえいえ、990Pくらいあっという間に切れるようにならねばという気合い入れになったから結果オーライですよ♪



>sionさん

お疲れ様ですー
おかげさまで大変そうになって参りました(笑。
適度にオーバーワークで頑張りますね(^◇^;)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
