--------

スポンサーサイト

2011-01-05

頂いたお祝いイラストを紹介させて頂きます(^◇^)~なぞせいさん&ようときはるさん&田田 田田さん

ということで、少し遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今回の記事では、頂いたお祝いイラストを紹介させて頂ければと思います。
いや、イラストを頂くのは久々でしたけど、やっぱり嬉しいですねえ
ではでは早速!



まずはこちら!
なぞせいさんから頂いたお祝いイラストです♪ その線画VERです
謎の生命体さんから頂いた、『TRACE』のメインキャラ二人のカラーイラスト(おまけの線画付き)です。
『TRACE』キャラ初書きして頂きました!
女性キャラのこのデザインを描いて下さってると言うことは、雑誌のHPを見られたということですよね? どうもありがとうございます♪
なぞせいさんは今年いよいよ高校を卒業されるわけですが、そんな多忙な最中にイラストを描いて下さって本当にありがとうございます!
その仕事の速さと丁寧さ、これからも見習っていきたいと思います(●^o^●)




続いてはこちら!
ようときはるさんから頂いたお祝いイラストです♪
ブログ【もうたぶん大人ですけど…】ようときはるさんから頂いた、『ヒーローの娘』より「みなっち」お正月バージョンです。
いやあ…。あまり登場しなかったサブキャラにも関わらず、こんなに長く描いて頂けるなんて本当に作者冥利に尽きます、ホント(涙。
それにしても、相変わらずときはるさんのイラストには癒されます。
ときはるさん、今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪
本当にありがとうございました!




そしてこちら!
田田 田田さんから頂いたお祝いイラストです!
ブログ【コーヒーシュガー】田田 田田さんから頂いた『TRACE』よりメインキャラ(男性)です。
田田さんらしいメリハリの利いた力強いタッチが癖になりそうですよね!(謎
まだ設定(名前すら)が明らかになっていないキャラを早々に描いて下さって、本当に嬉しいです(涙。
昨年はあまりブログ更新されていなかったようでしたが(私も人のことは言えませんけど・汗)、今年は“一味違うぜ”と宣言されている?ので、期待してますよー、田田さん!
イラスト、本当にありがとうございました!



※追記に拍手コメントへの返信です♪
>ゆまんさん、ヒヨ吾さん、北上乃彫さんへ



>ゆまんさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです♪
漢の約束を春までにぜひ…!!
とはいえ、ゆまんさんが納得できる作品をじっくり作られて下さいね
お互い頑張りましょう!



>ヒヨ吾さん

あけましておめでとうございます!
お久しぶりですねえ♪
もちろん覚えていますよー。HNは前のものに戻されたんです、ね?
お祝いの言葉&応援本当にありがとうございます!!
頑張らせて頂きますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!



>北上乃彫さん

あけましておめでとうございます(^◇^)
ご無沙汰してました~♪
連載、喜んで頂いてありがとうございます!
北上さんの原稿もがんがん進みますようお祈りしてます(^人^)
お互い今年も頑張りましょう!

スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日に続き・・・

あめふらしさん、こんにちは!!

上のお3人さんのイラスト、素敵ですね~
掲載前からしっかりファンがついているなんて、スゴイじゃないですか!!

お知らせですが昨日の『ラララ言えるかな』に続き『分水嶺』でも紹介記事をUPしました。

私に出来ることはコレくらいですが、素晴らしい作画で読者を魅了して、ファンをどんどん増やしていってくださいね♪

ではまた。
昨日分の確認、ありがとうございました。

盛り上がってますね~♪

わたしもイラストが描ければなあ……。

新年あけましたねww
おめでとうございます^^

あめふらしさんの今年は去年より 
もっともっと忙しくなりそうですね!!?

皆さんの期待に負けない様に
がんばってくださいね☆

P.S
ほんとに皆さんのイラスト素敵ですね★

イラストの紹介ありがとうございます。

‥‥‥まさか、自分以外のお祝いイラストが2人ともカラーとは‥(汗)
自分にもカラーの技術があればな‥くそぉ。

なに、このクオリティの差は‥‥。
そしてオレのイラスト、デカッ!!!
なのにショボッイ!!!

今年はホントに変れるのか‥ははは。

>ローガン渡久地さん

どうもですー(^皿^)
またまたご報告ありがとうございます!
いやもう、本当に感謝です…<m(  )m>
ご期待に添えるよう全力で頑張りますね!

皆さんのイラスト、頂けて本当に嬉しいです。
ファン…というか、同志って感じでしょうか(^◇^)
これからもお互いに刺激し合って切磋琢磨していける関係でいられたらと願います♪



>ポール・ブリッツさん

おかげさまで♪(^◇^)

ポールさんにはよくコメントを頂いていることでやる気をチャージして頂いてますよ!
いつも感謝です(^皿^)b



>じゅんちゃんさん

明けました、おめでとうございます(^◇^)/

もっと忙しくなれるよう全力で頑張らせて頂きますよ♪
そういうチャンスと場を与えてもらえたことにホント感謝です!
応援いつもありがとうございます。
じゅんちゃんさんも充実した一年でありますよう(^人^)

PS.頂きイラスト、ホントにありがたいです! ブログも華やぎますし(^皿^)



>田田 田田さん

どうもです(^◇^)
今回はイラスト描いて下さって本当にありがとうございました!

いやいや、モノクロはモノクロの難しさ&味があるじゃないですか(^皿^)
どうしてもカラー(色)より情報量が少ないけれど、表現する際にカラーとは違った表現工夫(ベタとかカケアミとか)が使えるのが面白いですよね。
だから田田さんのモノクロイラストは“あり”です♪

あ、そういやペンタブ入手されたようだから、カラーイラスト描けるんじゃ…?
田田さんのカラーイラストにも期待してよう♪(^◇^)

遅れましたが紹介していただいてありがとうございます><

そうですそうです。
HPもしっかりチェックして描かせていただきました(笑
忙しい時期というか本当に気分転換としてやらせていただいたので、
色々雑な部分あったかもしれません;

連載決定本当におめでとうございます!
これからもその背中を追っていきたいと思います。

>謎の生命体さん

こちらこそ返信遅れました!(汗
いえいえ、描いて下さって本当にありがとうございました!!
おかげで更新停滞気味の私のブログも華やいでおります←

おお、やはりHPをチェックして下さってましたか!
内容はまたしばらくすると更新されるらしいですよ♪

改めましてお祝いの言葉&イラストありがとうございます!
追われるにふさわしい背中であれるよう、日々精進します(^◇^)

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
