--------

スポンサーサイト

2011-04-03

【拍手コメント返信専用記事です(^◇^)】

○○こんなところで突然ですが、拍手コメント返信をば(^^ゞ○○
※拍手コメント返信も別記事に独立させることに致しました(^◇^)



◆4/3(日)◆返信>ゆまんさん

おおお、ついにこの時が来ましたか!!!
マジ、頑張って下さい!!!
応援してます(^◇^)/





◆3/27(日)◆返信>えにしぃさん、ときはるさん

えにしぃさん

こんにちは(^◇^)
TRACE読んで下さってありがとうございます!
なんかすごく良いタイミングで素敵なコメントを下さって、すごく癒されました。
改めて頑張ろうと思った次第です!
連載、頑張りますね!


ときはるさん

ええ、癒されますねえ、猫もいいんですけどねえ。
散歩するコーギーの後ろ姿は得も言われぬ趣きがありますよね(^◇^)
おお、そう言えば、ときはるさんのブログでアカネのイラスト描いて下さってありがとうございます!
嬉しかったです!





◆3/8(火)◆返信>影山さん

どうもです(^◇^)
ええ、ついに、ですよ(汗
おまけに巻頭カラーって…(@_@;)
どうぞ見てやって下さいね♪




◆3/5(土)◆返信>北上乃彫さん

どうもですー(^◇^)
お元気ですか?
なんと、持込みを…!
あれだけ美麗な描線の北上さんにどんな批評が下されたというのか…(・_・;)

力及ばずながら、少しでも元気ややる気の源になれていたのならすごく嬉しいです!

応援して下さってありがとうございます。
私もまだまだ修行中です。
お互い頑張りましょうね!!(^◇^)/

PS.”あめふらし”と呼び捨てて頂ければそれで…(笑




◆3/3(木)◆返信>webshiftさん

どうもです(^◇^)
テスト期間中ですか!
そんな時に応援メッセージ頂いて本当にありがとうございます!
いつも同じような…なんて思わないですよ(^^ゞ
いつでも嬉しいもんです♪
テスト頑張って下さいね!





◆2/24(木)◆返信>ようときはるさん

どうもですー(^◇^)
いえいえ…お祝いなんて…(汗
本当に雑誌を見て下さるだけでも感謝ですよ♪
いやはや、本当に創刊が近付いて来ましたよね…なんだか緊張して来ました(汗






◆1/18(火)◆返信>窓付きさん、スマグッミさん

>窓付きさん

おおお!超久しぶりですね、窓付きさん!!
お元気でしたか?(^◇^)

相当に熱いお祝いの言葉&メッセージ、確かに承りました!
ありがとうございます!!

窓付きさんもいつの間にやらブログ再開しちゃってて…。
おまけに既に1作投稿しただと…!?
やりますねえ…。
しかもギャグ漫画のジャンルだったとは意表を突かれましたΣ(゜o゜;)
結果が楽しみです♪

これからもどうぞよろしく&お互い頑張りましょう!



>スマグッミさん

こちらこそ、遅ればせながら明けましておめでとうございます♪(^◇^)
いやいや、”今更”なんてことはないので気にせずに(笑。

トーンナイフへの制裁(笑、ありがとうございます!
ですが!!
今、”彼”にいなくなられると困ってしまうのもまた事実でして…(笑。
何はともあれ、お気持ちありがたく頂戴致します!

そして今年もよろしくお願い致します♪





◆1/16(日)◆返信>ようときはるさん

>ようときはるさんへ

どうもですー(^◇^)

一人カラオケのイメージて(笑
いや…まあでもあながち間違ってないんですけどね(汗
実は行ってきたばかり、だったりして(^◇^;)
あと、年を取って来たのかそれほど長時間もたなくなってきたような…(涙




◆1/12(水)◆返信>はやさん、瀬さん、トセさん、窓際族の葛偽さんへ

>はやさん

どうもですー(^◇^)
こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

お祝いの言葉もありがとうございます!
3月が来るのを、私自身も戦々恐々と楽しみにしてるところです(謎



>瀬さん

どうもーお久しぶりです!
お元気でしたか?(^◇^)

キャラクター、全部大好きですか!
ありがとうございます!!
今回の『TRACE』は原作付きなので、厳密に言えば私オリジナルではないのですが、期待にお応えできるよう全力で頑張りますね!(^^ゞ
お互い飛躍の年になるよう頑張りましょう!

あ、リンクの件、もちろんOKです!!
というか随分前から交流はあったのに、なんだかリンクをお願いするタイミングを逃してしまってごめんなさい(汗
というわけで、こちらからも瀬さんのブログにリンクを張らせて頂きますね♪

これからもどうぞよろしくお願い致します!



>トセさん

おおお、久しぶりですー(^◇^)
お元気でしたか?
別に失礼なことも何もないですよー(笑
だからホントに気にしないで…(~_~;)

そして明けましておめでとうございます!

そして、お祝いの言葉ありがとうございます!
全身全霊で頑張ります!!

で、手首って…トーンカッターが刺さった件?(笑
あああ、大丈夫大丈夫。
数ミリ突き立って、血がしばらく止まらなかっただけなので(笑
心配してくれてありがとう♪(^◇^)



>窓際族の葛偽さん

A3、でかいですよー。
B4原稿用紙を見開きで置けますからねえ。ふふん(大人げない自慢←

で、サイトの件は了解です(^◇^)
作業を集中させるってのはいい考えだと思いますよー。
かなり初期にリンク貼らせてもらったのですこーし寂しい気もしますけど、ね(・_・;)
とにもかくにも、こちらこそこれからもよろしくです!




◆1/10(月)◆返信 >えにしぃさん、葛偽さん

>えにしぃさん

どうもですー(^◇^)
拍手コメントありがとうございました!
私も以前からちょこちょこのぞかせて頂いてましたよ♪

漫画の件、そうですか…(゜o゜)
でも”一旦”ということでしたらまた戻って来られる可能性もありますもんね。
えにしぃさんが己の進むべきより良い道が早く見つかるよう、微力ながらお祈り申し上げます!

お祝いの言葉、ありがとうございました!
引き続き、ガリガリ頑張りますね!!



>葛偽さん

はい、おつかれさまー(^◇^)

そうです、今の予定では3月12日創刊の予定ですよー。
期待に応えられるよう頑張ります…!

黒いトーン、そうですね、トレーサーがないと使えないですよね。
ですが、先日ついに!
導入しました、A3トレーサー!
これでようやく窓際からおさらばです!!(笑



スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
