--------

スポンサーサイト

2011-01-19

お祝いイラスト頂きました♪>シンさんより(^◇^)

シンさんより頂いたお祝いイラストです☆ 半裸の下書き!

ということで、ブログ【シンのブログ基地】シンさんからお祝いイラストを頂きましたのでご紹介です♪

描いて下さったのは、『TRACE』のメインキャラクターの男女二人。
シンさんらしい特長ある深みのある表情がイカしてます!(^◇^)
ペン入れした完成バージョンと、下書きバージョンの2点を頂いたのですが…。
何故か下書きは男キャラが 半 裸 !!(笑
これはアレですね、全身像を描く際にはまず骨格確認のために裸の状態から…という基本に忠実な真摯な姿勢の表れでありまして…決して半裸が好きだから…とかそういう意味合いではない…と思うのです。
…ですよね? シンさん?

とにもかくにも、お祝いイラストありがとうございます!!
シンさんの期待に添えるような漫画家になれるよう精進を続けて行きますね♪
これからもどうぞよろしくお願い致します!




…あれ?Σ(゜o゜)
…なんか…。
何度見ても、お祝いイラストの宛名が…

あめ”う”らし

に…見える気が…(゜o゜)

(^◇^;)
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あめ”う”らし>
あ、
やめて

それ以上いけない

日本のある地方では、方言で、昔から「あめふらし」のことを「あめうらし」というんですよ。

……ウソです。

遅くなりましたがあめふらしさんへイラストかきはじめます!!
まだできたわけじゃないです!!
出来たらどこかへコメントするので貰ってください^-^)/

こんにちは nastycat です.

韓国のトレースファンが作家様ブルログルが分かって
私も分かるようになりました.

トレースよろしくお願いいたします(^ㅡ^ )/

紹介感謝でっす( ̄^ ̄)ゞ
・・・あ(;゜0゜)
やべ、やっちまった(笑)、、、方言です(笑)すいませんw


裸が好きなわけないじゃないですか(^^)
ぼくはチラリズムを大切に思う健康男子です♪(´ε` )

こんにちは^^
サイトを色々新しくしたので
お手数ですがリンクの変更お願いします*


HP》 http://wkmile.web.fc2.com
ブログ》 http://skmile.blog86.fc2.com

コピペ失礼しました。

>ヒップホッピーさん

む?!
ヒプホさんがこういうふうに絡まって来ると言うことは、何やら下ネタ淫靡な何かが暗喩されていると解釈したのだが…むむむ?
その心は?!



>ポール・ブリッツさん

どこの地方ですかソレ(笑
あ、ウソか(笑

そういえば以前、テレビでアメフラシ(海に住んでる方ですね)料理が紹介されたことがあって、何となく我が身を切られたような気持ちになったことがありました。

……全然関係ないんですけどね(汗



>ゆまんさん

おお、ビバお祝いイラスト宣言♪
首を洗って朗報を待っております(^皿^)
いやはや、感謝♪

あ、原稿も頑張って下さいね(笑



>nasty catさん

Hello! How are you?
I haven’t seen you for a long time.
Thank you for your comment! (^◇^)
I’ll do my best!
Let’s get together again soon♪(^―^)ゞ



>シンさん

方言…でしたか!
そうですか、そうでしたか、分かりました!!
………。
……。
…。

さて(笑。
ではヒプホおにーさんにチラリズムについて、アツく語ってもらって来て下されい(^◇^)

…。
それらはさておき?、お祝いイラストありがとうございました!



>マイルさん

了解ー(^◇^)
わざわざお知らせ感謝です♪
何気に忙しい時期だろうけど頑張って!!

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
