--------

スポンサーサイト

2011-03-05

そろそろ…(・_・;)

ということで、いよいよ月刊誌『コミックアーススター』の創刊号発売が一週間後(12日)となりました。
雑誌のHPで表紙や特典付録などが公開されているので、よかったらチェックしてみて下さいませ(^◇^)
↓↓↓
アーススターHPはこちら

ところで、表紙の画像左上辺りを目を凝らして見ると分かるのですが、今回、創刊号において、『TRACE』が巻頭カラーを担当させて頂いています。
アマゾンのページの画像だと拡大できるので分かりやすいかも、です)
大変光栄なことで、今から緊張しています(汗。

よかったら手に取って眺めてやって下さいねm( )m


スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

巻頭カラー(◎△◎)!!!

これはこれは、
大変おめでとうございます。
そしてお疲れさまです。

嬉しい情報で、楽しみが増えました!
絶対買いますね。

原稿頑張ってください!

いよいよだね~
なんかオレが緊張してるよ・笑
てか、漫画家なら当たり前?なんだろうけど、
雨松さんもカラーが書けるんだね…
すげー
尊敬するわぃ。
いつか書いているところを拝見したいです。

巻頭カラー!

名誉の先陣ぞ!

戦の勝敗(雑誌の売り上げ)はあめふらし殿の奮闘にかかっておる!

他の漫画家全員の命を預かるも同然!

見事大将首を上げ、手柄を立ててみよ!

さすれば恩賞もなにも意のままじゃ!

勝たれよ!

(↑歴史小説を読みすぎたらしい(^^;))

>田田 田田さん

ええ、まさかの!ですよ(^皿^)
本当、身が引き締まる思いです。
買ってくれるんですか…!
本当にいつもありがとうございます(T◇T)

原稿頑張りますね!
田田 田田さんもちょうど背景に移られたところですよね。
お互い頑張りましょう!



>藤原鄭和さん

い よ い よ で す(CMのケン・ワタナベ風に)

カラー、まだ全然です…(ー皿ー;)
とにかく現時点でできる限りのことはしようと心がけてはいるけれど…。
修行あるのみっす。

いつか描いてるとこお見せしてもいいくらいにレベル上げねば…(汗



>ポール・ブリッツさん

名誉の一番槍!!!
…って戦においては名誉かもしれませんが、映画とかでは大概…(汗

とにかく、折角頂いたチャンスに全身全霊を以ってぶち当たるのみ!ですね(^◇^)

…恩賞は何にするかな…(笑

わたしの住む市を襲った震度6弱の地震のせいで、恩賞どころか、アーススターの入手すら難しくなってしまいました(汗)。

本屋はほとんど店を閉めております。

読めたらまた何か書きます。

先生もどうかご無事で……。

ポール・ブリッツさん

ポールさん、ご無事でよかった…!
大変な時にコメント頂き、本当にありがとうございました。
本のことより、今は知り合いの方たちの無事が確認できることが何よりです…。

私の住んでいる場所は幸いなことに地震の影響を受けるエリアではないので事なきを得ています。

とにかく今は、ご自身の身の安全を最優先でお過ごし下されますよう…。
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
