--------


2011-04-01

今更ながら…(^◇^;)

TRACE YU KAMIYAMA
月刊漫画誌『コミックアース☆スター』にて、『TRACE』という漫画を作画担当(原作/NASTY CAT様)として連載させて頂いてます。
3月12日発売の創刊号(4月号)に第1話が掲載。
4月12日発売の5月号に第2話が掲載されます(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あめさん、ごめーん。
僕まだ買えてないのです。アーススター。
地震の影響で本屋があいてねえ!!
なんとか復旧したら感想言いますんで、
とにかく頑張ってくださいね!!
おうえんしてMASUよ!!

こんばんは、お久しぶりです颯季です。
長いこと留守にしておりました。
人生のお休みにひたっていたわけですが、
今日からまたブログ、漫画共に復活したいとおもっております。
また交流していただけると嬉しいです。

漫画がんばってくださいね><
あたしも頑張らせていただきます!

エイプリルフールのジョークかと思った・笑

本当に今更だなぁ~
大丈夫、みんな知ってるよ(^_^)

>窓付きさん

窓付きさんのブログにもコメントしたけど、本当に無事でよかったです…(@_@;)
漫画はまたいつでも読めますから、今は窓付きさんじゃなきゃできないことを頑張って下さいね!
こちらもガンガン描いて、いつか読んでもらえるように頑張りますから(^◇^)



>颯季さん

お久しぶりです!!
ブログの更新がしばらくなかったので心配してました…。
復活、よかったです(^◇^)

お互い漫画、頑張りましょうね!!!



>藤原鄭和さん

>エイプリルフールのジョークかと思った・笑
それはこっちのセリフじゃい(笑
そちらの4月1日の記事こそ驚かせおって(~_~;)
思わず本気で信じたよ(汗


プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
