--------


2011-05-07

【2011年5月の進捗状況です】 ※何かあったら随時更新(^◇^)

◆5/7(土)◆
『TRACE』第4話、脱稿しましたー(^◇^) あとは恒例の早朝コピー無双INコンビニ→配送手配のコンボで一連の作業終了です♪
・余勢をかって(?)、『エンジェルウォーズ』のオフィシャルブックを買ってしまいました(笑。
・というわけで(?)、これからシネコンへ行って、『ザ・ライト~エクソシストの真実』を鑑賞してきますー
(追記)
・『ザ・ライト』観て来ました。アメリカに14人いるエクソシストの一人がエクソシストになるまでを追った、実話に基づくストーリーでした。悪魔の実在について、実に興味深い見解を観ることができました(^◇^) …とりあえず言えることは、アンソニー・ホプキンスに真後ろに立たれると、無条件に恐いということですね(笑
・予告されていた6月に上映される『スカイライン』が気になりました(^◇^) 全く人類に勝てる見込みのなさそうな『ID4』『宇宙戦争』と言った案配で…。あれでどうやって人類は生き残るのか(生き残らないのか?)非常に興味深い…

◆5/6(金)◆
・『TRACE』第4話、トーン貼り終了しましたー(^◇^) 明日、最終のホワイトとネーム入れをして作業終了です!

◆5/5(木)◆
・『TRACE』第4話、トーン貼り大詰めです(^◇^) 現時点で全体の55%ページほどアップ完了。予定より前倒しできそうです♪
・世界堂よりネット通販にてトーン補充分を購入。GWでも変わらず営業されていて助かりました(^^ゞ

◆5/3(火)◆
・『TRACE』第4話のトーン貼り続行中です(^◇^) ぼちぼちアップされるページも出つつあるといった感じですねー。10日までには全ページアップしたいものです!
・映画『エンジェル・ウォーズ』を鑑賞してきました。もう、なんというか、ザック・スナイダー監督、イイ仕事したね!!!(^◇^)bてな感じでした(笑。深いことは考えずに、見せたいモノ、描きたいモノはこれだ!!見やがれ!!とでもいうような漢気すら感じられました(※個人の感想です←)ベイビードールのダンスに酔いしれろ!!!
・その主演の女性、どっかで見たなぁと思ったら、10年ほど前に『ゴーストシップ』というインパクト大なオープニングで知られるホラー映画の幽霊少女役で出演していた方だったんですねΣ(゜o゜)…いや、成長したもんだ…(しみじみ

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
