--------


2011-05-12

月刊コミックアーススター6月号発売中&来月号で『TRACE』ドラマCD付録(^◇^)

TRACE yuu-kamiyama
ということで、『月刊コミックアーススター』6月号発売中です。
私が作画担当させて頂いている『TRACE』第3話が掲載されています(^◇^)

それと、告知にあったのでお知らせなのですが、来月発売の7月号に、付録として『TRACE』のドラマCDが付く予定ですΣ(゜o゜)

書き下ろしのオリジナルストーリーということで私自身楽しみにしてます(^◇^)

どの声優の方がユウやアカネを演じられるのか、これも楽しみです♪

また情報が分かり(解禁され)次第、ブログでもお知らせさせて頂ければと思います。

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドラマCD(≧∇≦)

v-17あめふらしさん、こんばんは!!
ご無沙汰していてスミマセンm(_ _)m

『月刊コミックアーススター』でのご活躍、影ながら応援させて頂いています。

創刊号を買いに行った際、震災の影響か発売日になく、その後何度行っても入荷されないので心配だったんですが・・・・
かなり遅れて店頭に並んだ時はホッとしたものです。

「1番面白かったね♪」
と娘と共に読んだんですよ(^^)

さて来月は付録にドラマCDが付くとか・・・
とっても楽しみです!!

ますますのご活躍とご健康を祈っています。
あめふらしさん、応援しています(^∇^)/

おおっ!

これはいつかはアニメ化ゲーム化される前兆?

単行本、単行本(^^)

印税、印税(^^)

これからのご活躍をさらにお祈りしております!

>ローガン渡久地さん

どうもですーご無沙汰しておりますー(●^o^●)
お元気でしたか?

アーススター創刊号、何度も足を運んで頂いてすみません&ありがとうございます♪
おかげさまでどうにかこうにか第3話まで掲載させて頂けました(^^ゞ
応援、心強く思います!
これからも頑張りますね!!
娘さんにもよろしくお伝えくださいませ<m(__)m>

ドラマCD、楽しみにしてて下さいね~



>ポール・ブリッツさん

視覚だけでなく、聴覚からも作品を楽しんで頂けるようにという多角的な仕掛けなんでしょうねぇ(^^ゞ

ドラマCD化なんてとても光栄ですよね~
作画担当としても嬉しいです♪
ぜひ楽しみしてて下さい(^◇^)

ちゃーす。
松尾っす。
松尾ってwww

第3話読んだよ。
いままででいちばん読んでて馴染んだよ。

ベラベラしゃべるというより、
戦いで語るというか、
黙って語るというか、
動きで気持ちが伝わるんだな、と
読んでて思ったよ。

かっこいいぜ。

>松尾くん

松尾て、おい(笑

第3話読んでくれてありがとう(^◇^)
描けばかくだけだんだん慣れて来るんだろうねぇ。
最初っからうまく描ければいいんだけど、まだまだ修行不足ということなんさ(汗

これからも引き続き頑張るよ(^◇^)/
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
