--------

スポンサーサイト

2011-05-23

雨の日は…(゜o゜)

雨の音を聞きながら入る風呂は格別だぜ!!furodesuyo
                                             (『TRACE』第3話より抜粋)


ということで、今日は一日中雨でしたね(少なくても私の住んでいる地域は(^u^))

今日くらいのしとしと雨は大好物です(笑。

もちろん外出する際は晴れているに越したことはないんですけどね(^◇^)

家にいる時に降る雨は情緒があっていいなぁと思います。

おまけに気温が少し下がって、がしがし消しゴム掛けをしていても汗をかきにくいという利点が(笑。

雨が好きとは言え、自然の恵みの範疇であって欲しいと切に願いますけど…(・_・;)



担当様から連絡を頂き、急きょ来月号用に『TRACE』のカットを描くことになりました。

付録ドラマCDの収録風景レポートの記事ページに使用されるとのことで…。

折角なので、ドラマCDの内容を反映させたカットにしました。

本編で進行中のストーリーとは非常にギャップのある内容になっているので、どうせならということで…(笑。

よかったら来月、チェックしてやって下さいませ<m(__)m>



余談ですけど…(^u^;)

『ぴったんこ○ん○ん』で、安住アナと米倉涼子さんが一緒につるんでいるのを見ると非常に幸福な気持ちになります(笑。

なんというか…。

すごくお似合いじゃないかと…。

友達以上恋人未満と言いますか、明らかに友情以上の異性同士の微妙かつ絶妙なやりとりが微笑ましいです(^◇^)

…。

…何言ってるんでしょうね、私(笑。
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もしかして、こんどのTRACEのCD、ギャグですか?

登場人物がみんなでバカをするとですか?

期待しちまうなあ(^^)

>ポール・ブリッツさん

本編では見られないキャラの一面が見れることは請け合いです(笑

こうご期待(^◇^;)です

ピッタンコ>
伏せ字の位置に悪意をかんじた私は少年ハートだと思った…
だって「〇ん〇ん」て来たらもう「ち(以下略

「か〇〇ん」だとまた色々ネタが有りそうですな。

>ヒップホッピーさん

げええええッ!!!!Σ(゜o゜;)
本当だ!!!!
なんて卑猥な…!!!

指摘されるまで気が付かなかった…!!

なんてこった…(笑。

>「か〇〇ん」
コラコラコラコラコラコラ(汗
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
