--------

スポンサーサイト

2011-05-25

君の髪が…(゜o゜)

pe!!
「ペッ!!」       ※『TRACE』第2話より抜粋?



吉田拓郎さんの歌ではないですが、髪が随分伸びて来ました(^◇^;)

肩まではもう少しありますが、ボブカットと言っても差し支えないくらいでしょうか…。
少し前のフォークシンガーぽくなってきました(笑。

誰に迷惑をかけるわけでもないので、思い切って伸びるところまで伸ばしてみたいのですが、結局いつも暑苦しさに我慢できなくなって断髪式に臨むていたらく。

毎回、今度こそは!と意気込むのですが、さて今回の結末は…!

…これから夏本番になろうかと言う時に髪を伸ばそうとすること自体ナンセンスな気もしますが…(汗。



さて、今日は最近のマイブームであるナイトドライブに出かけたついでにガ○トで食事をして来ました。

最近の外出のお共、ポメラ(小型携帯ワープロ)由良モデルを開いてペチペチ。
別作品のプロットなんぞを打っていました。
たまに外で作業するとはかどりますねー(^◇^)

ドリンクバーのコーヒーばっかりを何度もおかわりしながら作業していると、大学時代を思い出しました。
よく友達とガ○トでコーヒー飲みながらだべってたよなぁ、と。

くだらない雑談、痴話(笑、猥談(笑、過去話、恋愛?話、将来の夢、悩み、愚痴などなど。

過去を美化する趣味はないのですが、今の自分を構成する大切な時間でした。
輝いていた、とは言いませんが、かけがえのない、懐かしい時間でした。

別にあの頃に戻りたいとは思いません。

過去に戻っても、一度失敗したことはやはりまた失敗するでしょうし、それほど前と違った生き方をするとも思えない自信があるからです(個人の感想です・笑)

過去の失敗にしろ、成功にしろ、よかったことも悲しかったことも、その他もろもろ全て、今とこれからを生きている(行く)自分の良い&悪いお手本にするだけのことです。

そうして最終的には理想の目標、理想の自分に到達できることを目指したいなぁ、と思います(^◇^)

…。

…ホントに何書いてるんでしょうね(笑。



そうそう(笑、『TRACE』第5話は効果線引きなど絶賛作業中です(^◇^)

いよいよもって右手小指のタコが悲鳴をあげて来ていて、耐えがたいものに…(涙。

例えるならば、指にできた魚の目…でしょうか(T_T)

どうにかして下さい(
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった3分!魚の目は自分で治せます!!

わずかな期間で魚の目を改善させてさらには水虫やしびれまでも改善させてしまった自分でできる3分間魚の目改善術を知りたくありませんか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
