--------


2011-05-26

『TRACE』ドラマCDキャスト発表(^◇^)

アマゾンにて『コミックアーススター』7月号(6月11日発売)の情報がリリースされていたので、併せてお知らせをば…。

7月号の付録として、私が作画担当している『TRACE』のドラマCDがつくことは以前から告知させて頂いていましたが、各キャラクターの声優キャストラインナップをお知らせ致します。

神山ユウ
◎神山ユウ:宮野真守さん
・DEATH NOTE(夜神 月)
・機動戦士ガンダムOO(刹那・F・セイエイ)
・キングダムハーツ(リク)
・ポケットモンスターベストウィッシュ(デント)他


桐谷アカネ
◎桐谷アカネ:高垣彩陽さん
・機動戦士ガンダムOO(フェルト・グレイス)
・みつどもえ(丸井みつば)他


佐々木カンナ
◎佐々木カンナ:遠藤綾さん
・らき☆すた(高良みゆき)
・宇宙をかける少女(神凪いつき)
・マクロスF(シェリル・ノーム)他


原田タツヤ
◎原田タツヤ:日野聡さん
・ナルト疾風伝(サイ)
・ゼロの使い魔(平賀才人)
・バクマン。(高木秋人)他


以上ですが…。

…なんとも豪華な…(汗。

ドラマCDの内容ですが、文化祭でのドタバタを描いた学園コメディものになっていまして、本篇とは違った(ほぼ崩壊?・笑)各キャラクターの活躍をお楽しみ頂けるのではないか、と…。
(私はまだ聞いてないのですけどね・汗)

何にせよ、こうして様々な形で盛り上げて下さる編集スタッフ、声優の皆様、原作者様の方々に感謝しつつ、より『TRACE』を盛り上げていけるよう、作画担当として今後も頑張ろうと、改めて身が引き締まる思いでした。

ということで、『コミックアーススター』7月号(6月11日発売)、よろしくお願い致しますー(宣伝)


theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおこれは楽しみ!(^^)

ついでだから先生動画作ってようつべかニコ動に(←過労死(笑))

コミックスはいつごろでしょうか? 分量的に、五話か六話くらいで一冊、ではないかと推測しているのですが……。

コミックスが出たときのために、なにかお祝いの品を考えておきます。編集部気付は無敵だ(笑)。食い物でも値の張るものでもないから安心してください。ふっふっふっ。

>ポール・ブリッツさん

楽しみにしていて下さい(^◇^)

動画…(汗
間違いなく死亡フラグですね(笑

コミックスは、確かに『TRACE』単体なら十分量はあると思うんですけどねー。
最初は他の漫画と足並みそろえたりするのではないでしょうか…?

お祝い、お気づかいなく…(^^ゞ
いつも見て頂いているだけで幸せですよ(^◇^)

プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
