--------

スポンサーサイト

2011-06-18

もろもろ…(^◇^)

緋色さん
四季賞冊子のカラーイラスト候補のひとつとして描いたイラストのひとつです。これは使われなかったものですけれど…使い回しには違いありません(汗


担当様に『TRACE』第6話の下書きチェックをして頂き、修正箇所をご指摘頂いたので、そこいらを直しつつ、ネーム(セリフ)直しを考えつつ、ペン入れ開始しています(^◇^)

小指のペンダコをかばいながら…(汗。

「傷口をかばいながらなんてセコイのはなしだ」とガッツさんのように男らしくいきたいところですが、無理っす(T_T)

「ぼちぼち単行本作業についても想いを馳せて置いて下さい~」とのことでしたので、
おまけページで何をすれば読んだ人に喜んでもらえるだろうかと思案中です…。

何ページおまけに使えるかは台割り次第ですが、どうせならやれるだけ全力でやりたいですね!(^◇^)

もろもろ引き続き頑張ります!
スポンサーサイト

theme : 漫画
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつものように「TRACE」をスクラップしたあと、スクラップされた残りの部分を部屋に置いておいたら、「もう読み終わった残骸」と間違われて家族に捨てられてしまったでござる(T_T)

まだCDを取り外して聴いてなかったので月曜日に買いなおしでござる。

すべて拙者が悪うござる。とほほほ(T_T)

単行本作業‥‥
もう少しでボクの漫画本棚に
「作画:雨松」と背表紙に描かれた本が
並ぶんですね!

絶対買います。
おまけページも楽しみにしております。

単行本・・・
いよいよなんですね (うるうる)
楽しみにまってます^^

>ポール・ブリッツさん

な、なんとそれは…なんというか…(゜o゜;)
ご愁傷様でしたとしか…(汗

スクラップ後の雑誌って確かに残骸に見えるでしょうけど…(~_~;)

次こそCD聴けますよう…!!



>田田 田田さん

ええ、何事もなければ…(汗
田田さんの本棚に並べさせて頂ける光栄を夢想しつつ、おまけページの内容ともども期待にお応えできるよう頑張らせて頂きますね!(^◇^)



>じゅんちゃんさん

ええ…(うるうる)
でも、まあ、もう少し先に話だとは思いますけれども…(^^ゞ
充実した内容にできるよう頑張りますね!
楽しみにして下さってありがとうございます!!!

おまけページの内容>
きっと本編では描けないようなものを描くんだぜ…
温泉旅行的なシチュエーションで女キャラのサービスシーンだろうぜ…
サービスシーンだろうぜ…
サービスシーン…


だろうぜ…?

>ヒップホッピーさん

期待に応えなきゃ悪いような気がして…きたんだぜ?

だぜ?笑

本屋へ行ったら売り切れでござった(T_T)

取り寄せしかないでござる。がっくし OTL


そんな失意のわたしのためにも単行本ではサービスシーンを(笑)

>ポール・ブリッツさん

売り切れでござりましたか…
私的には嬉しい限りですけど…(笑
ポールさん的には…残念でした…ね(^◇^;)

これでますますサービスシーンの必要性が…(笑
プロフィール

あめふらしのあまやどり

Author:あめふらしのあまやどり
【管理人】
あめふらし

【ブログ開設日】
2009年11月24日

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
あまり呟かれないツイート
リンク
当ブログは基本リンクフリーです! お気軽にどうぞ~♪ もちろん相互リンクも大歓迎!!
